• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

真超のブログ一覧

2010年11月02日 イイね!

誰かに見られてる!

誰かに見られてる!画像は特に意味は無しww


昨日は休みで隣の市にお出かけしていたのですが、発見されてしまいました。

同期に!

突然、メール来て「真超さん、今、すれ違いましたよね?」って。

うーん、全然、気が付かなかったよ。

確かに私は、多少目立ちます。

希少なトルネオで赤で白ホイール履いていたら私の確率は高いのですがwww

いやはや、何処で見られているか分からないものだと思いましたよ。
別に悪い意味ではないですけどね。

まぁ、同期の地元ですからその辺走っていてもおかしくはないのですけど。

確かに家に帰ってドラレコみたら、彼の車とすれ違っている!
意識して見ないと白のミニバンですから、全然見分け付きません(爆)

うーん、せっかくだからたまにはお話ししたかったな。
特に中の良い同期なのでなつかしい。

他県は分かりませんが、うちの県では教習指導員試験受ける前に、受ける人集められて一週間弱の研修を受けるんですよ。
通称、学院とか学園と呼んでいますけど。
一緒に指導員目指す仲間ですから、会社は違えど仲良くなってしまいます。
まぁ、一週間も毎日顔合わせたらね。

なので歳も会社も違っても同期は同期で楽しくやっているのです。
法定講習で一緒になると話に花が咲きます。
同期の仲間は良いものですよ。

そんなんで、私自身の地元でも私は見られている確率が高いと思いました。
迂闊にVTEC全快!とか飛ばせないです。
教習生とかに見られているかも…。

安全運転、安全運転と!

Posted at 2010/11/02 23:41:08 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「最近、身の回りのものが次々壊れる(泣)」
何シテル?   03/01 18:56
こんにちわ、「しんちょう」と読んでください。 福島の海の近くに住んでいます。 ミラノレッドに心奪われた男です。 色あせてしまったのでオールペンした赤マニア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

  1 23 4 5 6
7 8 9 10 111213
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
28 29 30    

愛車一覧

ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
初めての愛車。 ホンダの赤、ミラノレッドにあこがれていました。 色んな条件で、SiRに。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation