• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

真超のブログ一覧

2009年06月27日 イイね!

ちと、大人げなかったかな?

こんばんわ。

今日は暑かったですね。
皆さんの住んでいるところはいかがだったでしょうか?

さて、暑いとイライラしてしまって困ります。
自分でも分かっていますが、暑さには勝てません。

そう言う時に限って色々あるんです。

ちょっと、仕事で車を運転して信号で捕まりました。
感応式信号機。
しかも、感応すると電光板に「感知中」って赤く表示される親切タイプ。

まえのカローラのおばちゃんが白線よりも離れすぎていて感応探知範囲外…(泣)

もっと、前に出ろとパッシングしましたけど気づきません。
今度は、少し前に出して前進を促しましたけど動きませんww

対向車来ないかと期待しましたが、そもそも感応式になるくらいの交差点。
来ません…。
1分だけ待ちましたけど、もう待てません。

そして、クラクションを鳴らしてしまいました。
ほんとは、道交法ではこういう使い方はNGなんですよね…。

で、前に少しだけ出ました。
ジェスチャーでリアクション取りながら前に出ろとか上のセンサーを指さしたりしましたよ。

が…移動量少なくて反応しないし(爆)
もっと前に出て停止線にキチンと合わせて(泣)

結局、対向車が来てくれて感応して信号が変わって脱出出来ました。

暑いのでイライラしてしまってクラクションを大きく鳴らしたことを反省してます。

でも、交通の流れを乱されると困りますよね。
みんなで流れよく気持ちよく運転したいものです。
Posted at 2009/06/27 22:06:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「最近、身の回りのものが次々壊れる(泣)」
何シテル?   03/01 18:56
こんにちわ、「しんちょう」と読んでください。 福島の海の近くに住んでいます。 ミラノレッドに心奪われた男です。 色あせてしまったのでオールペンした赤マニア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/6 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
1415 1617 18 19 20
2122 2324 25 26 27
2829 30    

愛車一覧

ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
初めての愛車。 ホンダの赤、ミラノレッドにあこがれていました。 色んな条件で、SiRに。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation