間違ってました!!!!!ナニガ?それは後ほど・・・仕事終わって本日、車検用に貸してた車高調が返ってきました☆また、モノ増えた・・・wんで、ボンネットいつもどすよ?って話から早速やることになりました。FRPボンネットに戻して、ボンピンを新しいのにつけかえました(´∀`*)ウフフそしてフィッティングを調整してオレのS13の前置きインタークーラーのインプレがてらに横に乗ってもらい暴走・・・www1速からリア滑りつつ3速までシフトアップ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ相変わらずヒューヒュー鳴ってますが原因わかってるので放置してたらここで思わぬトラブルが・・・・・・・・スパァンンンッ!!!!!!!!ものすごい音とともに失速・・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ思わず、オレは「あっ!パイピング抜けた!」っと、会話しつつほどよいところで止めてオープン ザ ボンネッツ!!!はい、ビンゴ!スロットルのところがすっぽ抜けてましたwwwとりあえず限界まで締めてついでにガスケット周辺をチェックしたら前回とは別のナットが緩んでました・・・orzタービンはずすことを決意しましたwヒュ~ヒュ~は置いといてここでえらいことに気づいちゃいました(゚∀゚)アヒャ前回のブログでブースト0.9kと言ってましたが3速まで回す場所がなかったので知りませんでしたが(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?こんなことなってますたwwwΣ(゚Д゚;)アラマッ↓↓3速のピークブースト圧です。1.4k弱かかってますΣ(||゚Д゚)ヒィィィィちなみにブーストアップはしてませんwww20日までにせなあかんことが山盛りてんこ盛りでございます(´・ω・`)ショボーン