2008年03月21日
天気が良いので仕事をサボって車を眺めていたら、何か物足りなさを感じる。別に何かが無くなった様子もない…。
そういえば1月の初めに注文したホイールとタイヤがまだこない…。物足りなさを感じたのはコレだなと自分で納得して“ホイールまだですか?”とショップにメールしてみると、15分位して“すいませんm(__)mまだです”との返信。
あまり無いサイズを注文したからなのか…。
そんな風にまた自分を納得させて再び車を眺めてみると、やっぱり何か物足りない。
先日リアバンパーを交換して、フロントがノーマルのままだからか…。こう思い出すと、どこかの誰かのように物欲がフツフツと湧き出てくる。どうせホイールはまだなんだから、そのお金をフロントバンパーに…、なんて悪魔が囁きはじめた。ダメダメ!ホイールのお金はホイールに、と天使の声がする。そんな葛藤を10分位したの後、辛くも天使が今回は勝った。しかしいつ悪魔が逆転するかは分からないですが…^^;
そんな風にまたまた自分を納得させて再び車を眺めてみると、やっぱり何か物足りない。
ホイールでもない、フロントでもない。ありゃ…、アンテナが無い!!!盗まれた~~~!!!なんて思っていると丁度そこにうちの奥様からのメール。“今日は暖かいね♪”なんて文章と共に2歳になるうちの姫2号のお砂遊びの画像。よ~く、よ~く見ると右手にはスコップ。左手には…、なんとSのアンテナが!!!
ホッとしながら、奥様にアンテナの件をメールし、それ以上アンテナで遊ばないようにお願いしました。
しかし、いつアンテナを取ったのだろうか…(謎)
Posted at 2008/03/21 13:55:01 | |
トラックバック(0) | 日記