• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月29日

みさきく~ん

みさきく~ん ボールは友達!!
2個あります(爆)

三崎で昼食タイム。
お店はTVなんかで結構紹介されてる「ぢんげる」さん。

やはり、三崎に来たらマグロでしょう!!
さらに納豆をトッピングしてある「すきみ納豆丼」とお店の名前が付いてる「ぢんげるボール」なるマグロメンチカツみたいなのを注文。

…うまっ!!
限定で中おち丼があったらしいが本日は売り切れ(残念)
ただし、駐車場が狭いのが難点かな(^_^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/29 14:39:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

当たるといいなぁ🎵傘型サンシェー ...
ホワイトベース8号さん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

裏側は汚いんだよなぁ~😱
コッペパパさん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

この記事へのコメント

2011年4月29日 15:08
「チン」じゃなくてよかったわ。
危うく変な食べ物かと思った!(爆)
コメントへの返答
2011年5月5日 17:29
確かに…濁点があるなしでかなりキワドクなるわね(^_^;)
あなたには濁点がない方がいいのかしら?(笑)
2011年4月29日 16:01
あ~疲れてる時に見るんじゃなかった(;´д⊂)


明日出前をぜひ(爆)
コメントへの返答
2011年5月5日 17:31
常温で持っていけばいいのかしら?(笑)

…持って行けなかったけど(T_T)
2011年4月29日 18:34
いいなぁ!(爆)
( ̄(З) ̄)
コメントへの返答
2011年5月5日 17:32
でも、生しらす丼も食べたかったのよね(^_^;)
2011年4月29日 20:33
三崎まで行ったんだ!
道は混んでなかった??

このお店、聞いたことあるよ。
値段も安くて美味しいらしいね♪

行ったことはないけど・・(笑
コメントへの返答
2011年5月5日 17:34
道は意外と空いていたのよね(^_^;)
今度、美川憲一とはるな愛の番組に出るらしいよ♪
2011年4月30日 0:20
新鮮で美味しいマグロが食べたい・・・

大間のマグロ獲って来て!(笑)
コメントへの返答
2011年5月5日 17:35
大間までは…遠いっすorz(笑)
ここのも新鮮だから…来て下さいm(__)m(笑)

プロフィール

「いいなぁ@黒犬♪ 」
何シテル?   05/02 21:39
取扱説明書 神奈川のとある場所にて生息中(笑) …たまに愛知にも出没(笑) 最近、300km位は余裕になってきたなぁ(爆) ※注意書 誉めて伸...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
神奈川に生息中…優しくしてね(爆)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation