• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月13日

地震そして取付

地震そして取付 今朝は淡路島付近で震度6弱でしたね。
岡山も震度3〜4でしたが、地震が起きた時はちょうど起きていたのですが、地震の揺れにはかなり焦りました…。
特に被害も無く職場からの招集もなかったので安心しました。

余震が気になりながらも先週N BOX+のナビ取付の続きでバックカメラとETCの取付をしてきました。
作業中、リアガーニッシュを外す時ちょっと苦労しましたが、工具を駆使して無事にクリップなど壊したりせずに外すことが出来ましたけどね(汗)
※リアガーニッシュを無理矢理引っ張るのは危険ですので、裏からクリッププライヤなどでクリップを押し出して外すことを、オススメします^_^;


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/04/13 17:45:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モエ活【53】~ 歩く日_いつもと ...
九壱 里美さん

八重桜(ボタン桜)が見頃ですよーー ...
narukipapaさん

31周年ありがとうございます
R Magic おーはらさん

スーパーGT 2024年開幕!
yukijirouさん

先日面白く事?が。
ベイサさん

キリ番
hirom1980さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「漸く土曜日に隼に^_^」
何シテル?   01/31 19:08
【自己紹介】  乗り物(車、バイク)が好きな田舎者です。 【愛車】 スズキ パレットTS ホンダ RKステップワゴン スパーダ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

KAWAI WORKS / カワイ製作所 ピラーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/15 07:56:29
ホンダ(純正) スライドドア メスピン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/10 22:35:05
KAWAI WORKS / カワイ製作所 ロアアームバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/10 22:33:58

愛車一覧

スズキ パレット スズキ パレット
職場の先輩から譲り受けました。 通勤、サイクリングに使ってます。
ホンダ ステップワゴンスパーダ 空母 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
中古で購入しましたが、この年式で走行距離19000kmを切る極上車でした。
ホンダ CBR929RR ホンダ CBR929RR
従兄弟から譲り受けたバイクです。 エンジン、足回りなどなどいろんなところに手が入っていま ...
トヨタ bB トヨタ bB
初4WDの車でした。 通勤にデートに雪山に活躍してくれた1台です。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation