• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月24日

感激♪ファイナルアタック!

感激♪ファイナルアタック! 昨日は、パラパラジムカーナー最終戦のエントラントの皆様、ならびに応援団の皆様!楽しい1日をありがとうございました。
今回は、今迄で一番興奮と感動がありました!Kスポーツクラス~始まり4WDクラス、ラリータイヤクラスと熱い走り、次々とタイムが更新され見ている人たちも自分のことのように感動を分かち合っていました。
誰でも参加できるモータースポーツをもっと皆に伝えたい!そして自分も生涯現役でいたい!そのようなモータースポーツを築いていきたいと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/11/24 12:43:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パッパパスタで夕食
ベイサさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

💖休出2日目の朝〜💕今日は朝か ...
ひでっち555さん

吉そば 天玉そば+そば加賀 かき揚 ...
モビリティスタイルさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2008年11月24日 13:30
長きに渡り、企画運営開催とたいへんお疲れ様でした。
何度か参加することで常連の同クラスの仲間と勝った負けたと切磋琢磨していく過程が非常に楽しかったです。

競技に参加なんてモータースポーツをかじりはじめた自分には世界が違うと思ってましたが、アタックシリーズは気軽に参加しやすく、目標を持つことで車の趣味を継続していくことができたと思います。気軽に参加できるとはいえ、競技独特の緊張感や達成感を得ることも貴重な体験でした。

このようなすばらしい会が今後また形を変えて、さらに皆さんで楽しめるようなイベントになって復活することで一人でも多くの方にモータースポーツのすばらしさと楽しさが伝わると思います。今後ともどうぞ宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年11月24日 17:13
ありがとうございます。
yutaさんとは、最近お話できる機会があり、ブログなどを拝見させていただいているうちに親近感が沸いてきました。
連覇優勝おめでとうございます!

これからも色々考えて企画いたしますのでよろしくお願い致します。
2008年11月24日 13:32
とうとうラストアタックが終わってしまったんですね(泣)

楽しいイベントを有難うございました

これだけアットホームな、勝ち負けに関係なく楽しいイベントは他にないように思います

もう少し早くアタックシリーズに出会えていたら、と悔しい思いと一年間だけでも参加出来て良かったという思いが入り混じってます
来年以降の動向にも目を凝らして待ってますので、いい知らせを届けて頂ける事を願います

ありがとうございました♪
コメントへの返答
2008年11月24日 17:16
優勝おめでとうございます!

佐野さんのブログ楽しく拝見させていただいております。

今後、また楽しいイベントを企画してみんなで楽しめるよう頑張っていきたいと思いますので宜しくお願い致します。
2008年11月24日 14:01
最後の最後に、課題が出来てしまいました。精神面のコントロールの難しさ、どんな事にも必要なんだと思います。日々の生活の中で鍛えて行きたいとおもいます。
思い起こせば、05年からの参加でしたが、しのい限定で表彰台の高い所に立ち続けていたのに、最近は残念な事が続きましたが、2番手で最終を飾れた事を誇りに思います。

競技から遠ざかっていた、オイラに、勝つ事の感動、自分との戦い、仲間との切磋琢磨を教えてくれた、シリーズでした。
また、新たなシリーズの開催を希望します。
最後に、長きに運営された事に感謝します。
コメントへの返答
2008年11月24日 17:21
おつかれさま~~。

そんなに落ち込まなくても・・・

長くやっていれば良い事もあるさ♪

今度、宇都宮のもつ鍋たべようぜ!!
2008年11月24日 20:16
6年間の長きにわたり、イベントの主催・運営、大変おつかれさまでした。
おかげさまで、この6年間、大変楽しく、そして厳しく、モータースポーツに参加することができました。

最初の峠アタックから6年間、一度も表彰台にも上がれず、賞品もゲットできませんでしたが、今は無事にイベントを走り終えたことが何よりの成果です。

来年、アタックシリーズはなくなってしまいますが、
何らかの形でモータースポーツへの参加は
続けていきます。
また、何か楽しいイベントがあれば、ぜひ、
声をかけてください。

よろしくお願いいたします。





コメントへの返答
2008年11月25日 9:22
563さん、先日はおつかれさまでした。
アタックシリーズ当初から参戦していただいてありがとうございました。
当初は、右も左も分からないイベントでしたが、開催していくうちに皆さんの意見と共に充実したイベントになってきたように思っています。
一つの節目を向かえ、更なるステップアップを目指して・・・頑張ります!
2008年11月25日 0:39
不発弾めろん♂です(^^;)
出走できないことの悔しさを知ることで、出走できる喜びをまた、一つ学びました。
実際に出走し、そして、自信が満足いく走りを実現し、そして自分なりに満足な結果を出す・・・このことは本当に尊いことなんだと思います。
みなさん、おめでとうございます!!

特に・・・
yutaさんのこれまでの経緯とご苦労を知っているだけに、シリーズフィナーレの2戦連続優勝は素晴らしいドラマでした。感動をありがとう!!

本当に学ぶことの多きシリーズでした。
これからも、もっと積極的に、モータースポーツに参加していきます。
こんな気持ちにさせてくれたのもアタックシリーズのおかげです。
遠く神奈川から応援してました。本当に素晴らしいシリーズのご提供ありがとうございました!!!

オツカレサマでした<(__)>
コメントへの返答
2008年11月25日 9:32
不発弾めろん♂さん

めろん♂さんとは色々な思い出がたくさんできましたよね!

時には、峠のオフィシャルを手伝ってくれたり、ミンカラで告知を一生懸命してくれたり・・・大変感謝しています! ありがとう。

一つの節目を向かえ、色々悩み、回りとの調和と・・・しかし!今は確信が持てるようになってきました。

たくさんのアタッカーのブログやメールを拝見いたしまして、無くなってはいけないイベントの一つだなぁ~と思うようになりました。

更なるステップアップを目指して!

頑張ろうと!
2008年11月25日 12:20
ある意味不発弾の魚圭です。
最後の最後まで、大変お世話になりました。
アタックシリーズに出会わなければ、モータースポーツの楽しさを知らないまま、うだつの上がらなさを車の性能のせいにして、やめていたと思います。
アタックシリーズに掛け替えのないものを沢山いただきました。気付き。ほんの入口付近ではありますが、その奥深さを知り、努めることで僅かながらも成果を手にする。そのプロセスで多くのライバル、仲間を得ました。
一生の宝にします。
多くの感動を、ありがとうございました。
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2008年11月25日 12:58
魚圭ちゃん、先日はおつかれさま~
御土産ありがとう~。

長い間、参戦ありがとうね~いろいろあったね、鮭ちゃんの文才能力には頭が下がるよ!特にらーめんの表現力は最高ですね!最後のパラパラの告知メッセージも最高でした♪

これからもよろしくお願い致します。

 追伸!飲み会やろう♪

プロフィール

「元気に走ってますか~。」
何シテル?   07/03 16:47
モータースポーツを始めて34年!一生涯現役選手でいたいな~~。 若い者には、負けられね~~。 最近は、ちょっとお疲れ気味~~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation