2009年03月06日
間違ってました!!!!!
ナニガ?
それは後ほど・・・
仕事終わって本日、車検用に貸してた車高調が返ってきました☆
また、モノ増えた・・・w
んで、ボンネットいつもどすよ?
って話から
早速やることになりました。
FRPボンネットに戻して、ボンピンを新しいのにつけかえました(´∀`*)ウフフ
そしてフィッティングを調整して
オレのS13の前置きインタークーラーのインプレがてらに
横に乗ってもらい暴走・・・www
1速からリア滑りつつ3速までシフトアップ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ
相変わらずヒューヒュー鳴ってますが原因わかってるので放置してたら
ここで思わぬトラブルが・・・・・・・・
スパァンンンッ!!!!!!!!
ものすごい音とともに失速・・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
思わず、オレは
「あっ!パイピング抜けた!」
っと、会話しつつ
ほどよいところで止めてオープン ザ ボンネッツ!!!
はい、ビンゴ!
スロットルのところがすっぽ抜けてましたwww
とりあえず限界まで締めて
ついでにガスケット周辺をチェックしたら
前回とは別のナットが緩んでました・・・orz
タービンはずすことを決意しましたw
ヒュ~ヒュ~は置いといて
ここでえらいことに気づいちゃいました(゚∀゚)アヒャ
前回のブログでブースト0.9kと言ってましたが
3速まで回す場所がなかったので知りませんでしたが(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
こんなことなってますたwwwΣ(゚Д゚;)アラマッ
↓↓

3速のピークブースト圧です。
1.4k弱かかってますΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
ちなみにブーストアップはしてませんwww
20日までにせなあかんことが山盛りてんこ盛りでございます(´・ω・`)ショボーン
Posted at 2009/03/07 00:59:26 | |
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