以前からダイハツのディスプレイオーディオのCarPlayは iPhoneで、iOS17.4アップデートから接続異常で使えない状態が続いています。Appleも対応してもらえず、ダイハツもAppleの問題で、iOSのアップデートを待ってくださいとの回答。昨日、待望のiOS17.5がリリースされたので早速改善確認するもダメ! 同じ状態で、ディスプレイオーディオにしたことを後悔しています。以下、今までの確認結果☆ダイハツでも、不具合が多発は認識、但しAppleの問題との回答☆iOS17.3 iPhone14はOK 2024年3月から異常☆iOS17.4はiPhone14を2台、iPhone8で、同現象を確認☆ディスプレイオーディオ最新バージョン、タントでも、同現象を確認。☆iOS17.5ても、異常を確認ダイハツにも、Appleにも電話するのに疲れました。