• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月02日

かっとび~

かっとび~ かっとび、と言っても白や黒マッハな方達のことではありません(笑)

今日は茅ヶ崎にある快飛(かっとび)という店にランチ食べに行ってきました。ここの名物はシラス料理らしいです。
シラスは取れる時と取れない時があるらしく、ドキドキしながら行ってきました。

今日は取れたみたいで初の生シラスを食べてきました。
写真は生シラスと生桜えびの日の丸丼です。生シラスって半透明だなんて初めて知りました。味が気になった人行って確かめてみて下さいわーい(嬉しい顔)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/05/02 23:21:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最強ラーメン祭in小山 2024( ...
インギー♪さん

寒いのは耐えられるけど暑いのは耐え ...
コッペパパさん

牛男になる方法‼️
RC-特攻さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2009年5月2日 23:34
こんばんは!

そろそろ、暑くなって来たんで湘南も人多かったですかぁ

134も渋滞したら逃げ場ないですよね

生しらす近いのに食べた事ないです~
コメントへの返答
2009年5月2日 23:43
こんばんは。

今日は暑かったですね晴れ海も人いっぱいでした。
134渋滞だらけでしたよ冷や汗裏道ありそうですけど道狭そうですよねふらふら

お子さんがもうちょっと大きくなったら行ってみては?
2009年5月2日 23:43
美味そうだね♪

そっちに住んでて生シラスがお初なんて…(笑)


今度生きたまま持ってきてね(・ω・)
コメントへの返答
2009年5月2日 23:45
こんばんは。

横須賀から茅ヶ崎って微妙に距離あるんですよあせあせ(飛び散る汗)海沿いの134は込むし冷や汗

生きたままは無理ですよがまん顔
2009年5月2日 23:49
こんばんわーー

美味しそうなシラスですね~~
この時間にはやばいです~~
お腹空いてきました~~(^_^;)
踊り食い、天ぷら・・・
う~~ん、たまんない~~
コメントへの返答
2009年5月2日 23:53
こんばんは~

やっぱり生シラスは釜揚げシラスとは味が違いました。

こちらに行らした際は是非行ってみてくださいわーい(嬉しい顔)
2009年5月3日 2:31
こんばんは~♪

美味そうですねo(^o^)o
最近食べてないから食べたくなりましたよ!
そろそろ湘南の季節到来ですね☆
コメントへの返答
2009年5月3日 15:23
こんにちは~

美味しいですよわーい(嬉しい顔)

湘南の季節が来ると渋滞が酷くて辛くもあります涙
2009年5月3日 18:10
うわぁハートたち(複数ハート)美味しそう目がハート
生しらす食べたい(゜ー,゜*)ジュルルル
コメントへの返答
2009年5月4日 9:35
おはようございます。

ぜひオススメです。食べてみて下さいexclamation134の渋滞は覚悟しといてくださいね(笑)
2009年5月3日 22:51
こんばんは!

生しらす!美味しそぉ~
↑生つばゴックンものです ^^

GW明けた休日にでも… ^^v
コメントへの返答
2009年5月4日 9:38
おはようございます。

生シラス初めて食べましたが、今まで食べた事のないような味でしたわーい(嬉しい顔)

GWを除いての湘南ドライブいいですよ波
2009年5月7日 19:00
めちゃめちゃうまそうっすね!瞬間で腹へりましたよ!
かっとぶ程うまかったっすか?(笑)
コメントへの返答
2009年5月7日 19:17
こんばんは。

めちゃ美味ですよぴかぴか(新しい) が、残念ながらかっとぶ程ではありませんでしたわーい(嬉しい顔)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

◯◯付いてますよー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/05 20:20:49
REIZ TRADING VELENO LEDバルブ専用フォグランプユニットを付けてみた!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/30 22:13:10
フォグを黄色可 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/10 20:45:36

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ヴォクシーに乗り換えました! 怒られないように弄っていきたいと思います笑
その他 その他 その他 その他
移動中
レクサス IS レクサス IS
20系後期型に乗ってました。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
初めての愛車。 いい車でした。 ホイールのPCDが114.3だったらもっとよかったのに‼

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation