
昨日の話ですが、第2弾が終了しました。
お昼ごろにJ'sの梅淳さんから18時頃に納車できるよと連絡があり、Sを取りに行ってきました。
17:30頃にJ'sに着くとちょうど梅淳さんが最終チェックの試乗に行っている最中でした。
しばらく店内で待っていると梅淳さんが帰ってきました。
店の奥のほうに座っていた僕には気づかず、梅淳さんはデスクに座り他の店員さんに『いや~早いわ!良い仕上がりになってるわ。3速まで軽くホイルスピンするで~。うちのデモに使いたかったなぁ…』と言っていました。
それを聞いて僕はそんなスゴイ仕上がりなんだとワクワクドキドキしていました。
ようやく僕に気づいた梅淳さんが『聞いちゃった?』と聞くので『聞いちゃった♪』と返事、まぁあとはお友達会話をしながら、第3弾の打ち合わせをし年明けに行うことになりました。
そうこうしている間に洗車も終わり納車になりました。
『またね~』なんて言いながら発車しようとした時、やってしまいました
エンスト!
すっかりクラッチ交換したことを忘れいつものようにクラッチを繋ごうとしてしまいました。
ありゃ~と苦笑しながらJ'sをあとにしましたが、
確かに速いです。久しぶりに速いと感じる車に乗りました。
サーキットでの走行が楽しみです。
ちなみに第3弾は足回り編です。。。。
今回のメニュー
J's COMPエンジン SPEC-3
ボア×ストローク87×90.7 圧縮比12.7
強化バルブスプリング その他色々+α
J's EXEDYハイパーシングルクラッチキット その他
無限エンジンマウント
J's エキマニ バンテージ仕様
J's チタンエキゾーストシステムFX70RSブルー その他
Posted at 2008/12/28 12:27:47 | |
トラックバック(0) | 日記