
最後のREサウンドを聞きながら、最高の後姿を見送りました。
ちょっと泣きそうでした・・・
短い間しか、乗ってあげられなくゴメンね。
性能を引き出してあげられなくてゴメンね。
でも、きっと次のオーナーさんもキミの事を大事にしてくれるに決まってる。
キミは美しく、カッコ良く、絶好調なんだから!!
この空のどこかで、元気に走っている姿をいつも想っています。
今までありがとう。キミは僕の10年間の想いの象徴でした。
RELのメンバー及びみん友さんへ。
何の相談もなく、FDを手放したことは何とお詫びすべきか・・・
本当に申し訳なく思ってます。
でも、中途半端な気持ちで後悔するのであれば、自分で決断しようと思いました。
次のクルマは未定ですが、普通のクルマになると思います。たぶんATでw
ブログの更新は相変わらずになると思いますが、皆さんのブログは読ませて頂こうと思います。
宜しければ、今後ともよろしくお願い致します。
テニスの他にもう1つやってみたい事も出来ましたので、ブログで綴れたらなと思います。
Posted at 2010/09/11 16:16:47 | |
トラックバック(0) |
RX-7 | クルマ