• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月04日

うれしい事🎵

うれしい事🎵 昨日の土曜の午前中
ホームコースのいつものお山に上がっちゃったもんね(^^♪

冬の間は、ココは雪が積もったり、凍結したりでオイラは一切このお山に近づかないんよね。
昨日は天気も良くって下界は暖かい状況だったけど、お山の上の方は道路の端っこにまだ雪が少し残ってる状況。

でも、もう毎週走れるだろうね(^^♪


調子は・・・?
車は、絶好調(^^)v
ドライバーの方は、リズムがぐじゅぐじゅ(笑)

今から、じっくりとリズムをつかんで楽しみますぜい♪







上のタイトル画像なんだけど、
7年前に30数年続いたコーヒーショップを閉めた、オイラの大切な元お客さんから戴いた、籐でできてるカバンなんよね。

オイラがこの会社に入った頃は、若かったからほとんどのお客さんが年上で色々な多くのお客さんから可愛がってもらって現在の小次郎がいるんだけど、その多くの方等が既に引退してるんだけど
オイラは、今でも何人かの方等とお付き合いさせてもらってるんよ(^^)

そんでね!
上の元T珈琲のTさんは、昨年の秋に病気で大きな手術をして無様な格好は見られたくないからってお見舞いも断られ、でも『元気になったら、必ず梶田君に会いにいくからな』・・・

それで先日の金曜日の午前中にサプライズで会いに来てくれて・・・

オイラがセヴンで四国内や九州などによくツーリングに出掛けて行くんを知っててお洒落で恰好付けのアンタがこのカバンを持って歩いたら似合うんじゃないかって・・・

昨年に比べてかなり、痩せたけど元気そうに大きな声で笑顔で現れた時にはウレシカッタなぁ(^^)

有り難くカバンとお菓子は頂戴します。(人''▽`)ありがとう☆ございました。

もう少し、お元気になって暖かくなったらまた、小次郎の自慢のブリキのセヴンでドライブにお誘いしますね♪

この最近、会社が全然面白くなかったけどたまにはいい事、あるもんじゃね♪

                                                じゃねっ!小次郎
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/03/04 09:50:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は「松のや」と「魚べい」( ⁼ ...
zx11momoさん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

みんカラ定期便 2024年4月17日
SUN SUNさん

😏イイね....
銀二さん

モンスター サーベラス」のインプレ ...
ESQUIRE6318さん

黒はカッコイイけど、スゲ~事になっ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2018年3月4日 17:39
お峠シーズン解禁っすね!
そろそろ突然お邪魔します!
「誰やったっけ?」って言わないでください(笑)

仕事って日々のお金を得るためだけの手段じゃなくて人生の一部だと思ってバンバン働いて、、、、、
それで得た報酬でお峠で私に缶コーヒーおごってください♡
コメントへの返答
2018年3月4日 18:48
大好きな春
シーズンに入っちゃうよ♫
ハナさんとは、一度しか会って
ないけど、エキゾーストノートも車も
ハナさんも覚えてるよー😆
皆んなが溜まる場所が変わってるんは
知ってるんよな⁈
缶コーヒー位、なんぼでも…って思うんやけど
その場所に自販機ないもんね〜🤣

完成したGTRを見たいし、最強のBDR改!も
見てもらいたいし、楽しみじゃー😆
2018年3月4日 17:46
今日は、ぬくかったね~

わしも、活動しょ

コメントへの返答
2018年3月4日 18:51
春が来た♫
春が来た♫😆
っていうか、山口に居るんじゃ
ねぇーの⁉️
2018年3月5日 0:50
土曜の朝33号の砥部の交差点でセブンを見ましたが、もしかしたら?
コメントへの返答
2018年3月5日 12:52
う~ん、違いますね。
オイラは、昼前の11時位に上がって
12時前位に降りてきたんですよ(^^)

みどりン号と見間違う、よく似たセヴンに
砥部の人が乗ってるんですが、うちの
セヴンに比べて大人しく仕上げてます(笑)
2018年3月5日 12:32
いいお話ですね。

コメントへの返答
2018年3月5日 12:54
でしょ ^^

小次郎も一生懸命に生きてきて・・・
良かったっていうお話でした(^^)

プロフィール

「この寒さの中で。 http://cvw.jp/b/363206/42277847/
何シテル?   12/09 16:07
はじめまして愛媛の小次郎です。 Super Sevenって車に20年近くも恋焦がれて やっとの想いでBDRスペシャルを手に入れて16年目に突入しました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

仕事で !! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/07 18:59:55

愛車一覧

その他 その他 神風 みどりん号 (その他 その他)
92年式 ケーターハム1700BDR-Sに 10数年。この度、佐賀のカーブティク イタリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation