01/12 21:12
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2022年01月12日14:38 - 20:36、 387.84km 5時間48分、 7ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ104個を獲得、テリトリーポイント1040ptを獲得 | |||
12/25 19:13
[ハイタッチ!drive] うぇーい!
今日は結構走ったぜ ハイタッチ!drive 2021年12月25日09:53 - 19:07、 217.49km 6時間25分、 3ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ51個を獲得、テリトリーポイント490ptを獲得 | |||
| |||
01/23 13:08
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2020年01月22日22:41 - 01/23 13:07、 590.07km 8時間27分、 4ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ52個を獲得、テリトリーポイント460ptを獲得 | |||
| |||
| |||
| |||
| |||
| |||
| |||
| |||
| |||
| |||
| |||
| |||
| |||
| |||
| |||
マツダ ユーノスロードスター 高校時代からの憧れの車をとうとう購入。 ワンオーナーという事もあり即決。 多分初のロード ... |
|
トヨタ ハイエースワゴン セレナからの乗り換え 10人乗りが必要になりましたので 乗り出し 2023/9/26 ... |
|
ホンダ NSR250SE 先輩から譲り受けたNSR 15年の眠りから覚め公道復帰 走行再開7965km |
|
ダイハツ ミラジーノ 嫁車 |