• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月26日

凛。全国オフに参加・・・生涯忘れられない一日に!!

凛。全国オフに参加・・・生涯忘れられない一日に!! 皆さま、こんにちは!

いつも何となく出だしのフレーズ(※酔っ払ってるetc)がありますが、今回はありません。

ただ、ひとつだけ注意点をお伝えしておきます。

今回は超々長文になりますので、どうか気合入れて読んで下さいね!(笑)

途中休憩を挟んで頂くのも結構です!

では、マッチー史上最長ブログの始まり始まり~♪





11月23日、浜名湖畔にて初開催されました『GRオーナーズクラブ凛。』の全国オフへ参加してきました!!

もうこの日がどれ程待ち遠しかったことか。




【第一章:全国オフ開催までの日々】

日が近づくにつれ、毎朝会社のPCで浜松方面の天候チェックすることが日課となってました。

雨とか曇りの予報が続き心配でなりませんでしたが、ひたすら晴れる事を祈る日々が続く事に。

それでも「あと○日!」と期待に胸膨らませながら、抽選会用の景品やナンバー隠し、またスペック表を作り当日の妄想を楽しんでました(笑)

そして前日の22日。

「明日は早いから残業せずに帰ろう!」と決め、何とか19時過ぎ退社に成功。

「丁度今頃、前夜祭が始まったところかなぁ?」なんて考えながら、六甲下ろしの冷たい風に打たれつつ駅を目指して歩いてました。

帰宅後は最後の準備を整えた後、酒は控え目に・・・とは行かず、いつも通り呑んで早めに寝ました!

まぁハイテンション故に、ついつい調子良く呑んじゃいまして(笑)

そして気持ち良くなりながら、明日に向けてオヤスミナサ~イ!!




【第二章:いよいよオフ当日~関西編隊結成場所へ】

遂に待ちに待ったオフ会当日の朝。

携帯のアラームが鳴る5分前、何故か自然と目が覚めました。

早速携帯で天気予報を確認すると、そこにはお天道様のマークが!

思わず洗車のジンクスを堅守して下さったあの方に感謝しましたよ。

ありがとう、M○○○○f様!!

荷物を積み込み、忘れ物がないか再確認した後、シリンダーにキーを指し込みGRBのエンジンをスタート!

(※:アクセスキー未装着のspecCなもんで・・・)

高速手前のスタンドにて給油を済ませ、目指すは関西組編隊集合場所である名神・桂川PA。

早朝の高速なので誰も走っておらず、ついハイペースで走ってしまいそうになりましたが、「あんまり早く着いてもなぁ・・・」と、Iモードで法定巡航です(笑)

京滋バイパス~名神に入り、桂川PAに到着したのは集合時間ジャストの4時半。

駐車場奥の方へと進むと、何と何と既に皆さんお揃い済み!!

皆さんの気合の入り方が強烈に伝わってきましたよ。





クルマを止めてご挨拶したり、隠蔽してきたフロントのブツを物色頂いたり・・・。

そうこうしていると、らぼ♪さんがおもむろにクルマの下へと潜って何やらゴソゴソと怪しい作業をされているじゃないですか!?

「えッ!?ココでやる??」と一同ビックリしながらも、無事乗用車→レーシングマシンへと変身を遂げたのであります。

(※なり~さん、運搬役お疲れ様です)




【第三章:関西編隊結成完了~東海編隊結成場所へ】

早朝にも拘らずお見送りに来て下さったまあくすさんと共に、一路東名高速・赤塚PAを目指してスタート。

トンネルに入ると、前を走るレーシングカーチューンされたGRBのエキゾーストノートが強烈で・・・。

正直、窓を閉めていると自分のC-Tiサウンドが聞こえないものですから、ちょっと窓を開けてみると更にウルサ・・・、いえ痛快なサウンドがこだましているのです。

あまりにも自分のGRBの音が聞こえないので、思わず「このクルマはプリ○スか?」と突っ込みたくなりましたよ~(笑)

途中、土山SAにて小休止。

ここでまあくすさんとお別れした後、ノンストップで赤塚PAを目指します。

伊勢湾岸道走行中には、滋賀ナンバーのGRBに追い越されたり、WRブルーのGDBの方に超ジロジロされながらも、無事予定時刻前の7時過ぎに赤塚PA到着。

たまたま通りがかった姫路ナンバーのGRBの方に「今日はGRBのイベントでもあるんですか?」なんて聞かれる一幕もあったり・・・。





暫し休憩していると、東海組&赤塚PA集合の方々が続々と到着。

変態・・・失礼、編隊長MofMofさんより注意事項を伺った後、目的地に向かって順次スタート!

私は編隊の後方からスタートしまして、安全運転なペースで浜松西インターを目指して快調なドライブ。

そんな時、信じられない事態が・・・




【第四章:アンビリーバボー!!!】

「次の次のインターが浜松西だ!」とナビ画面で確認し、再度前方を確認した時、何ととんでもない光景が飛び込んで来たのです!!










ザックビ~さんが止まってる~!?!?










ボンネットを空けておられた姿を確認しましたので、「これは何かあったんだろう!」と容易に想像出来ました。

心配になりながらも、とりあえずは目的地を目指して走り続けました。

浜松西インターで降りた後、ザックビ~さんからメール受信。

そこに記されていた内容は・・・

「エンジン止まっちゃいました~!」





な、な、な、何ですと!!!(爆)





驚愕していると、何と何とバックミラーにナルびんさんが写っているじゃないですか!(驚爆)

「??何故今ココに??」と理解出来ないながらも、早速↑の件をお伝えすべくお電話。

(※運転中、しかもお急ぎのところスイマセン!)

ナルびんさんもかなりビックリされていましたが、状況説明及び私の対応をご説明。

ご連絡完了後、再びザックビ~さんからメールを受信。

「三ケ日インターで降ります!」との内容でしたので、私も即行で高速に戻り三ケ日インターを目指すことに。

皆さん同じ方向を目指して走っている中、独り急にUターンして消えて行ってしまったので、「何やってるの?」と驚かれたかもしれませんね。




【第五章:ザックビ~さんを無事発見】

再び東名を走り、三ケ日インターを降りたところで停車しているダークグレーのGRBを発見!





何とお声掛けすべきか分からないまま、兎に角「大丈夫ですか?」と伺うのが精一杯でした。

既にバッテリーの端子を外してエラー消しにチャレンジされている最中だったのです。

状況をお伺いすると・・・

「急にエンジン止まってしまいまして・・・」

「走行車線を走っていて良かったです!」

「再度エンジンは掛かったんですけど、MAXで40㌔しか出ないんです」

「何とかエラーが消えないか、もう一度バッテリー外してみます!」

「全く何でこんな日に限って・・・」

暫く放置した後、バッテリーを繋いで再度エンジンをスタートさせたのですが、無常にもチェックランプは消えてくれません!

「とりあえず、このままちょっと走ってみます!」という事になり、恐る恐る駐車場を出発したのですが、先程よりも症状が悪化してしまったとの事!!

慌てて国道脇のスタンドに入り緊急停車。

最早我々では成す術無し・・・。

「とりあえず静岡スバルに連絡してみましょう!」という事で、番号を検索し連絡してみるものの誰も出ず。

時刻は9時半ちょっと前。

「まだ営業時間前だから出ないのかな?」などと考えつつ何度も電話していると、ようやく繋がったのでした!

「あぁ、これで何とかなる!」と安堵したのも束の間。

返ってきた言葉は・・・




「今日は定休日でして、サービスは誰もおりません!!」(悲爆)




消沈・・・。

もう本当にどうにもならない状況になってしまったのです。

最終手段としてJAFを呼ぶ事も考えましたが、「折角ココまで来たのに帰るなんて・・・」

アレコレ悩みましたが、そうしているうちにも時間だけはどんどん過ぎて行ってしまいます。




【第六章:貴方の為なら・・・、私やります!】

そして決心しました!!

「現地まで牽引して行きましょう!!」

土地勘&牽引経験無しのため、どうなるか分かりませんでしたが、迷う余地などありません。

スタンドの方に教えてもらった近所のコメリに行って牽引ロープを購入。

2台のGRBに牽引フックを装着し、ロープで繋いでいざスタート!!





現地までの所要時間は凡そ1時間。

恐らく世界で始めてGRBを牽引したサンライズイエローのGRBだと思います。

黄色だけに、見た目は『道路公団仕様』??
GRBがGRBを牽引する姿、それはもう大注目でした!(恥)

慣れない牽引走行のため、最初はなんどもガックンガックンしてしまい、恥かしいったらありゃしない!

「本当に到着できるのか?」と不安になりながらも、「もうやるしかないでしょ!」と腹を括り、冷や汗掻きながら牽引ドライブにて現地を目指したのでした。

途中何度か小さなワインディングがありましたが、あそこはマジで緊張しましたよ!

上りはまだしも、下りはブレーキの息が合わないとダメだったので・・・。

ナビ画面の到着予定時刻を見ながら、「あと○分!あと○分!」と念じながらもガーデンパークを目指したのでした。

最後の交差点を曲がり、『西側駐車場』の文字が!

そして、案内看板の向こうには沢山のGRインプレッサが集まっている光景が目に飛び込んで来たのです!!

「あぁ、無事に着いた。。。」

到着した瞬間、嬉しさと共に強烈な安堵感に襲われたのは言うまでもありません(笑)

後車ザックビ~さんの素晴らしいテクニックに助けて頂き(+私の下手な牽引走行に我慢して頂き!)、無事2台揃ってオフ会会場へと到着したのでした!!




【第七章:待望のオフ会スタート】

サブスタッフにハミ銀さんに誘導して頂き、無事駐車完了。

既に到着されていた方々が続々とザックビ~さんのGRBに群がり、緊急対応策検討会議のスタート。

その合間に受付・抽選会用景品のお渡し・お弁当代精算。

カッコイイポーズを決めながら、イン○マの取材を受けているナルびんさんを横目に暫し休憩。

ナンバー隠しやスペック表を付けてようやく準備完了となったところで、昼食タイムに。

aloeさん御用達?のウナギ弁当に舌鼓を打ちましたが、本当に美味しかったで~す♪

午後の部はイン○マさんの撮影会から始まり、オークション&抽選会の合間に皆さんのGRを見学して回る事に。





皆さんそれぞれ個性豊かなGRを作り上げておられ、大変参考になりましたし、併せて物欲増殖パンチも食らいました!

と同時に、私のサンライズイエローも何人かの方にご覧頂けたようで嬉しかったです(笑)

特に、私にとって『19インチお師匠』でおられるaloeさんと初対面&色々お話出来たことが一番嬉しかったですね~!

『サ』なお話、RE11のお話、エクステリアのお話・・・。

まさかアレとアレの組み合わせを狙っておられるとは、本当にビックリでしたよ(笑)

いつかきっとお揃いにしたいですね!

その後、ナルびんさん&Whiteさん主動のオークションと抽選会が始まりました。

皆さん個性豊かな景品を持参されており、正直「自分の持ってきた景品は人気無いだろうから、きっと最後まで残るはず」と思ってました。

決してクジ運が良いとは言えないマッチーですが、割と早いタイミングで当選しましたので、とても人気の高かったブレーキフルードをゲット致しました。





エンドレスさん、ありがとうございま~す!!

その後も抽選会が進み、同じ大阪から参加されたやまちんさんが当選された時のこと。

「何を選ばれるのかな?」と拝見していると、何の迷いも無く?私の持って来た『ハセプロ・リアスポサイドマジカルカーボン』を手に取って下さったのです!!

後で伺ってみると、何と何と「最初から狙ってました!」ですって(笑)

気に入って選んでもらえて良かったです。

景品が残っていたので、抽選会二巡目スタート!

ここでは『eifel』のステッカーをゲット。

バイワイヤーコントローラー&アジャスタブルシフターを装着してますので、実は結構嬉しかったりしてます。





PROVAさん、ありがとうございま~す!!

盛大な抽選会も無事終了。

再びフリータイムとなったところで、本日隠れた最大イベントを迎える事となったのです。




【第八章:スペル魔ン22世襲名!】

以前からお願いしておりました、ナルびんショップ様渾身の名作『1周テール』を遂に装着することとなりました~!!

しかも、specC専用の特別仕様に仕立て上げて下さったとの事で、感謝感激です!

手慣れた様子で作業は順調に進んで行ったのですが・・・

左側のノーマルを外す際、ちょっとしたアクシデントが。

あの時の「あぁぁ~ッ!!」なお声、今も耳に焼き付いてます(笑)

いつもの儀式と異なり、とても沢山の方が大注目されていましたね!

