2009年03月08日
昨日、何を血迷ったか夕方からタービン脱着に手をつけてしまいました(汗
来週やろうと思ってましたが
早めにやらないと絶対間に合わないのが
目に見えてたので…w
んで、通る人に見られ放題の中
上から外せるとこをはずしてたら
時間とめんどくささから
「ついたまま作業できんじゃね?」
なんてことが頭を過ぎりました…
そんな中、某ステージア乗りの太陽くんが
冷やかししに来やがりましたw
ありがたやwww
タービン付いたまま作業するには不安があったので
恐る恐るタービン~フロントパイプ間のボルトに手をつけてみた。
案の定1本折れましたw
もうタービン降ろすしかないと悟りました(´Д`)
タービン降ろしてチェックしてみたら
前回、強引に閉めたとこ以外全部緩んでました(汗
ガスケットもボッロボロボロ
横着すると後々、全部返ってきますねw
ガスケットを交換して
緩み止めもハンマーで叩いて
ナットにピッタリくっつけて
アクチュエーター調整して
搭載しました!
この頃、すでに夜10時f^_^;
その後、某所に行きアウトレットの折れたボルトを
ドリルで抜いてタップたてて
付け直しました♪
その後、友達とインプレo(^-^o)(o^-^)o
結果はもちろんバッチリ!!
2速から気持ちいいくらいブースト1.2kかかってくれてますwww
前置きの恩恵ですかね!
ブローも目前です(ぇ

Posted at 2009/03/09 15:20:11 | |
トラックバック(0) |
S13 | クルマ