• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

真超のブログ一覧

2009年12月09日 イイね!

手抜き洗車…

手抜き洗車…洗車はしたいけど、イマイチ疲れて気が乗らない。

でも、汚れているのはイヤ。

と、言うことで洗車場でとりあえず洗っておきました。

今日は代休なので、床屋さんに行ったり、いつものお医者さんに通院したりとそれなりに行動しました。

手抜き洗車なので、床屋終わって、洗った後でお医者さんへ。

まだコーティングも効いているようなので走れば水が飛ぶだろうと…。
ふき取りしないでお出かけしました。

高速走ったので水は全て飛んでくれました。

でも、やっぱりちゃんと拭かないと完全に汚れは落ちてくれないようです…。

ふくピカでとりあえず拭いておきました。

明日のお昼休みにコーティングをさらにしたいと思います。
Posted at 2009/12/09 20:23:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月09日 イイね!

今日のお昼

今日のお昼今日のお昼は、お手製の「いくら丼」にしました。

近くに川があって鮭が捕れるので安くいくらが手に入ります。

今回は、たまたま、いくらをビニール袋いっぱいに頂いたので悪くなる前に頂くことに。

醤油漬けにすれば長持ちするんですけど、軽く塩ふっただけなので長持ちしません。

公告見たらベニマルでサーモンが安売りしていたので買ってきて、いくら丼にしました。

もう、握り拳一個分は投入しましたよ。
ゆうに100グラム以上は入れて贅沢に入れてみました。
凄いカロリーになりそうです…。

食べ過ぎには注意しないと…。

もう、時期的には鮭も終わりなので来年も楽しみです。
Posted at 2009/12/09 20:15:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「最近、身の回りのものが次々壊れる(泣)」
何シテル?   03/01 18:56
こんにちわ、「しんちょう」と読んでください。 福島の海の近くに住んでいます。 ミラノレッドに心奪われた男です。 色あせてしまったのでオールペンした赤マニア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

   1 2 3 45
6 78 9 10 11 12
13 14 15 16 17 1819
20 21 2223 2425 26
27 28 29 30 31  

愛車一覧

ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
初めての愛車。 ホンダの赤、ミラノレッドにあこがれていました。 色んな条件で、SiRに。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation