
やっと1ヶ月経って、シートカバーが到着しました♪(*^-゚)vィェィ♪
写真はいつもの通り後日まとめて載せますw
取り付けをしてみたんですが、前席は意外とフッティング良く取り付けが出来ました♪
ルーツのHPなどを色々見て回るとわかるんですが、ベレッツァのシートカバーと同種の素材で出来ていることなどから、パク○なのか共同開発なのかはわかりませんが、デザインなどが選べないことやロゴなどが一切入っていないことなどを除けば、ベレッツァの物とほぼ同等の物だと思います。
他の方のベレッツァのシートカバーの取り付けの件でも言われていたのですが、後席アームレストの部分に若干難ありです。
理由はアームレストにドリンクホルダーが付いている部分に穴が空いているのですが、お世辞にも綺麗とは言えない穴が空いています・・・。
でも自分が設計したとしても、ここはどうしようもない部分だろうな~とは思います。
またオフ会で見てみて下さい♪
まぁティーダの場合、純正OPで本革設定があることから需要は低いと思いますが・・・(・ω・;)アセアセ
あ、どなたか後席の座面部分の外し方(浮かせ方?)がわかる方いらっしゃいませんか?
座面のちょうど裏側に固定用のヒモを通すのですが、後席は前席と違い下に隙間がないのでそれが通せないんです!!!
どなたかわかる方情報求む・・・誰かどうかご教授ください・・・・・m(_ _"m)ペコリ
Posted at 2008/08/09 01:19:39 | |
トラックバック(0) |
車 | 日記