2008年03月10日
昨日、タービン交換をして
今日インプレがてらにドライブしてたら
ヒーターホースからクーラント噴きましたww
余ってたホースバンドでとりあえず締め付けておきました!
そのあと走ってたら
水温が上がる上がるwww
クーラントが足りてませんでしたーw
凡ミスです!
バックス寄ってクーラント買って補充したんだけど
2Lまるまる食べちゃいましたw
そんなに漏れてたのか・・・(汗)
水温をあまり上げないようにいろんな車に煽られながらも
チンタラチンタラ友達の家まで帰って
クーラント+水補充でバッチリ直りましたとさ☆
んで、タービンのチェックですが
フルブースト最高!!
ですが4000rpmくらいからかぶって吹けなくなった(>_<)
エアフロかな?
プラグかな?
2次エアかな?
とりあえず純正なのにかなり速く感じますw
でも、32タイプMの方が速かった・・・(>_<)
これは残念!!
下からがたまらんです♪
シフトアップした時のあの感じがたまりません(^_^)v
んで、配線はというと、
どうやらACC(アクセサリー)電源が常時電源になってます↓↓
どこかでショートしてるんかなぁ~
それとも180SXとは違うのかなぁ~
原因わかりません(>_<)
オーディオはつきっぱで
メーター内の時計は一回キー回して電気流すとずっとつきっぱです・・・
シリンダーんとこの配線が原因か?
悩んでばっかでまたまたお先まっくらやぁ~~~~(>_<)
Posted at 2008/03/10 21:18:06 | |
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