本家ロータスよりも手頃に始められるライトウェイトオープンライフ!GMの汎用エンジン搭載で、信頼性もローバーエンジンよりはいい?乗り降りはすぐに慣れます。エアコンが無いのが辛い!
2025年07月11日
薄くなったものの、アルファらしさは感じられます。お金に余裕があり、家や職場などに充電環境がある方にはPHVがおすすめです。
2024年09月08日
購入検討のため試乗しました。率直な感想はでっかくなったアルファロメオです。とてもいい車だと思ったんですが…ディーラーが近くにあって、もう少しコンパクトなら購入したかもしれませんねぇ。
2024年04月24日
この車に試乗して以来、イタリア車にハマりました。ややドイツ車に寄った現行アルファと比較して、とても刺激的で個性的です。峠道が楽しいのは常識として、高速での安定感もあります。便利な道具というより、人生に刺激をくれる相棒といった感じでしょうか。ケチで神経質な人にはおすすめしません。
2024年04月24日
現行車種に比べると、とても刺激がありアルファらしさは濃いと思います。ドライバーのアドレナリンの出し方を心得ている車です。ただし、速いわけでもスポーツ走行が得意なわけではありません。かっこいい、楽しいに尽きます。故障はそこそこありますが、死ぬほど多くはありません。
2024年04月15日