
昨日は天気がものすごく良くってオープン日和!!だったんですが、こんな良き日に自宅待機とは…(涙)
せっかくのイイ天気がもったいないので車をイジイジしちゃいました♪
やりたいコトは4つ。
時間的には全部イケるかも!
早速バンパーはずしから取り掛かり…
しかしウチの車庫、狭!
これ以上太ったらウチではイジれないな~なんて思いながら順調に作業は進み…とココまでは良かったのですが、ここで最初の難問。
オイルキャッチタンクの固定場所で悩みました。
エアクリ下は決定事項なんですが、タンクに細工したのでうまく収まらない!
試行錯誤したんですが、結局部品もう1つが必要と判断。
諦めて普通に装着しました。
この判断が第1のミス…時間掛け過ぎ。
次の作業はホーンの移設。
装着待ちのパーツの下準備です。
考える→仮置き→バンパー置きの繰り返しでOCTよりこっちの作業のほうが時間が掛かりました。
集中しすぎて第2のミス…水分補給しなかった。
ここで身体に異変が…
体がふらふらして頭が痛くなってきた…
ものすごい暑い!ってか熱い!!
軽く熱中症になったみたいです(汗)
しかしウチの車庫は屋根が無いのでこのままってワケにもいかず、朦朧とする意識で元の形に戻しました。
結局2つしか作業出来ずに終了。
そのまま夜中まで弱ってました(笑)
そして日焼け対策もして無かったのでヒリヒリ(痛)
今回の教訓
冷却は車だけじゃなく、自分も。
Posted at 2009/05/11 22:54:45 | |
トラックバック(0) | 日記