• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月14日

昨日はオフ会の反省です

昨日のオフ会の反省です。

集合場所には、11台メンバーの車が集まり、うどん屋「海侍」でも11台だったのに、羽間駅では10台に。そこで今回の反省を。

反省事項は、海侍での順番と電車です。

家族全員で参加して貰った「まめさん」小さいお子さんがいたので、うどん食べるのにも時間がかかるから、一番最初に並んで貰ったらよかったのでは。

もう一つは、時間が押していたとはいえ、「まめさん」家族にも来てもらったら良かったかも。
そしたら、お子さんも電車に乗って貰って、楽しんで貰えたかも。

だから今でも、昨日「まめさん」昨日オフ会に来てもらって楽しかったのかな?と思ってしまいます。
次回から少し反省を生かしてもう少し気をつけます。

それでは、昨日長くなったので、載せることができなかったことを。
まずは琴平駅を降りて、まず向かった「平岡肉店」モヤモヤさまーずで、紹介していたお店です。

私は、肉コロッケ食べましたが、

肉汁が一杯で、美味しかったです。多い日で一日2000個出るのも理解できました。

後一つは、帰りの電車の中で見た、楽しいメンバーさんの後ろ姿かな。


やっぱりオフ会はいつ行っても楽しいです。
参加者の皆さんこれからもどうぞよろしく。



ブログ一覧 | OUTLANDER@SHIKOKU | 日記
Posted at 2014/04/14 21:23:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯😊
sa-msさん

関西舞子サンデー”100回記念”に ...
FLAT4さん

ダイハツ小型車2
avot-kunさん

すし処 みな川
RS_梅千代さん

何だこれ!?ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ ...
takeshi.oさん

2024.3
ゆいたんさん

この記事へのコメント

2014年4月14日 21:35
反省っていうか、かまたまソフト店の姉ちゃんの愛想悪いのが×!

ちっとは肉屋のおばちゃんの笑顔を見習えって!
コメントへの返答
2014年4月14日 21:48
そちらにいきましたか。
確かに愛想なかったかも・・・。

それに比べ肉屋のおばちゃんはさすが年季ですかね。
2014年4月14日 21:38
色々ありますよね

私は一番楽しんだのですが

お子さん多い時は公園でマッタリかな

色んなパターンで楽しみましょう
コメントへの返答
2014年4月14日 22:04
はい、昨日は一鶴で話しましたが、やっぱり気になったので・・・。

確かに公園でまったりが一番ですが、さすがの雨だったので仕方ないですね。

次回は検討します。
2014年4月14日 22:01
昨日は色々とありがとうございました。
また、ステルスにもかかわらず快く受け入れて頂き本当に助かりました。

昨日のオフ会は地元民にもかかわらず、お任せしっぱなしですみません。
また折角、皆様遠方からお越し頂いているのに配慮がたらず重ねて申し訳ありません。。


今度香川オフがある時は微力ながらお力になれたらと思いますのでお声かけ頂けたら幸いですm(__)m
コメントへの返答
2014年4月14日 22:11
こちらこそ色々ありがとうございました。
ステルスでもイイので、ぜひこれからも来てください。
KIHさんは、昨日は楽しんで貰ってそれだけで構いませんよ。昨日の企画者は私だったので・・・。それにわざわざお土産も持ってきて貰いありがとうございました。

そして、今後自分一人で難しいなと思ったら、その時は集合した時にお願いするかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。
2014年4月14日 22:25
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。

初の@四国オフ楽しませて頂きました。
また機会があれば行かせて頂きます。

コメントへの返答
2014年4月15日 7:18
こちらこそお疲れ様、そして楽しんで貰いよかったです。
ぜひまた遊びに来てください。
そして楽しみましょう。
2014年4月14日 22:47
こんばんは
昨日はお世話になりました
やはり四国はいいですね
奥方も最近は四国に郷愁を感じるようで
訪れる度にあれこれと見つけて喜んでいます
次回を楽しみにしています
コメントへの返答
2014年4月15日 7:21
こちらこそお疲れ様でした。
最初は金刀比羅宮登るのはやめておきますとの話だったので、心配していましたが、何とか行けてよかったし、そして、オフ会も楽しんでいただきよかったです。
次回も機会があれば、また遊びに来てください。
2014年4月15日 21:50

色々と気にしていただきありがとうございます。

お久しぶりな方とお会いできただけでも行って良かったと思います。
イオンでもそれなりに楽しんでいたのでご安心下さい。

不完全燃焼だった部分は次回のお楽しみということで、また参加させていただきますのでその際はよろしくお願いします(^-^)


コメントへの返答
2014年4月16日 20:02
あの後全然連絡を取っていなくて、琴平から駅駐車場に帰って、イオン移動の時に帰宅の連絡だったので、はたして良かったのかなと思っていました。
今日ブログみたら、イオンで色々あったみたいですね。安心しました。
また、次回お会いできるのを楽しみにしておきます。

プロフィール

「今日も100球打ってきた http://cvw.jp/b/363348/41708657/
何シテル?   07/11 11:30
初めまして このみんカラ見て、参加したいと思ってました。 アウトランダーに乗る前は、グランディスに 乗ってました。これからもよろしく。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

明けましておめでとうございます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/04 18:21:55

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
平成27年9月12日 アウトランダーPHEV納車しました。これから、前のランダー同様楽し ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
アウトランダーとても気に入ってます。フロントグリルは、ROARからダムドに更新。そして、 ...
三菱 グランディス 三菱 グランディス
シャリオ・グランディス(携帯で撮った写真なので画像が悪いです) 平成10年式、GDIエン ...
その他 その他 その他 その他
我が家のペットです。 サクラとイチロー 写真はなごんでいるサクラ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation