
最近、ネットで見ていたら、急に懐かしくなってミニ四駆始めました。
最初に出会ったのは小学生の時。
第一次のブーム時でダッシュ!四駆郎で盛り上がりました。
友達と色々作って競争しました。
次は、爆走兄弟レッツ&ゴー!!が流行った第二次ブームの時。
この時は、大学生になっていて、懐かしくなって、結構ハマりました。
小学生の時とはレベルが違います。
気合い入りまくりました。
時は流れ…忘れていましたが…。
今、また、くすぶっていたミニ四駆に火がついてしまいました。
シリーズは地味に続いていて、すごい進化していてびっくりです。
今は、ミニ四駆PROになっていました。
買ってきたのは、アバンテ XとサンダーショットMk.II。
昔懐かしのマシンもリメイクされて復活しています。
夏には、あのエンペラーもミニ四駆PROになって復活だそうです。
楽しみ!!
で、サンダーショットMk.IIは、デザイン優先で改造中…。
サフを一回吹いて全体の様子見。
ちょっと、形が違うんじゃね?とか友達に言われましたが、気のせいです。
まだまだ製作途中ですが、完成したらまた、あげてみます。
皆さんも、懐かしいミニ四駆をもう一度いかがですか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2008/05/07 22:40:10