• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月08日

“STI NBR CHALLENGE”パッケージ!?

“STI NBR CHALLENGE”パッケージ!? 昨夜、某所での夜ミにてやり取りされたブツ。

受け渡しを確認すべく現場へ向かうと、何とみん友さんからコソっと?私にもブツを差し出される展開に。

「いや、私はブツをお願いしてませんが。。。」と言いつつも、確かに手渡されたそのブツ。

2011仕様も作成していただきながら、なぜか作業する機会を逃してばかりいました。

そんな折、2012仕様を急遽ゲットしてしまったのであります(笑)

どこに装着するか色々検討し、最終的にはリアウインドウのハイマウントストップランプ下部で決定!

ホワイト&チェリーピンクのレターがたまりませんッ↓↓







これにて貼り物完了&イイ具合になって大満足!!







していたら・・・

こんなブツも↓↓









『STI NBR CHALLENGE』のドライバー、PROVA吉田選手のサインゲット!!






勿論、色紙は自家製です。

サンシャイン神戸でのイベントにお越しになられていた吉田選手と色々お話させていただきましたが、今年のニュル24時間は昨年と比べてかなり厳しいレースだったそうです。

「でも、一番熱心で沢山応援してくれていたのは、レクサス(GAZOO)でも日産でもなくスバルファンだったんだよ!」

「やっぱり皆さんの応援は本当に励みになるし嬉しいね!」

来年も3連覇を期待したいところです!

ブツも装着でき、吉田選手直々に興味深いお話も沢山でき、サインまで頂戴してしまい・・・

どれもイイ思い出になりました!!





るるる~さん&やまちんさん、貴重なブツを譲っていただきありがとうございます!!

このお礼は、また何れ茶話会で(笑)
ブログ一覧 | NBR24h | 日記
Posted at 2012/07/08 19:59:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レビュー件数200件以上!☆評価も ...
WAOショップ公式店さん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

爪切り
ターボ2018さん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2012年7月8日 21:37
ステッカーいいですね!

昨日の夜の密会行こうとかんがえてたんですが、気づいたら飲んでたのであえなく断念、、、

そして今日お誘いいただいてたのに伺えずごめんなさい。

吉田選手は、ほんとに気さくに話してくださるので楽しい一時すごせますよね!

そろそろ、例の会やりますかー?
コメントへの返答
2012年7月9日 8:09
先週は予定外の超激務だったので、土曜の夜も参加微妙でした。

昨日の件はこちらこそ急に連絡してしまい失礼しました!

丁度いつもの場所に駐車して電話したのですが、昨日はエクシーガ&フォレスターの方が沢山集まっておられ、ガン見されました(笑)

それより何より、来週末が楽しみですね~♪
2012年7月8日 21:49
今日のSAB何か収穫はありましたか?

帰りがけにチラッと見かけたような・・・。
コメントへの返答
2012年7月9日 8:11
収穫は…特にありませんでした。

コチラも立体P2階で28仕様な青いGRを見掛けたような。。。
2012年7月8日 21:58
どちらもイイ感じですね~

ハイマウントの下はスッキリと貼れますよね♪
私はハイマウント下に「Proud of BOXER」を貼っています。お気に入りです。

吉田選手は確かに気さくに話しかけてくれますし、もちろんお仕事なのでしょうけど、素人質問にもちゃんと答えていただけるので安心できます。
コメントへの返答
2012年7月9日 18:45
GRB時代にはリアスポイラーやワイパー等の位置関係から、リアウインドウ上部にデカールを貼ったこともありますが、GVならハイマウント下部がピッタリな感じですね。

『Proud of BOXER』もさり気ないアピールでカッコイイことでしょう!

吉田選手はすっかり顔を覚えてくださっており、PROVAブースに近付くだけで向こうから挨拶してくださいます。

「走れる営業部長」の肩書きですが、特にニュルのことなどはあまり知られていない裏話なども沢山教えてくださり、いつも楽しい一時になります!
2012年7月8日 22:41
貼って頂いてありがとうございます。
私は、今週末に、作業のためDさんへ突撃です(^-^)/

何か気になるものありましたか?
コメントへの返答
2012年7月9日 18:51
早速貼らせていただきました&UPしました(笑)

今週末のモゴモゴ、楽しみですね~♪

ただ、初期不具合発生の可能性『大』な点だけはご覚悟くださいませ!

私が気になったのは、やはりですねぇ・・・いえ、何でもないですッ(汗)
2012年7月8日 23:02
早速装着していただいてありがとうございます(=^ェ^=)

昨晩は参加出来なくて残念でした。

また茶話会でお会いしましょう(笑)
コメントへの返答
2012年7月9日 19:02
御礼を申し上げる前に装着してしまい、大変失礼しました!!

ですが、思い通りのマッチングに満足してます。

また茶話会を楽しみにしてま~す♪
2012年7月8日 23:09
わぁ!
早速貼り付けられたんですね!
カッコイイ!

私は二枚ゲットしました!!!
さてどこに貼ろうかなぁ~!

んで、サイン!
良いっすねぇ~!
ナニより色紙が!!!

私のエセレーシングスーツの背中にも同じサインがあります!
年号は2011ですが・・・
コメントへの返答
2012年7月9日 19:07
「極秘受渡」の張本人様より先にさっさと作業しちゃいました(笑)

やまいちさんは2枚ゲットでしたか!

ということは、やはり装着場所はアソコとアソコで決まり!?(謎)

色紙はまぁ色々ありまして作っちゃいました。

吉田選手も「何コレ?凄いねぇ!」とリアクション返してくださいましたし。

え?あれは似非レーシングスーツだったんですか??

バッチリリアルにモノホンな雰囲気出てましたよ!

しかも、吉田選手のサインがまた渋かったです。

ハっ!!

タイムアップの要因ってもしかして。。。
2012年7月9日 7:15
吉田選手来られてたんですね~(笑)
自分もお話し聞きたかったなぁ~f^_^;
あ…行くときはウイング外して行きますが(汗)

ステッカーいいですね!
自分もお友達から頂いてるんですが何処に貼るか考え中です。

貼り位置、参考にさせていただきます(^◇^)
コメントへの返答
2012年7月9日 19:16
ハミ銀さん、ご安心ください!

立体Pに駐車すればイベント会場から離れてますので、ウイング装着のままでもOKですよ(笑)

寧ろ、2011ニュル銀号を是非吉田選手にも見てもらいたいですね。

ハミ銀さんのGVBにも同じデカール装着予定とのことで、何処に施工されるのか楽しみにしてます。

やはりウイングでしょうか??
2012年7月10日 20:44
何だか、とっても良い感じぃ~(^^♪

雰囲気、バッチリですネ!!

マッチーさん、楽しんでらっしゃる♪
コメントへの返答
2012年7月11日 9:02
ありがとうございます!

これで十分満足な雰囲気になりました。

でも、クルマの方向性的に?あんまり貼り貼りするのもどうなんでしょうね??

なので、これにて終了です。

そして、ついに2ndステージへ!?

プロフィール

「コイツでは初めての某所偵察!!

純粋に気持ち良くドラビングを楽しみたい日はVAB、何となくただのんびり運転したい日はXV…今日は後者かなw」
何シテル?   05/22 16:27
現行型発売日に契約した初代A型GRB、2009年に限定車として発売されたspecC、2012年2月より自身初のSTIコンプリートカーS206へと乗り継ぎ、201...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヤリスGR-4を考証する その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/27 13:01:47
とものんさんのスバル WRX STI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/26 12:19:15
これがレガシィでしょ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/18 12:45:53

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
【ボディーカラー】 サンライズイエロー 2016年2月7日に納車されました。 G ...
スバル XV スバル XV
【アプライド】D型 【ボディカラー】クオーツブルーパール 【MOP】アクセスキー、LED ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
【ボディーカラー】 ダークグレーメタリック 2017年2月25日に納車されました。 ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
【ボディーカラー】 スティールブルーグレーメタリック 【OPコード】 DDC 2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation