2008年10月06日
先々週の週末から先週水曜日までネズミーリゾートに遊びに行ってきましたw
家族の毎年の恒例行事になっているのですが、今年はネズミーホテルをハシゴしてきました。
1日目はアンバサダー、2日目はミラコスタ、3・4日目はネズミーランドホテルに宿泊してきました。
ネズミーランドホテルは新しいだけあってアンバサダーやミラコスタに無いものが有るって感じでした。
とは言っても個人的にはミラコスタが大人な雰囲気があって好きですww
で…、水曜日の帰り道の途中で会社から連絡があり翌日の木曜日から今日まで中国に行ってきました。
中国は仕事ですので内容は省きますが,さすがにこれだけのスケジュールだととても疲れました…。
もうしばらくはドコにも出かけたくありません。。。。
Posted at 2008/10/06 21:55:31 | |
トラックバック(0) | 日記