• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月28日

久しぶりにプチオフして来ました♪

久しぶりにプチオフして来ました♪ 今日はお友達のCHOさんあいたろうさんとアマドゥにてプチして来ました♪

ゲストでリッチマンのゆずぽん兄さんとこれまたリッチマンのますアブさんも来て頂きました。

今日は完全に弄り中心のプチ♪

朝から夜まであれこれといろいろな弄りをCHOさんにお手伝い頂きました♪

楽しい一日でした。
参加された皆さん ありがとうございました!

詳しい内容&フォトは後日UPしま~す(汗)
ブログ一覧 | オフ会・プチオフ | クルマ
Posted at 2010/08/28 23:39:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

● 千葉県 ・ 房総ドライブ ✨ ...
parpururinkaさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

終?追!の車?
ケロはちさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2010年8月28日 23:51
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

豪華な面子ですなぁ

何気に怪しいことかましましたか?
コメントへの返答
2010年8月29日 15:32
こんにちは~♪

今日、東大阪に来られていたのですね~(驚)

昨日は・・・ 健全な補強弄りが中心でしたよ(笑)
2010年8月29日 6:33
日曜なら乗り込めたんですけどね~^^;

もうみんな悪さばっかりして(笑)
コメントへの返答
2010年8月29日 15:34
そうだったんですか・・・ 残念です♪

補強を中心とした維持りですよカラ(笑)
2010年8月29日 6:38
おはようさんです♪

昨日は久しぶりにお会いできて
リフレッシュできました!
有難うございました。

リアはゆっくりやっちゃってください!(笑
コメントへの返答
2010年8月29日 15:36
こんにちは~♪

いやいやこちらこそ楽しかったです!
久しぶりだったので夜遅くまで・・・
またどこかでプチしましょう。

マフラーは早く装着したい病が・・・(笑)
2010年8月29日 6:41
おはようございます!

昨日は最後までお付き合いいただき、にわか独身生活の最終日を満喫できました(笑)

リアフォグはしばらく様子見ですね…(謎)

後は頑張ってアレをサクッとつけちゃってください♪

コメントへの返答
2010年8月29日 15:39
こんにちは♪

昨日は遠方よりありがとうございました!
お陰様で楽しい1日を過ごすことができました。

リアフォグはちょくちょくチェックしておきますね~。

アレを付けたくて付けたくて仕方ありません(笑)
2010年8月29日 8:45
リッチマンでは無くて借金王のますアブですよ(^_^;)

昨日はお疲れさまでした。
みなさん汗だくで作業された後みたいでしたね(笑)
コメントへの返答
2010年8月29日 15:41
新車のエリシオンが買えるのはリッチマンですよ~(笑)
こちらこそ久しぶりにお会いできて良かったです。あの後、気が付いたら外が暗くなっておりましたよ~(汗)
2010年8月29日 10:31
みなさんで悪さしてたんですね(笑

青いジャッキが活躍してますね♪
コメントへの返答
2010年8月29日 15:42
いやいや健全な維持り!?ですよ~♪(笑)

青いジャッキが活躍してくれました。
でもマフラー交換はもう少し先になりそうです。今度、ご教授下さい。お願いします!
2010年8月29日 20:22
色々な小技が満載になってきましたねぇ~♪


どんどん、のめり込んで下さいよ~(笑)

私もリッチじゃ有りませんよ。。。

エ○チの方が得意です(爆)
コメントへの返答
2010年8月29日 20:28
たまには兄さんみたいに大技入れたいんですが・・・(笑)

すでにのめり込んでますよ~ オデにぞっこんです♪
兄さんをリッチマンと言わずに誰をリッチマンと呼ぶのですか~
それなら・・・今度夜のオフ会でもしましょうか(爆)

プロフィール

「【シェアスタイル】モニター募集🎁GW目前!この夏の必需品傘型サンシェード http://cvw.jp/b/361862/47662361/
何シテル?   04/18 09:56
2019年の9月末に16年間大切にしてきたオデッセイRA6 アブソルート(平成15年式)のプレミアムホワイトパールと お別れして、ちょうど良いサイズミニバン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

シェアスタイル 車載用DVDプレイヤー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 00:16:33
[ホンダ フリードハイブリッド] 放置していたガラスの継ぎ目の保護活動します‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 09:28:18
[ホンダ フリードハイブリッド]AliExpress シーリングモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 09:28:10

愛車一覧

ホンダ フリード 快適ユーロファミリーカー FREED (ホンダ フリード)
少ない小遣いでの弄りですので大きな弄りはできないと思いますが、 快適なファミリーカーとな ...
ホンダ オデッセイ ユーロ オデッセイ (ホンダ オデッセイ)
シンプルなユーロメイクを目指しています。 大好きなブルーをアクセントにボディー同色化を進 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation