かれこれ15年が経過しようとしてます。ちょこちょこトラブルも増えてきましたが、このBPのスタイルが好きなのでこれからも維持していけるよう面倒見ていきます。
所有形態:現在所有(メイン)
2008年07月11日
新たな通勤快速としてほぼ衝動買いです。 燃費が悪いらしいですが、そうでもないですね。 【良いと思う点】 1.内装。 さすがに普通車には負けるかもしれませんが、そこそこ質感は良いほうかと思います。 2.燃費。 悪い悪いと聞かされてましたが、それでもリッター16走れば充分です。 3.スタイル ...
所有形態:現在所有(サブ)
2010年06月08日
高校卒業前に、周りはクルマの免許取ってたのに自分だけ中型自動二輪取得。先にクルマの免許取った方が楽だったのに(^_^;) んで、大学入学とほぼ同時に購入したのがこれでした。 扱いづらいと云われてましたが、ツーリングにも峠にも行ってめっちゃ楽しかったです。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年02月01日
※画像はないのでメーカーサイトから。実車は白でした。 友達に車検丸々二年つきで5万で譲ってもらった外装・内装ともボロボロの車でしたが、とにかく走りは激辛のやんちゃ坊主です。 どっかんターボが面白くて通勤で使う峠でも、振り回してました。(もちろんよそさまに迷惑かからないようにですよ) しかもど ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月08日
免許とって初の愛車です。 東京勤務のときも持って行きました。 約17万キロ走って、その間にエンジン載せ換えも。 CAエンジンは時代遅れといわれてましたが、好きでした。 ウィンドウディスプレイとか、斜めにスラントしたダッシュボードとか、今でも大好きですね。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月08日
嫁さんが結婚直前に免許とって初の愛車として購入。 しかし結婚と同時に私の通勤快速車に(笑)。 峠を越える通勤でもマイルドチャージだとそんなにストレス感じませんでした。きびきび走るいい車だと思います。燃費は良くないですけどね。 (^^; 特にどこもいじってません。 スターターと盗難防止とコンポ換 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月08日
C型、TS-typeR B.Limited カシミアイエロー 16万キロオーバー、10年半乗って、ヘッド交換など維持が難しくなってきたので泣く泣く手放しました。 キャンプの愉しみを知ることが出来た、最高の相棒でした。 後進国ではまだまだこの程度の日本車は十分に走る高級車だとかで、そちらに売ら ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月14日
4ATマイルドターボですが日常使いでは充分なパワーかと。峠通勤ですが特にパワー不足感じないです。(逆に物足りない人って公道でどんな走り方してるんですか?) とにかくこのデザインに惚れてますので出来るだけ維持したいです。
2023年03月22日
個人的にはスタイルが一番のお気に入り。 ミニバンスタイルもいいですが、うちではそんなに人も荷物も運ばないし、個性ある車が欲しかったので。 足回りが不満ではありますが、待ち乗り主体の乗り方をする人には充分お勧めできます。 あ、あとはシートポジション重要かも。
2010年07月01日