• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月23日

TMSF

TMSF 日曜日に富士スピードウェイまで行ってきました!


そう毎年見に行ってる、トヨタのイベントっす!!


今年はF1を撤退なので最後のF1カーを見に頑張って


行って来ちゃいました~寒い中にね 笑


オープニングでは社長が撤退の内容を話ししてました


その後からは内容の濃いイベントで楽しかったよ~♪


FNかーやGTのデモランやニュル仕様もLF-A、F1カー08、09年仕様のデモランとかね!!


それに2000GTや色んなトヨタ車の走行もしておりいつかは、ヴァンでも走ってみたいな~と思っちゃった 笑


それにサプライズもありましたよ~


モーターショーで発表された市販車のLF-Aも左ハンドルの黒バージョンがいきなり出てきて走行してましたが


リヤからはGTウイングが出てきてとにかく凄かった!!


ピットに戻ってくると勝手に収納されてたしね~


とにかく内容は濃かった!!

フォト1  フォト2  フォト3  フォト4  フォト5
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/23 00:40:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゲット!
レガッテムさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

この記事へのコメント

2009年11月23日 19:49
いいないいなぁ~\(^^)/
ヴァンのみんなで走ったら楽しいでしょうねd=(^o^)=b
コメントへの返答
2009年11月27日 23:45
そうだよね~

皆で走れたらよいですよね~
2009年11月24日 0:31
いいな~
無理してでも行けばよかったな・・・。

F1見たかったっす!!
コメントへの返答
2009年11月27日 23:47
トヨタ最後のF1良かったですよ!
2009年11月24日 18:42
富士は広くて良いっすね、今度は走っちゃいましょ♪
って、実はライセンス獲るときに、スポーツタイプの車以外走行不可って言われるんですよ、たまに走ってるヤツもいますが(笑)

F1とかって、あの音が良いですよね、それだけで行く価値ありですね~。
コメントへの返答
2009年11月27日 23:49
今回はトヨタのイベントでイプサムやハイエース走ってましたよ

プロフィール

「@イナっち@IS300h さん 話題の場所行って来ましたよ」
何シテル?   12/06 13:15
2014年に結婚して、2015年3月にヴァンガードからタントカスタムに 乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
結婚してヴァンガードから2015年3月にタントカスタムに乗り換えました
トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
イプサムから5人乗りのヴァンガードに乗り換えました!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation