
このたびは ウルトラビギナークラスから
“大いなる力”によりコンパクトスポーツクラスに
編入しましたセッキーですっ!!
まだまだ皆さんの足元に及びませんが
お手柔らかに よろしくお願いしますッ!!
えぇ。そうなんですよ・・・。コンスポクラスですよ・・・。(-ε-;
カーステーションマルシェさんにて峠アタックの申し込みをしました。
僕は もちろん2回目の出場だから
ウルトラビギナークラスで出るつもりで申し込んだんです。
んで 申し込んだ10分後に電話があったんです。
見慣れない番号だったのでなんだろうと思ったんですが
なんとガレージシロクマさんでした!(・∀・;
電話の内容は
「あの~。コンパクトスポーツクラスが、今、2台の参加申し込みなんですけど
コンパクトスポーツクラスに変えさせてもらってもいいですか?」
おぉ! なんという“大いなる力”なのか!
突然な事にビビって ちょっと しどろもどろになりながら
「そ、そうですかぁ・・・。ちなみに今の申し込んでる方は 教えてもらえますか・・・?」
と聞くと PARCOさんが出ると教えていただきました。
内心『あぁ。やっぱり・・・』とちょっと残念な気になりましたが
まぁ 僕はどちらにせよ勝つ気はないので
「はい。コンパクトスポーツでもいいですよ。」と承諾しました。
ってことで次戦は コンスポクラスで出ます。
PARCOさん、お手柔らかに~。(^^;
え? PARCOさんと戦うのが そんなにイヤなのかって?
イヤ、そうじゃないんですよっ!!
出場人数が少ないクラスって 表彰されるのは1位の人だけですよね。
この時点で コンスポクラスは3人の申し込みなので
おそらく 表彰されるのは1位の人のみ・・・
で PARCOさんが すでにいる・・・
あぁ・・・ 賞品もらえる可能性が遠のいてゆく・・・(泣
そうさ! セッキーは1位が欲しいんじゃない!メダルが欲しいんじゃない!
賞品が欲しいのじゃ!!
どーもセコくて スイマセンッ!!(^^; ←ここ笑うトコ
あ、写真はアタックシリーズのトップページで発見しました。
あんなとこにロータス嬢が!!
集合写真の真中の人って松本さん??
さらによーーっく見ると
PARCOさんも映っているような??
今ごろ気付いたって?あははは~(^^;
Posted at 2009/09/19 23:55:49 | |
トラックバック(0) |
峠アタック | 日記