
2月末に納車されたアウトランダーphev 2024モデル。
3月16日に洗車した時、ルーフサイドに左右合わせて5箇所の凹みを発見。😨
風が強い日が多かったので、何か飛んできたのか、又はイタズラか?
凹んでる感じで傷は無い、おかしい・・・
とにかくショックで落ち込んでいました。
翌週も風が強い日と雨の日が続いていて、確認不足ではありましたが、毎日よく見るようにしていましたが、23日に洗車をした時に更に凹みを発見、左右合わせて21箇所。
絶対にこれはおかしい。
28日に新車点検だったので、ディーラーに報告しました。
ディーラーも全くわからないとの事、今まで事例が無いし初めて見たとの事。
本部に報告して見解を聞いて見ると言っていました。
ネットで検索すると、2、3件同じような書き込みがありましたが、無しのつぶてみたいです。
31日に確認したら、凹みは増えていませんでした。
しばらく様子を見たいと思います。
Posted at 2024/04/01 19:05:43 | |
トラックバック(0) | 日記