2009年09月24日
読む前に
とある消費者のぼやきですので、読んでいて不快に思われた方は退出ねがいます。
まずこの話の発端となったのが、以前のデフ修理
自分のインプはスバル→○○→自分という形で購入されたものです。
(勿論新車ですよ)
○○の営業さんとは長い付き合いだったのでメーカーは違うけれど、アフターサービスもやるという事だったので大丈夫だろうという事で購入しました。
約束通り今までデフ修理・オイル取り寄せ等色々とやってもらっていたのですが、定年退職されたため後任の方に任せる事に。
ここまではよかった!
この後任の方が年始に別の店舗に異動してから事態は急展開
その後の後任がまったくやる気のない人だったんです。
まあ、それでもここで買ったわけだし、なんとかするだろうと先日デフ修理を依頼しました。
その時に言われた言葉
フロント「今度から自分で持っていってくださいね」
(ー"ー )
って具合に思わずきれそうになりましたよ。
その前にもドライバーがエンジンルームに残ってたりと色々あったので。
でも、まあその時は自分を抑えてました。
で、また今日オイル交換の予約を取ろうと電話した時の話。
私「いつもどおり持込で行くので宜しくお願いします。」
フロント「また持ち込みですかぁ~」
カチーン(-"-)
私「とりあえず店長呼べ」
しばし待つ事店長現る
店長「どうかされましたか?」
私「おたくは売った車の面倒見る気あんのか?今度行くから時間あけとけ」
と電話で話しても埒があかんので、そう言って電話を切りました。
さあ、ここまでやる気のない店とどう付き合えばいいんだろう。
どうせだし、乗り換えちゃおっかなぁ~・・・
Posted at 2009/09/24 19:17:48 | |
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