勿論、作業風景を激写される方もいらっしゃったり・・・。

↑のアクシデントなどもありましたが、無事に儀式完了!!




【第九章:閉会~二次会オフへ】

日も傾いてきた16時前。

楽しい一時も終わりを迎える時間となってしまいました。

来年1月開催予定のイベント紹介も含め、今後も全国オフが開催される事を期待しつつ閉会宣言。

この後、1周テール集合写真撮影会のため、特定の方々は急いで車両移動。

延べ15台もの1周テールが並ぶ姿は圧巻でしたねぇ。

そんな中に自分のGRBも入ることができ、感無量です!

ただ、サンライズイエローは私だけですが・・・。





無事撮影を終え、スタッフの皆さんとご挨拶した後、東海&関西組の二次会会場である上郷SAを目指します。

ある程度は覚悟していましたが、東名に入った瞬間大渋滞・・・(汗)

睡魔と疲労感に襲われ、かなりキツかったですが何とか乗り切って上郷SA到着。

お食事会&おダベリ会を最後まで満喫した後、マサシさん・ハミ銀さん・Mamin&裏☆魔ミンさんと共に、関西組は一足お先に失礼しました。

宿泊組の方々はエネルギーが余っていたのか、かなり元気に走っておられましたが、私はボチボチで行きました(笑)

一旦逸れたハミ銀さんと再会し、そのまま暫しランデブー走行。

竜王インターにてお別れした後は単独ドライブでしたが、どうにもキツイ睡魔が来ましたので止む無く菩提寺PAにて仮眠。




【最終章:決してサボってませんよ~】

「とりあえず10分だけ!」と仮眠スタート。

丁度、12~3分経った時でしょうか?

何とも迫力のあるエキゾーストノートに起こされました!

寝起き直後ながらも、聞き覚えのあるサウンドに「アノ人とアノ人だ!」と直感したものです。

で、クルマから降りると、予定通り表&裏マミンさんがいらっしました(笑)

ちょろっとご挨拶した後は、瀬田東ジャンクションまで最後のランデブー走行。

無事帰宅したのは12時半頃でした!

本来なら直ぐに『帰還報告スレッド』をアップすべきでしたが、疲労感が勝っていたのでそのままオヤスミナサ~イ!!






以上、全国オフ当日の様子をまとめてみました!

特に、第四章~六章につきましては、全国オフに参加された方の中でも私とザックビ~さんしか知らない状況でしたので、詳細にアップしております。

会場にいらっしゃった方の中には、「何でGRBがGRBを牽引して来たのか?」と不可解に思われたかもしれませんので、裏話を公開しておこうかと・・・。




予想外のハプニングもありましたが、とても楽しく思い出に残るオフ会を満喫することが出来ました!

ご参加の皆さん、お疲れ様でした。

そして、運営スタッフを務めて下さったWhiteさん・oyajinenさん・BLUEMAXさん・aloeさん・ナルびんさんには本当に感謝しております(礼)

開催に当たっては大変なご苦労もあった事と容易に想像しますが、まさに「大成功!」と言える全国オフになりましたね。

決して容易ではないと思いますが、是非第2回・3回と開催されることを願っております!

また皆さんとお会いできる日を楽しみにしてま~す!!





<協賛メーカー・ショップ様のご紹介>

■HKSさん
■ENDLESSさん
■コックピット豊洲さん
■PROVAさん
■アライモータースポーツさん






【あとがき:気が向かれたら読んで下さいね~!】

今回初牽引してみて感じたことがあります。

もし今後GRインプで牽引される機会がありましたら、多少でも参考になれば幸いです。


①.発進時は1速である程度引っ張り、前車・後車共に勢いが付いてからシフトアップが良いです。
直ぐにシフトアップしてしまうと、発進時の勢いが乱れてガックンガックンします(笑)

②.天候等の状況にもよりますが、VDCはオフが良いかと・・・。
VDCオンの状態ですと、発進時にトラコンが介入するケースがありました。
特に登坂路での発進時には介入率が高かったので、私は終始VDCオフにしておきました。



最後の最後になりましたが、全国オフまで隠蔽してきた某ブツをご紹介致します!

既に他の方のブログ・フォトギャラリーでご覧になられたかもしれませんが・・・(汗)

久々公開のフロントマスクは、こんな感じになりました~↓↓








HKS関西カーボンスカートリップです!!


またこちらの詳細は後日アップしますね。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/26 14:46:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Usappy Card到着
hirom1980さん

いいことあるある〜^_^
b_bshuichiさん


chishiruさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

イベント:軽トラオフ(軽4ナンバー ...
RA272さん

別所沼公園の桜が咲きました♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2009年11月26日 15:27
詳細なレポありがとうございます!

お陰さまでザックビ~さんの状況がよく分かりましたw


しかしアレがマッチーさんのエキゾーストノートを消してしまうほどだったとは・・・

ご迷惑おかけしました♪


さあ、また関西で集まりましょうね~
コメントへの返答
2009年11月27日 17:18
途中離脱の状況は、こんな感じになってました!

「あの2台、一体どうなってたの?」と不思議に思われる方もいらっしゃったかもしれませんので、簡単にまとめてアップした訳です。

アレのインパクトは想像以上に強烈でしたよ~♪

特にトンネルで踏み込んだ時のサウンドは格別でしたし、正直かなり羨ましかったです(笑)

まるで自分がレースに参加しているかのような錯覚を楽しめました!

全国の勢いに負けず、関西オフも楽しんで行きましょうね~!!
2009年11月26日 18:01
詳しいレポートありがとうございます☆
分からなかった部分がスッキリしましたw

それにしてもトンネル内でのあの轟音には
車内で笑う以外ありませんでしたねww
無線で終始話してましたがw

この興奮が冷め切らないうち(年内?)にでも
集まりましょうね!!
コメントへの返答
2009年11月27日 18:00
何方も知らない空白の時間、実はあんな事態になっていたんです!

静岡スバルが定休日だったので、緊急対応策がないか確認するため、大阪スバルにも電話しちゃいました(笑)

↑のお方のサウンド、あれは完璧反則です!

もう笑うしかないですからね~♪

まさか無線からもアノ音が聞こえていたとか?

出来れば2009年締め括り関西オフやりたいと思いますので、またよろしくお願いします!!

