• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月19日

そうだ! 逗子へ行こうw

そうだ! 逗子へ行こうw このネタは、そうだ! 京都へ行こうwをパクっています。

せっかくの3連休でありますが、我が家も
コレといって予定が無く・・・

ウチから逗子って、ほとんど渋滞も無く横横道路で40分ほどで
行けてしまうんです^^;

で、最初に向かった先はw ゆうき食堂です。


①             ② 


①あれ?お祭り?ひょっとして混んでいるのかな。。。(>_<)
②時間が16時過ぎだったので、空いていました♪

③             ④             ⑤             ⑥


③今日のメニューです。
④これはメニューの左下の方にある「さしみ二点盛り定食」¥1,000です。(びんちょうマグロとひらまさ)
⑤こちらはメニュー中段の真ん中にある「ひらまさの煮付け さしみ一点付定食」¥1,000です。
⑥席はほとんど店外なので、ワンコもOKです。。。拾い食いに注意が必要ですが(>_<)

さて、次の目的地はw 特にありません。
ママの買い物を待つヘタレくんの動画でこのネタは終了です。
ノアぽんさん、美味しいネタをありがとうございましたm(_ _)m

ブログ一覧 | パクリネタ | 日記
Posted at 2009/07/19 20:41:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

おはようございます。
138タワー観光さん

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

innovation Part 2 ...
ぱりんこver.24さん

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2009年7月19日 20:48
さすが巨匠です!!
パクリが美しいw

因みに京都も祇園祭りでして、
中村藤吉に到着も4時ぐらい
でしたんで、ホント似た1日
を過ごされたみたいで^^;

今度はLEDネタ、パクりますねww
コメントへの返答
2009年7月19日 23:59
>ノアぽんさん

スミマセンでした。。。m(_ _)m
美しいというより、文章もいただいたのでネタとしては楽でした♪

>LEDネタ
自爆でもしましたか?
2009年7月19日 20:53
ママを待つ不安なヤマトくん可愛い~ u・ェ・u クゥ~ンってカワイイ~ 
コメントへの返答
2009年7月20日 0:00
>チョコくんさん

ペンギンおい、ヘタレくん。可愛いって言ってくれてるぞ(?_?)

犬バカヤロウ!オレは集団行動を乱すなって言ってただけだ。。。ヘタレじゃないぞ!
2009年7月19日 21:08
逗子ってどこら辺なんでしょう??←バカですみません(*゚з゚*)爆
また40分なんですね☆笑

お刺身羨ましいです(*^ω^*)
ヤマトくんもいい子に待ってますねぇ☆☆カワイー!!
コメントへの返答
2009年7月20日 0:02
>まぁ太郎さん

ケンミン以外にはマイナーなところかもしれませんね。。。
逗子は横浜と横須賀の間、鎌倉市のとなりです。。。たぶん。
サカナがうまいところですよ~

>40分
パクリには大事なところです!
2009年7月19日 21:24
こんばんは!
逗子っていいですよね~。子供の頃は親戚が住んでいたので、夏休みは1ヶ月間ず~っと過ごしていた時がありました。
二十歳頃、車の免許を取ったばかりの時は、意味も無く海へ行こうとなったら、逗子、葉山近辺を走っていました。湘南はイメージが個人的には悪かったので、綺麗な葉山あたりを行動範囲としていましたね~(^^;
16時だとほとんどが売り切れになってしまうのですね・・・
私ははみ出している右端のまぐろの串かつってのが惹かれました。(^^
この内容で1千円は安いですね~

やっぱり、ママさん大好きなんですね!(^^;;
コメントへの返答
2009年7月20日 0:17
>み~@G5_Variantさん

葉山にうちのママの両親が住んでいるので、何となくよく行ってます。。。が、両親のところには寄らないのですが(^_^;)
この辺りの難点は道が狭いことと路駐ですね。。。それを除けば飽きない場所です♪

>売り切れ
生しらすがなくなってしまうようですね~ たぶん昼頃で終わりだと思います。

>ママさん大好きなんですね
これでも若干騒ぎが落ち着いたところなんです。。。やれやれ(T_T)
2009年7月19日 22:10
売り切れが多いですが、美味くてお値打ちなのから無くなっていくのかな~?

刺身が食べたくなってきた~!
コメントへの返答
2009年7月20日 0:19
>ココ吉さん

たぶん、生しらすが無くなったんだと思います。午前中しか上がらないはずなので。。。

あれ?さっきウナギ食べてませんでしたか?
2009年7月19日 22:14
なかなか、巨匠好みのしぶい「食堂」ですね。(*^_^*)

逗子って近くなのですね・・・実は地理知識皆無なんです→σ(^◇^;)
コメントへの返答
2009年7月20日 0:20
>takapii2008さん

逗子は横浜と横須賀の間で、鎌倉のとなりです。。。あれ?上の方でも書いたような(?_?)

>しぶい「食堂」
いいでしょ♪たかツアのコースに入れませんか?
2009年7月19日 22:33
ヤマトくんの動画を流したとたんに
ヤマトくんの渋い声にタンポポとメイプルが反応してます^^
やっぱりヤマトくんの男の魅力にウチの女性陣はメロメロのようですよ。

私はゆうき食堂の定食にメロメロですが・・・^^;
コメントへの返答
2009年7月20日 0:23
>メイたんパパさん

犬やあ、オレだ!
うひゃひゃひゃ♪そうか~オレのトークに酔ってしまったんだな。。。
(だんだん、ヤマトのキャラがメチャクチャになってきてますが)

ペンギンゆうき食堂か横須賀のカレー屋は是非ご招待したいですね~ 土日をくっつけた出張ありませんか?
2009年7月19日 23:51
分厚く切られたお刺身はとっても美味しそうだし、煮付けもご飯が進みそうですね☆ ただ、なぜ卵(?_?) ご飯のお替りが欲しくなりますネ♪
コメントへの返答
2009年7月20日 0:25
>YAsさん

今日はヒラマサがオススメだったようで、ホントにうまかったですよ~ 豪快な切り方ですし。。。

>卵(?_?)
温泉たまごでした。。。小鉢なのでしょうか? この店でご飯お替りはかなりキツイですよ(>_<)
2009年7月20日 4:37
海が無い県なもので 美味しい魚にありつけるまでに 結構時間かかります…(涙)

って言いながら…
うちの会社の真横に魚市場があったりして、そこの食堂街のものは 大抵美味いです♪

おかしい位大きいエビフライの店もありますよ♪(笑)
コメントへの返答
2009年7月20日 22:39
>惣流さん

会社の真横に魚市場とは。。。かなりウラヤマシイですね♪
うちの会社の近くは。。。とにかく混んでますね。

>おかしい位大きいエビフライ
ひょっとして伊勢エビのエビフライですか(?_?)
2009年7月20日 11:26
遠出しなくても近場でも十分楽しめますもんね!

・・・ってのをいいわけで近所でダラダラしている自分であります・・・_| ̄|○
コメントへの返答
2009年7月20日 22:49
>Papoさん

遠出は体力を使いますからね。。。
と、いいわけをして私もダラダラしてました(T_T)

そういえば3連休の最後の日ってホームセンターは混んでますね。。。(ダラダラしているお父さんは結構いるんですね)
2009年7月20日 15:45
ヤマトくん、相変わらずかわゆいですね!
ママさんを呼ぶ声がいいわぁ~

逗子マリーナのPには止められないのですか?*^m^*
路駐はキケンですよぉ~><

時間差攻撃でいけば並ばなくてもOKなのですねぇ....
まだ食べたことないですが。
すごい列ですよね><
コメントへの返答
2009年7月20日 22:53
>megurinさん

犬ありがとう♪オレのレディキラーぶりは健在だな!

ペンギン文章が下手ですみません。逗子マリーナのPに駐めて行ってきました。この辺りの路駐は危険そうですね。。。
ということで、動画は時間差ではなく、帰りに買い物をしているママを待っている姿です。

>まだ食べたことないですが
女性には近隣の「めしやっちゃん」の方がオススメかもしれません。。。是非、行ってみてください♪
2009年7月21日 13:56
安くてボリューム満点ですね♪
それにワンコもOKっていうのがいいですね~
コメントへの返答
2009年7月22日 7:12
>あまね氏さん

どうですか?あまね氏さんもこういうコンセプトの店をやってみませんか?
しかも関東で。。。積極的に利用させていただきますよ〜
2009年8月4日 20:08
うーん、素朴な刺身がとても美味しそうです、夕食はまだなので、すきっ腹にこたえます(^^;。

しかし、パクリももはや立派な芸風として確立されてきましたね(^^)。
コメントへの返答
2009年8月4日 23:35
>クフィルさん

ゴージャスなクフィルさんには、店の雰囲気はおすすめできませんが、うまいですよ~

>パクリももはや立派な芸風
ありがとうございます。といいつつ、パクリが難しいヒトっているんですよね。。。
クフィルさんもその1人です。

プロフィール

「賢い人を目指して勉強中(`_´)ゞ」
何シテル?   11/29 14:24
不本意ながらRound3になりました(>_<) Round3のコンセプトは「ヲチする価値もないブログ」です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

KURE / 呉工業 LOOX ヘッドライト クリア&プロテクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/26 17:10:38
[プジョー 207 (ハッチバック)] ヘッドライトポリッシュ&コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/04 13:23:24
スパナマーク除去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/04 12:18:08

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
ありがとう、まーちゃん! 今回もメイン画像で使わせてもらいます♪
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2013.06.22 73,842キロからスタート ついに念願の2台持ちになりましたψ ...
ミニ MINI ミニ MINI
2013.01.20 お疲れさまでしたm(_ _)m 最近はこっちに乗っている方が多 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
2013.01.20 お疲れさまでしたm(_ _)m 2011.05.28 知らない間 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation