XSR125で駅近のおいしいお店にランチに行ってきました。バイクを掃除ばかりしていても乗ってあげないと劣化してしまいますからね。
佐倉・酒々井・成田周辺では有名ではないでしょうか、評判の良いお店です。
「がっつり定食 久留実」さんです。頂いたのは「豚バラニンニク正油焼定食(1,200円)」でした。 濃い味付けとなっているため、添え物であるキャベツの千切りはタレを和えるだけでご飯が進みます。当然お肉も厚みがあっておいしいです。
京成本線京成酒々井駅東口から徒歩2分くらいの立地で、平日13時前後でも来店が途切れません、駐車場もあります。最近物価高騰の影響を受けて値上げをされたそうです。

「豚バラニンニク正油焼定食(ご飯中盛り1,200円)」「がっつり定食 久留実」、駅チカ定食屋さんです。
満腹になり運転が辛くなりますので、次回来店時は電車で来ます。それでは。
Posted at 2024/11/06 16:12:15 | |
トラックバック(0) |
バイク | グルメ/料理