勿論、今度も幹事では無く一般参加で…(爆)
2009年11月26日 19:00
お疲れ様でした~♪

マッチーさんがこの全国オフをどれだけ楽しみに心待ちにしておられたか様子が伝わって来ます☆

車もカッコよく、眩しかったです!

今後は通常のオフ会も参加してみようと思いますので、またお会いしたら宜しくお願いします!
コメントへの返答
2009年11月27日 18:19
お疲れ様でした!

普段の地域オフでもテンション上がりますので、正直今回の全国オフへのテンションは危なかったです(笑)

オーナーは…なだけに、GRBだけでもカッコ良くしてやりたいですからねぇ。

あれだけの晴天でしたので、サンライズイエローも映えて良かったです♪

東海オフに参加させて頂く機会もありますので、是非またお会いしてゆっくりお話したいですね!!
2009年11月26日 19:26
全国オフお疲れ様でした!
スタッフ業務をしながら、ナルびんさんにお話は伺っておりましたが、詳細な内容が良くわかりました。

改めまして、お二人が無事に参加出来た事、スペCでの牽引を決意されたマッチーさんに感謝致します。 ありがとうございました!

カーボンリップカッコイイっすね、イエローなボディーにカーボンがベストマッチでした♪
実は自分も、狙ってたりしてますww
コメントへの返答
2009年11月27日 18:37
この度は本当にお世話になりました!

ナルびんさんに逐一ご連絡してましたので、こちらの状況も断片的には把握頂けているかと思っておりましたが、具体的にはこんな事態になっていたんです。

色々な対策を検討しましたが、兎に角何としてでも2台揃って会場に入りたかったので、不慣れながらも牽引することを決めました!

ド派手な遅刻登場で目立ち過ぎましたが…(笑)

あのカーボンリップは、何方も装着されていない事を期待して選択しました。

あれだけのGRが集まる場ですから、多少人様と違うパーツの方が見てもらえますし!

STIリップと地上高はほぼ同一との事なので、あまり気兼ねなく乗ってます。

是非BLUEMAXさんも如何ですか??

個人的には、やっぱり青×炭のコンビが好きなもので…(笑)
2009年11月26日 19:27
こんばんは~♪

全国オフに行けなかった私にとって、皆様のブログアップを読んでおりますと、まるで現場に居たかの様に、オフ会光景が目に浮かびます…

が、マッチーさんのブログは、行った方でさえ知り得ない内容もアップ…素晴らしいの一言です!
(^-^)

先日前々夜祭の際に、皆さんでお話してたマッチーさんのマル秘パーツ…HKS製カーボンリップだったんですねぇ!
まさかリップだったなんて…誰も当たりませんでしたよ。
(^^;

次回の全国オフ会には、私もしっかり参加致す所存で居ります。その際にはどうぞ宜しくお願い致します。
が、次回開催時には、マッチーさんのSpecC、激変してるんだろうなぁ…
(^^;
コメントへの返答
2009年11月27日 23:10
こんばんは!

何とかnasさんにも当日の雰囲気を掴んで頂きたく、いつにも増して長文頑張っちゃいました(笑)

救援隊の現地活動については、私とアノ方しか知らない秘密の世界なんです。

なので、少しだけの暴露で我慢・・・。

ただ、nasさんにも牽引する姿をみて頂きたかったですよ~(爆)

隠蔽してきたブツは、HKS関西のカーボンリップだったんです!!

まだ新しいSTIリップを装着していただけに、普通ならこんなタイミングで買い替えませんよね?

ただ、全国オフ会場ではSTIリップ率が高いと思いましたので、心機一転散財してみました!

次回全国オフには是非ともご一緒しましょうね~!!
2009年11月26日 19:45
オフ会お疲れさまでした!

読み応え抜群のブログ、臨場感ありすぎです^^

第4章~6章にかけては
まさかそんなことになっていたとは…
当日のナゾが解明しました。

でもさすが、関西のヒーロー マッチーさんは
全国オフでもヒーローですね♪


関西オフ楽しみにしてますよ!
コメントへの返答
2009年11月27日 23:23
お疲れ様でした!

読み応えなら良いのですが、読み疲れに及ばないか心配です(笑)

他の章は十分イメージ頂けると思いますが、四~六章はどなたも知らない世界ですので、多少なりとも「そうだったのね!」とイメージしてもらえたら幸いです!

ヒーローに見合う身形だったら良かったんですけど、残念ながら・・・(爆)

こちらこそ是非また関西オフ楽しみましょうね!!
2009年11月26日 19:55
こんばんは。
当日はなにかとお疲れ様でしたヾ(^_^;)

途中引き返してたので「もう帰るのかな?」と思ったというのは冗談です( ̄∀ ̄)

しかしミーハーなのでサンライズイエローは刺激的でした(笑)
HKS関西のリップもカッコ良くて目につきましたよ!

ぜひ次は隣に並ばせて下さい(o^-')b
コメントへの返答
2009年11月27日 23:27
こんばんは!

色々お騒がせしてしまいスイマセン。。。

前を走るGRBが急にUターンなどすれば、「一体どうなってるの?」と思いますよね?

流石にあそこまで行って帰る勇気は無かったですねぇ(笑)

たかちー♪さんのフルレッド仕様も目立ち度抜群でカッコ良かったですよ!

是非今度は赤×黄2台並べてお話しましょうね!!
2009年11月26日 20:22
全国オフミ本当にお疲れ様でした

詳細に出来事が書かれていて本当に楽しく拝見させていただきました
オフミの興奮が甦ってくるようです(^^)
そして会場へ登場された時は、本当にヒーローでした

次回のオフでお会いできることを楽しみしております。
ではでは

追伸:我が娘は、あのレーシーな音で大喜びしてました(爆)
コメントへの返答
2009年11月27日 23:34
お疲れ様でした&ありがとうございました(アレの件です!)

自分でも当日を振り返ってブログアップしていると、何だか無性に興奮してしまいました。

が、ふと我に返った時には妙に寂しい気持ちになってしまい・・・(笑)

関西組はデカールチューンが多かったので、私も次回は白ライン&道路公団文字&黄色いパトライトで武装しましょうかね?(爆)

お嬢様、あのサウンドに大喜びされたのですか!?

やまちんさんの英才教育の賜物ですよ!

余談ですが、やまちんさんお帰りの際、GRFが奏でるボクサーサウンドを聞きながら、皆一同に「やっぱりスバルはあの音ですよね!」って盛り上がりました♪
2009年11月26日 20:41
お待ちしておりました&お疲れ様でした!

コレコレ!! この超長文こそ マッチーさんの得意?とするところ(^^♪

それにしても、お友達のザックビーさん号 どうしたのでしょう・・・・・

とても、気になります。

そして、高速を 反転してお友達を迎えに行くマッチーさんに ワタシ、心を打たれました。

気にされていた、お天気も上々でしたし まさに大成功!でしたネ♪

最後の画像、これでしたか!?

こりゃあ、隠しておきたくなる訳ですわww

イエローにカーボン、まさに 絶妙~♪

今回も、とても読み応えのある ブログで 大満足しました^_^;

書き足りない部分も、まだまだありそうな・・・

是非! 続編 お待ちしております。
コメントへの返答
2009年11月28日 11:23
おはようございます!

長文が得意と言うよりも、ただ単に文章を端的にまとめるセンスが無いだけでして…。

でも、書き足りないのは事実ですよ(笑)

ザックビ~さん号は、どうも走行中に急にECUのエラーを感知したようでして、即エンジンストップだったそうです。

路肩停車の様子を見てビックリしましたが、予想以上に深刻な状態を聞いてしまうと、「兎に角戻らねば!」との衝動に駆られました!

syoさんもご祈念下さったお陰で、無事快晴の下で素晴らしい一日を楽しめました~♪

隠蔽作戦のブツ、ズバリこれだったんです。

は○○さんのインパクトには大敗ですが、皆さん結構見て下さったようで、当日まで黙っていた甲斐がありましたよ。

さて、次はsyoさんにも実物を見てもらわねば!!
2009年11月26日 21:25
お疲れ様でしたぁぁ~♪
いろんなことがありましたが、楽しい一日でしたね!

マッチーさんがユーターンされたときは、あれれ??とか思いました。
誰かが迷子で迎えに行ったのかな・・・とか思ってしまっておりました。
そういったことがあったのですね><
なんといっても、事故なくてよかったです。

帰りのSAでは、通り過ぎていたんですが、マッチーさんお休み中だわっってことで、盗撮目的でわざわざ、戻って後ろに来ていたんですわーww
起こしてしまったのですねぇ。申し訳ないぃぃ・・・

でも、最後の最後で、関西のアイドルマッチーさんとご一緒できて楽しかったです。
またオフしましょうぅ~。
飲みオフでもいいですよw(以前の梅田オフでは参加できなかったので・・こんどこそぉ)

コメントへの返答
2009年11月28日 11:42
お疲れ様でした!

併せまして、本日のお仕事もお疲れ様です。

丁度タイミング悪くMaminさんの前に入ってしまい、結果皆さんを右折レーンへと誘導してしまいまして申し訳ないです。

一度降りて説明しようかと思いましたが、信号のタイミングでそれも出来ず…。

ともあれ、無事2台揃って参加出来たので結果オーライですよ!!

菩提寺PAでは、まさか最後の出会いがあるなんて思ってもみませんでした。

盗撮目的で横後方に停車されたんですか?!

いえいえ、寧ろあのサウンドがあったからこそ予定通り起床出来ましたので、御礼申し上げます(笑)

是非また関西オフもやりたいですし、勿論飲みオフもやりましょう!!

どっちも年内開催したい…(謎)
2009年11月26日 21:50
こんばんは。

アップが遅いのには理由があったわけですね。
詳細に紹介されていて益々羨ましい限りです。

本当に行きたかったです~。

年末オフでは楽しいお話を聞かせてください。
コメントへの返答
2009年11月28日 11:48
こんにちは!

ブログ&画像編集だけでかなり時間がかかりまして、遅くなってしまいました(笑)

折角なので詳細レポ形式にしたく…。

grba1188さんもご一緒したかったですね~!

次回関西オフでは、お土産話持って行きますので!!
2009年11月26日 21:51
マッチーさん☆
先日はお疲れ様でした~(^0^)/

朝から、色々追加武装されてるマッチーさん号をじっくり拝見させていただき、ニヤニヤしちゃいました♪
リップ、カッコイイし、似合ってるし、インパクト大だし、秘密にするだけの価値あるパーツですよ♪

しかし、ザックビ~さんとともに、会場まで到着されるまでのいきさつ、気になってた所が克明に記されていて、良く分かりました!
色々あったんですね~(^-^;

なにはともあれ、22世様も2世様も、一緒に全国オフに参加することが出来て、1周テール記録作ることが出来て、本当に良かったですm(._.)m

また、年末??お会い出来ると良いですね?
コメントへの返答
2009年11月28日 12:22
ヤスネンさんもお疲れ様でした!

赤塚PA到着後、いきなりガン見されてましたよね?(笑)

バリス炭化Fスポイラーは人気が高いので、敢えてレア系のHKS関西逝っちゃいました。

個人的にデザインも気に入ってますし、予定通り前・横・後とバラバラブランドのエアロ仕様が完成しました(笑)

到着までの凡そ空白の3時間ですが、皆さんの知らない所でこんな事してました。

マジで真剣に「どうしましょう?」と悩みましたよ!

普段仕事でもここまで悩まないのに…(爆)

でも、無事参加出来たので『15連一周テール』も実現出来ましたし、本当に良かったです!

また年末帰省の際には、'09年締め括りオフやりたいですね~♪
2009年11月26日 22:25
先日はお疲れ様でしたw。

うま男さんとのコラボで話題性十分のご登場でしたねw。

参りました!(^-^)

帰りもイエローなGRBとご一緒できてうれしかったですよw。

次回、お会いできます日を楽しみにしております!(年末!?)
コメントへの返答
2009年11月28日 12:30
ハミ銀さんこそ誘導責任者お疲れ様でした!

とんでもない事態になってしまいましたが、実はザックビ~さんとの合体コラボが嬉しかったりしまして…(笑)

さて、次は何方とコラボしようかなぁ??

って、コラボなんて無いに越した事ないですね!

こちらこそ竜王まで追走させてもらえて嬉しかったですし、あそこまでは眠気が出なかったんですよ(笑)

また関西オフでお会いしましょうね~♪

勿論、その時もニュル仕様でお願いします!!
2009年11月26日 23:13
こんばんは!

オフ・・・参加したかったです(>_<)シゴトガナケレバ

もし近場でオフなどがあればぜひ参加させてください(^^)/

同じ車に乗っている人たちで集まる。。。すごいですね☆
コメントへの返答
2009年11月28日 12:33
こんにちは!

是非ともご一緒したかったのですが、お仕事なら仕方ありませんよね?

じぇい・じぇーさんと同じく、ブラックのGRBspecCの方もいらっしゃいました!

また関西オフも開催しますので(年末ギリギリかも?)、是非お気軽にご参加下さいね!!

皆さんノリノリで楽しい方ばかりですので(笑)
2009年11月26日 23:34
どうもですー。

なかなか大変な事が盛りだくさんだったんですね。

でもそういうところもいい思い出でしょうな~w

ぁぁ、次こそは・・・
コメントへの返答
2009年11月28日 12:37
こんにちは!

凄いドラマチックな展開で、色々な意味で「これは夢か?」と思うほどの一日でした。

しかし困った時はお互い様ですし、終わり良ければ全て良しですからね!!

是非次回はうじょさんも行きましょう。

特に東海エリアの方々がお会いしたいと強く仰ってましたから(笑)
2009年11月26日 23:34
こんばんは!
全国オフ当日の知られざるドラマ、詳細なレポートありがとうございます。

しかし思い切って牽引に至ったのは、マッチーさんのザックビ~さんに対する『愛』がなせる技ですね(爆)。

限定車であるスペCが牽引しているのも珍しいですが、牽引されている車も同じGRBだというのもまず見られない光景ですね。まあ、もう二度と見る事がないのが平和でよいのですが…

またお会いしましょう!
年末の帰省時には関西に寄っていこうかな?
コメントへの返答
2009年11月28日 12:46
こんにちは!

編隊長の先導を振り切り、独り勝手な行動をとってしまいました。

が、あの状況だったので、頭の中の目的地は即ガーデンパーク→三ヶ日インターに切り替わりましたよ(笑)

ただ、私の『愛』と申しましても、事実上は一方的な片思いですからねぇ(爆)

GRBがGRBを牽引してGR全国オフに登場…。

本当にミラクルなシチュエーションが生まれましたし、コレこそ一生語り継ぐべき思い出だと思いますね!

あ、ご帰省時には是非お立ち寄り下さい!!

洗車ジンクスを守り通して下さった御礼を申し上げなければなりませんから。
2009年11月27日 0:35
読みごたえのあるレポでしたb

目がしぱしぱします(爆)


帰りの高速で、何気にストーキングしてたのですが、気付かれてなかったのですねwww

・・・www
ww


orz


さ、さて!次回は年末ですかね?期待してますよー

またお会いしましょうー!
コメントへの返答
2009年11月28日 12:52
前夜祭&サブスタッフ&長文ブログ読破、トリプルでお疲れ様です(笑)

『目がしぱしぱ…』、ズバリ狙い通りの展開で嬉しい限りですね~!

上郷からの帰路、ストーカーされていたのは気付いてましたよ。

ただ、マサシさんの体育会系なペースに付いて行けず、止む無く途中離脱しちゃいました!

もしあのまま付いて行っていれば、表&裏様にサボリ~を激写されなかったかも…(爆)

もうこの勢いで年末やりますか??

12月…普通のオフ+サブスタッフ慰労飲みオフin神戸もやりたいなぁと妄想中!!!
2009年11月27日 2:08
おさぼり道○公団様

先日はお疲れ様でした~

またなっが~~~~~~~~~~~~~~いオフレポ堪能させていただきました♪

いや~おサボり中の○路公団車両をみつけてのぞき込んだら寝てらっしゃったので、起こしてはマズイとおもいつつも、盗撮ゾーンへそろりそろりといったのですが
ばれてましたかw

しかし、MT車で牽引がやばいのは想像にたやすいのですが、やってのけるとは・・・
さすが道路公○様のなせる技!

わたしもドラテクを磨かねば。。。。
高速では魔サシさんや、ハミ銀さん、それを追いかける道路○団様に全く追いつけず。。。orz
でも、本当に楽しい1日でした!
またあつまりましょ~

年末ですか?それともその前に車無しであつまりますか?w
コメントへの返答
2009年11月28日 13:17
いやぁ、そのぉ…

道○公団って24時間の勤務体制なので、結構辛いんですよ!(爆)

裏様こそ、沢山の『~』ありがとうございます。

また、右折ラインへの誤誘導大変失礼致しました(恥)

えぇ~!あの時覗き込んでおられたのですか!?

『起こしてはマズイ…』、あのサウンドで静かに盗撮なんて絶対無理ですよ(笑)

MTどころか人生初牽引だったので、マジで心臓バクバクものでしたが、事故無く到着できた時は独り感動しちゃいました!

上郷&菩提寺の両方とも出て早々にブチ抜いてしまいましたが、私、他の方々に比べると遥かにトロいですから。

是非年内にまた集まりましょう!!

GRB抜きオフ…↑慰労会やりましょうか??
2009年11月27日 10:05
いいですね~♪ マッチーさんの楽しさが文章から伝わってきましたよ(^-^)b
時間とお金があるなら行くのですが、九州からは遠くて…。 メーカーさんまで来てくれるのはスゴイですね☆ 全国オフが九州で行われたらメーカーさん呼べません(^-^;

カーボンリップいいですね! 見た目もgoodでフロントリフト押さえられて最高じゃないでしょうか( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2009年11月28日 16:00
色々ありましたが、とっても楽しく思い出深い一日になりましたよ!

全国オフとは言え、やはり九州から静岡となると大旅行な距離ですよね?

九州でスバルと言うと、エモ福さんは思い付きますが…。

是非何としてでも一度はHOLYさんとお会いしたいものです!!

HKS関西さん曰く「フロントのダウンフォースはかなりアップしますよ!」との事ですので、サーキットのタイムアップもちょっと期待してます(笑)

ただ、見た目のインパクトはシムスバンパーに敵いませんね~!!
2009年11月27日 10:48
マッチーさん、先日はお疲れさまでした。
欠かすことの出来ない大切なメンバーを会場まで牽引してくださったこと、本当にありがとうございました。きっと、あの場所にいたメンバーみんながそう思ったことでしょう。

てゆか、ブログ長げぇ〜w
読み応え十分でしたよ(爆)
本編のオフ会は楽しんで頂けたと確信しております。エンドレスさん提供のブレーキフルードもゲットされましたから、サへも行かなくてはですね♪
フロントリップも拝見しました。まるでサンライズイエローの為に作られたかのようなマッティングの良さは羨ましい限りです。

また、お会いする機会は必ずあると思っています。その時こそはGR話をガッツリしましょう♪今後とも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2009年11月28日 16:28
こちらこそ、どうもお疲れ様でした!

今回のブログは特に長いっすよ~(笑)

それだけ気合入ってますから!

正直、牽引を決意するにあたっては「本当に大丈夫なのか?」とビビってました(笑)

しかし、それ以上に「絶対2台揃って全国オフに参加したい!」「1分でも早く会場に行きたい!」との思いが勝っての結果です。

これで多少は不可解だった点がスッキリされたかと思います。

有り難くエンドレスさんのフルードを頂きましたので、これで心置きなく来月も『サ』に行こうかと計画してます。

HKS関西のフロントリップは60台近く集まったGRの中でも私だけだったと思いますが、値段はソコソコ以上しましたけど、デザインやフィッティングは気に入ってます!

また必ずWhiteさんとお会いできるものと願ってますので、その時は噂の『マニラバー』でGRネタをツマミに語り合いましょう~!!
2009年11月27日 19:48
長文ブログ堪能させていただきました(^^;
当日、会社に阻まれテンション下げ下げだったLEO@GRBです(涙)
「凛。」GRB、F第1回全国オフお疲れ様でした。

関西勢のサイドステッカーコラボやド迫力フロントライト等、各人の自己主張が展開されたみたいですが、GRBがGRBを牽引すると言う、かつてないスーパーコラボで、みんな持っていってしまった感じでしょうか?
(トラブルなのにコラボなんて・・申し訳ない ザックビー号は大丈夫だったのでしょうか?)

天気もピンポイントに晴れて素晴らしいオフだったようですね~♪
ブレーキフルードもゲットされたようで、サの世界に拍車が掛かりますね(^^v

フロントリップも良い感じです。
また、お会いする機会が有れば見せてくださいな
コメントへの返答
2009年11月28日 17:48
あぁ、お仕事だったんですか…。

『今頃会場では何やってるのかな?』と妄想されていたのではないでしょうか??

毎度以上の長文ブログでしたが、じっくり読んで頂くことで何となく参加したように錯覚してもらえれば嬉しいところです(笑)

関西勢は他の皆さんインパクト満点仕様だったので、私なんぞ超地味仕様でしたよ(爆)

その分、牽引登場した際の注目度は凄かったですが…。

現地にPC&オープンポートマイスターがいらっしゃいましたので、その方々のスーパーテクにより一応復活しましたよ!

カーボンリップ、STIリップよりも角が張り出している分だけ『ガリ傷』がちょっと怖いですねぇ。

でも、その引き換えにカッコ良さは大満足です!!

LEOさんも是非またお会いしましょう~♪
2009年11月28日 1:13
本当に本当に本当に、有り難う御座いました!!!!!

そして詳細な事件簿、有り難う御座います(爆)
(私もブログアップしなきゃと思いつつ、まだ仕事中なんです・・・)

途方に暮れていた私の目の前にマッチーさんが現れた時は、
白馬ならぬ黄色いスペCに乗った王子様でしたよ(笑)

オフ会参加の皆様にはホントご迷惑とご心配をお掛け致しましたが、
会場まで辿り着けたのは『漢』マッチーさんのお陰でした。

あぁ〜マッチーさん大変だろうなぁ〜、ごめんなさい!!
と、思いながらマッチーさんに身を委ねていました。

私はただ引っ張られるだけなので、
後ろを気にしながら走るマッチーさんはマジ大変だったと思います。

この場をお借りして改めて感謝致します!!

流石に、会場に到着した時は、涙が出そうでしたよ。

ご迷惑をお掛けしましたが、最高の全国オフになりました。
(注目度入場にもなりましたしね♪)

あの日以来、何故か?絶好調のGRBに乗って営業も出来ていますので、
また大阪に仕事、いや遊びに行きたいと思います(爆)

その際はまた宜しくお願いします!!
コメントへの返答
2009年11月28日 19:30
休日出勤、お疲れ様です!

路肩に停車するGRBを発見した時、そしてメールでの一報を受け取った時、本当に驚愕してしまいかなり焦りました(笑)

「兎に角、三ヶ日インターまで戻らねば!」との衝動に駆られ、無我夢中で浜松西インターから東名に入りましたよ。

ただ、残念な事に駆け付けたのは王子様とは似ても似つかない私でしたからねぇ(爆)

↑の衣装を纏っていたからには、格好良くその場でササッと応急処置でも出来なければならないところでしたが、何せ見せかけの衣装ですので…。

私も会場に到着した瞬間、マジで涙が出そうになりましたよ(笑)

無事現地に到着出来たこと、そして何よりザックビ~さんと2台揃って参加出来たことに、ただただ嬉しくなりました!

それにしても牽引というものは難しく、且つ奥が深いものだと痛感させられました。

本当に下手な牽引で失礼しました!

今後もっと精進せねば…。

また大阪へお越しの際はいつでも御連絡下さいね~!

勿論、出張でもプライベートでも大歓迎です!!
2009年11月28日 10:14
お疲れ様でした!

私は今回は仕事で参加できませんでしたが、次回開催の時は是非参加させていただきますよ!

道中、大変だったみたいですね~。
ロープ牽引って難しいでしょ?

引っ張る側も、引っ張られる側も体験しておけば、緊急の時には役に立ちますね。

アドバイスの補足を(笑)

牽引時の制限速度は30km。
もちろん、一般道のみで高速で牽引すると違反になります。

引っ張る側は急ブレーキはタブーですね。
っていうか、普通にブレーキする何十倍も軽くふんわりと止まらなければ後ろの人はとっても恐怖です。
エンジンが掛かってないと車のブレーキってカチカチで効かないです。
危険な時はサイドを引いて止まらなければなりませんね~。

引っ張られてる車は、出来るだけロープを緩めないように縮めないように。
常にピンと張った状態で停止すれば次の発進が楽です。

私達本業でも“引っ張る側”は嫌なものです(笑)
とっても気を使います。

長距離の搬送ご苦労様でした!

私も参加したかったです!
コメントへの返答
2009年11月28日 19:47
こんばんは!

オォ~!流石はあきらきんさん、プロフェッショナルですね!!

