
今朝も好天につき御山へ!3日連ちゃんは長いセブン歴の中でもお初!?
昨日red7という方から山へ上がるとメールがあった・・。明日は雨か!?と危惧したが霧が濃いだけで気持ちの良い状態だった。しばらくすると「パン、パン」と発砲しているかのような音が聞こえてきた。心の中で「壊れた車が上がってきたな・・・」。
現れたのは
「3坂の赤い落石」の異名を持つred7さんその人である。
俺の心の声「よくこの時間に起きてこれたな・・・。」「なんであんな壊れたような音がでるんだろう?」
red7さん「アクセル踏むとカラカラ音がする」との事。で
左の写真。なにやらkojirouさんに説明しているようだが・・・。開けてみると
① エキパイのガスケットが抜けて思いっきり排ガスが出ている。
② バッテリーを固定するステーがどっかに飛んで行っている。
③ ペダルボックスの蓋に手をついてネジを飛ばしてしまった。
④ ポケットティッシュがエンジンルームに置いてある。
⑤ ドライバーの頭のネジがゆOOOいる。(これは失礼・・いやおもろいか)
てな感じで楽しい朝の一時を過ごせました!やっぱred7さんは良いモノ持ってます!
毎週上がって来て欲しいものですな!
Posted at 2012/08/18 10:20:48 | |
トラックバック(0) | 日記