• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月29日

RECARO 2010年秋冬限定モデル

RECARO 2010年秋冬限定モデル RECAROから11月にこんな限定モデルが出るようですね。

SR-7がベースでレザーのオレンジ色3本ラインが入ってるようです。
RECAROのロゴがシルバーのようです。

うふうふ・・・

念のためですが、買わないですよ(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/29 20:57:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週は晩酌無しです。
brown3さん


amggtsさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

結婚記念日&誕生日・・・
シュールさん

リフォーム中。
伊勢志摩さん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

この記事へのコメント

2010年10月29日 21:22
てっきり買うのかと思いましたウッシッシ

今度は何をするつもりですかぁー(長音記号1)exclamation&question
コメントへの返答
2010年10月29日 21:27
いやいや、またまたこういう記事を見つけました(笑)

今度ですか?何をするか頭が混乱してます。
それだけやりたいことがあります(笑)
2010年10月29日 21:30
あぁ お買い上げですね(爆)

ちなみにSR-7はボクの(SR-3)よりもサイドサポートが少しゆったりめな造りです。
コメントへの返答
2010年10月29日 21:38
いやいや・・・(汗)

なるほどですね。実はこの前、おすすめの東雲で下見してしまいました(笑)

すわり心地は、SR-7がいいなぁ~と思いました。
2010年10月29日 21:37
このRECAROいいな~と思っていました。

年末までベースフレームを無料キャンペーン!
それに、12月はボーナス・シーズンですね。
限定レカロは今しか買えませんよ。

実物見てみたいな~(笑)。
コメントへの返答
2010年10月29日 21:39
towaさん、RECAROの店員さんのようなトークですね(笑)

実物はショップで見ましょう!

どの世界も「限定」て言葉は魔法ですね!
2010年10月29日 21:50
とか何とかいって発注済みなんですよね?
コメントへの返答
2010年10月29日 22:31
いやいや、それなりのお値段ですから
さすがに無理です(笑)

2010年10月29日 21:52
2度目のコメです(笑)

ボクもSR-7で決まりかけてたんですが、『限定500脚』の魔法にやられてSR-3とSR-VFの
Ultimate Editionに変更したという経緯があります。

結果的には内装の色とも合ってるので満足してますが。

ス○ディで『12回払い金利ゼロ』のキャンペーンやってますけど(爆)
コメントへの返答
2010年10月29日 22:33
やっぱり限定〇〇脚・・・・って
魔力ですね。

12回ローン??
いやいや、他にもやりたいこともあるので
妄想してる間を楽しみます(笑)
2010年10月29日 22:20
いやーすごいフリですね。
運転席に7で助手席に7Fですな。
乗り降りが7Fは楽ですからね。
スカートをはいた女性が座っても大丈夫です。
コメントへの返答
2010年10月29日 23:02
ほんとーに前フリじゃないですからね!

ましてや助手席??そんなの必要ないです!
Mスポの純正シートもホールド感あっていいシートですから・・・

2010年10月29日 22:50
じゃあMspoのシートを私が引き取りますから
装着日教えてください。
駆けつけますよ(笑)
コメントへの返答
2010年10月29日 23:01
なるほど、妙案ですね(笑)

いかんいかん・・・のりそうになりましたww
皆さんが怖いです・・・あはは~

プロフィール

ともにじと申します。 BMW318iMスポーツ(E46)から116iMスポーツと4気筒を乗り継ぎ、116iから念願の6気筒であるE85-Z43.0siの中...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

M135i with M235i Bumper Conversion?(;´д`)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/10 12:29:14

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
現在所有のクルマです。 BMW3台目です。2007年式のE85-Z4 中古で購入してモデ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバル レガシィB4(RSK)です。 4WDで水平対向エンジン、ビルシュタインサスペン ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
318iMスポーツからの乗り換えです。 1.6リッターですが、良く走ります。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
3年くらい乗りました。 初BMWでした

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation