
震災から約2週間。震災の被害や原発のニュースなど心が痛いことが多い毎日。
更に風評被害など二次的な被害や日用品、飲料の買い占め、ガソリンスタンドの大渋滞。。。
今まで経験したことがないことが発生する毎日。
被災にあった方々のことを忘れないようにすること。節電や自分ができることを些細なことでも見つけること。
でも経済も回さないといけないし、
自粛ムードばかりでもいけません
もちろん浮かれてもいけませんが。。。
この土日は久しぶりにBMW乗りの皆さんにお会いし、元気な様子に安心したと同時に自分も元気をもらいました。
昨日は帰宅後、
niiken335dさんからのお誘いで静岡から
そらまめA22さんが
東京方面まで出て来られており、近所のファミレスまで来て下さいました。
深夜1:30頃まで、いろいろなお話をして楽しい時を過ごしました。
そらまめさん、ご帰宅が遅くなってしまい申し訳ありません。
また、お会いしましょう(謎爆)
今日は、
源平さんのお誘いで恒例の鎌倉コメダで朝食&クルマ談義。
towaさん、
janさん、
嵐ファンさんと集まりました。
その後は、我が家にあった水を渡したくて、
KANAパパさん邸前までお邪魔しました。 かわいいお子さんが生まれてお忙しいところ、束の間の楽しい話を。
パパさんもママさんもKANAちゃんお元気そうでホッとしました。
パパさん邸を後にして、janさんと嵐ファンさんと平塚経由で帰宅しました。
この二日間で7人のお友達と会うことができました。
皆さん、お疲れ様でした♪
まだお会いしたい人たちが沢山いらっしゃいます!
また近いうちにお会いできることを楽しみにします!
Posted at 2011/03/27 20:55:00 | |
トラックバック(0) | 日記