• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さわたんのブログ一覧

2009年12月27日 イイね!

これでいきますか♪

<embed src="http://www.flipclip.net/static/swf/frames/CompactLarge.swf?coreURL=http://www.flipclip.net/static/swf/PlayerCore3/core.swf?1261933294&seqURL=http://www.flipclip.net/api/clips/2c5d5b997e1577919a6dc3ee1ef56112/sequence/320x240?t=1261933294&modPath=http://www.flipclip.net/static/swf/PlayerCore3/module/&autoPlay=&resizable=true&hidePopupNavigation=" quality="high" scale="showall" allowFullScreen="true" salign="T" wmode="transparent" menu="false" bgcolor="#ffffff" width="320" height="240" name="PlayerCore" align="middle" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
パワーチェックいってきました。
前回が丁度1年前くらいかな?
ECUをいろいろ弄ってきてフィーリング的に丁度自分に合っているので
その結果を見ておきたかったんです。


結果は

340PS・43.8kgmでした。
マップ全体を変えたにも関わらずパワーには変化無し。
苦労したブーストの立ち上がりについては
ちゃんと左上がりのトルクの山ができていますので上手く行ったようです。
中間域のパワーも上がっていますね。
低速域も体感的にはトルクが落ちた様に感じたんですが数値ではそれほどでもなかったです。
何よりきれいなグラフになってよかった(^-^)


ちなみにこちらは前回。ブーストが上手く制御できていなかったので
スパッと立ち上がらずに
インプっぽくないトルクのグラフになっています。。


A/Fもフルブーストで11.2、高回転で10.7でまだ余裕がありそうです。

しばらくはこの仕様で行こうかなと思います。
このスペックを使いきれる場所も無いんですが…
Posted at 2009/12/27 14:28:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | パワーチェック | クルマ

プロフィール

さわたんです。 最近はシグナスXのこと書いてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

口下手な自分ですが宜しくお願いします。
17 人のお友達がいます
Branos LatodaBranos Latoda * RallyeRallye
怪物くん怪物くん シルバン@VABシルバン@VAB
クネクネ BAL@SF5BBAL@SF5B

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
新しい相棒です。 ちょっとお間抜けな顔がお気に入りです。 RSで売っていたのを買ったんで ...
ヤマハ シグナスX ヤマハ シグナスX
今までのシグのクランクが逝ってしまったので SE465、三代目台湾シグを購入。 マフラー ...
ヤマハ シグナスX ヤマハ シグナスX
台湾仕様のSRエボリューション。 18700kmの中古を購入 H29,12 クランクベ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
347ps/47kgmというスペックを持ちながら ほぼ街乗りオンリーの燃費重視走行 の割 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.