初牽引でしたが、大変というより難しかったという印象が強いです。

一度体験しておけば、もし今後同じ状況になった時に今回以上にスムーズに牽引出来そうな気はしますね。

す、すいません…。

途中30kmオーバーで走っちゃいました~(笑)

でも仰る通りで、ブレーキングが一番難しかったです!

と言いますのも、MTのGRBだと普段からエンブレをよく使いますが、牽引の際はエンブレかフットブレーキ、どちらを活用すべきなのかかなり悩みました。

最初は挙動を乱さぬためエンブレを使っていたものの、よくよく考えると後車の方からすると、フットブレーキの方がランプ点灯によって把握し易いのではないかと思ったんです。

なので、エンブレ使いながらも軽~くフットブレーキを使い、「今ブレーキかけてますよ!」とお知らせするようにしてました。

これって間違いでは無かったのでしょうか??

今回の経験で、改めて『J○Fさんは大変だな!』と身をもって体感できました(笑)

また今度お会いした際には、究極の牽引テクをご伝授下さいませ!
2009年11月28日 11:04
先日はお疲れ様でした。

楽しかったですね~☆
今回のオフで1人目にお会いした方はマッチーさんでした!
「スバルのジャンバーを着てる人がいる」っとよく見ればマッチーさんでした!w

行く途中でUターンをしてたので「どうしたのかな?」っと思ったらこう言う事情だったんですか。
お先に会場入りして申し訳なかったです(^^ゞ

帰りも偶然にも東名高速で合流しましたがイエローは目立ってましたw
大きめのカーボンリップもカッコよかったです(*^^)v

また関西地区などでもお会いできればと思います。
またツーリングオフなども企画してください~(*^^)
コメントへの返答
2009年11月28日 19:58
和歌山からのご参加、本当にお疲れさまでした!

しかし、まさかアノ時間に出発されたとは超ビックリですよ(笑)

丁度お手洗いの前でバッタリ遭遇しましたが、あの格好なんで目立ってたでしょ??

他の皆さんはクルマで目立っていた分、私はファッションで目立とうと思ってまして…。

いきなりのUターン、きっと「何事?」と思われたでしょうね!

こちらこそ、ちゃんと状況を説明しないまま消え去ってしまいスイマセンでした。

敢えてマイナー路線を目指してHKS関西装着しましたが、炭色がかなり目立って気に入ってます!

また関西オフも盛り上げて行きたいと思ってますので、今後ともよろしくお願いします。

春頃にでもツーリングオフ行きたいです!!
2009年11月29日 12:42
スーパー遅コメ、すみません。

先日は、本当にお疲れ様でした!
ブログしっかりと読ませて頂きました。
うま男さんとの道路公団物語、文章だから簡潔に纏められてますが、実際には相当大変だったと思います。
だからこそ、お二人とも無事に参加されたのはうれしい限り。

それにしても、やっとお会い出来た!って感じですね。
前回は私の都合でお会いできなくなっていたので、本当にうれしい限りです。
もっと、あれこれ話をしたいところでしたが、話したいことがありすぎて、どちらにしても、時間足らずだったでしょうねww
今度は一緒に走る時間も欲しいですね!

また宜しくお願いします!

コメントへの返答
2009年11月29日 23:10
aloeさんのコメ、お待ちしておりました!

空白の遅刻時間、本当はもっと色々ありましたが、短く纏めるとこんな状況でした。

2人揃って「ど~しましょ?」と頭を抱えながら悩み、最後の出した答えが牽引だった訳ですが、結果的には最高の答えだったと自負してます(笑)

本当にようやく念願適ってお会いできたことは、とっても嬉しかったですよ!

aloeさん他、スタッフの皆さんは色々お忙しく大変そうでしたが、あんなに楽しい時間を過ごせたのもスタッフの方々のお陰です。

是非次回は一緒に走らせて頂きたいものです!

ただ、『サ』だったら私は遅すぎて付いて行けそうにありませんが・・・。

今後ともよろしくお願いしま~す!!
2009年12月1日 15:09
遅コメ大変申し訳ありません(ノд<。)゜。

遅く到着したはずのはままんだったのに、マッチ~さんとうま男さんの姿が見えなかったときは、え??なにかあったの??(´Д`)って心配になりましたが、無事到着できてなによりです(;^_^A

自分だったらその決断がくだせたかどうか…。牽引ほんとお疲れさまでしたぁ(><)

フロントもかっこよくなられて、これからどうなっていくのか楽しみでしょうがないですよぉ~(^3^)/

また近いにうち?にお会いしましょう~(^^ゞ
コメントへの返答
2009年12月1日 19:56
はままさん、お待ちしておりました~!

他の関西&東海メンバーが勢揃いしている中、参加するはずの2台がいないとなるとビックリしますよね?

実は皆さんの見付からない所でこんな事をしていた訳でありますよ(笑)

今改めて考えても、「よく牽引するなんて提案したもんだ!」と我ながら驚いてます!

牽引役の私はもとより、牽引される方の意向をもっと聞くべきだったかと…。

ともあれ、無事揃ってゴールイン出来た瞬間はメチャクチャ嬉しかったですよ。

我が黄色いGRB、これからどうなるのか自分でも全く分かりません!(爆)

相変らず4連ライトポッドは妄想物欲候補に入っておりますが…。

近いうちに?あら、またコチラへお越しのご予定有りなんでしょうか??

勿論、いつでもお待ちしてますよ~!!

プロフィール

「コイツでは初めての某所偵察!!

純粋に気持ち良くドラビングを楽しみたい日はVAB、何となくただのんびり運転したい日はXV…今日は後者かなw」
何シテル?   05/22 16:27
現行型発売日に契約した初代A型GRB、2009年に限定車として発売されたspecC、2012年2月より自身初のSTIコンプリートカーS206へと乗り継ぎ、201...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ヤリスGR-4を考証する その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/27 13:01:47
とものんさんのスバル WRX STI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/26 12:19:15
これがレガシィでしょ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/18 12:45:53

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
【ボディーカラー】 サンライズイエロー 2016年2月7日に納車されました。 G ...
スバル XV スバル XV
【アプライド】D型 【ボディカラー】クオーツブルーパール 【MOP】アクセスキー、LED ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
【ボディーカラー】 ダークグレーメタリック 2017年2月25日に納車されました。 ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
【ボディーカラー】 スティールブルーグレーメタリック 【OPコード】 DDC 2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation