• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月11日

新春初オフ in ジャガータウン♪

新春初オフ in ジャガータウン♪ 皆さん、こんばんは♪
もうチラホラとみん友さんのブログには画像も上がっていますが、つい先ほど帰宅しましたのでおそばせながら・・・
いやぁ~昨日の段階では今日はムーヴで・・・での参加となりそうだったんですが、いつものように?アーミー動けばなんとやらで、どうにかアルで出動できました♪
さて、今年のオフ会も今日の新春初オフをもって、解禁・・・!?
もう何度もプチやオフをやってる方もおられるでしょうが・・・Black army、Point 1、Club Alphard合同での今年のオフ会解禁となるオフ会となりましたね♪
お初の方々(この方と、この方)、一度は合ってますが、それ以来会ってなかったこの方(画像なくてごめんね)、を交えて楽しい交流が出来ました。。。
しかし新型の参加率が今回は多かったねぇ~(^^)
もちろん、黒も・・・1もね・・・(笑)
いやぁ~こうして、みん友さんや新しい交流が増えていくってのは楽しいし、嬉しいですね♪
昨晩のチャット疲れか、今日はいつものテンションより低めでしたが・・・(笑)
これからも、こうして各地でいろいろな方々と交流していければなぁ~って思っていますので、車種問わず、楽しく仲良く交流しましょうねぇ~(^^)

初オフとなった方にもいい刺激?になったことでしょうし、いろいろと学べるところもあったんではないでしょうかね・・・!?

僕にとっても実際にいろいろな車が見れて触れてほんと有意義な一日となりました。。。
今年もこういった形でいろいろな方々とも交流していきたいと思いますので、もし、お近くでオフ会が開催されるようなことがありました、是非足を運んでみてくださいねぇ~!!!

画像は少ないですが、何枚か撮ってきたので、フォトギャラにアップしときましたぁ~(^^)
またお暇な時にでもご覧くださいまし♪
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2009/01/11 20:43:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

令和の米騒動
やる気になればさん

BUFFALO NAS LS720 ...
R172さん

安価で快適に過ごせるトレーラーハウ ...
アーモンドカステラさん

【 臨時収入 】
ステッチ♪さん

今日はいいっかなぁ〜
SELFSERVICEさん

中古車新規登録の厳しい修行
Porsche loverさん

この記事へのコメント

2009年1月11日 20:49
オフお疲れ様でした。
仕事の為行けませんでしたが
なんだか懐かしい感じがします(笑)

屋上の店への入り口付近?
って感じですかね…

また関西へ遠征したいと
思っていますので
その時はよろしくです~
コメントへの返答
2009年1月12日 11:07
お疲れさ~ん♪
仕事あっての遊びですからね。。。
まずは仕事頑張って。。。
来た事がある方ならわかる場所ですからねぇ~(^^)
また今年も大阪や関西方面への遠征を心よりお待ちしてますね!!!

また今年もそっち方面には出向くと思いますので、その時はよろしくで~す♪
2009年1月11日 20:55
お疲れ様でした(^O^)

新春初オフですね♪
新型アルもたくさんで天気も良く
いいオフですね~
昨晩のチャット疲れと言うことですが
大丈夫ですか?
まさか原因はσ(・_・)じゃぁないですよね(笑)
コメントへの返答
2009年1月12日 11:09
お疲れさんです♪

いやぁ~ほんと新型も増えてきましたねぇ~(^^)
これからもどんどん交流していきたいです。。。

昨晩のチャット疲れ・・・言い訳です・・・(笑)
普段もあのくらいの時間なら起きてること多いですからね。。。
まさか・・・原因じゃないことは確かですのでご心配なく!!!
2009年1月11日 21:03
お疲れ様でした~♪

昨日のチャット&本日のオフ会!
楽しいイベントに参加させてもらい
めっちゃ楽しい経験させてもらいました♪

これからも是非お付合いお願いしますね。

ほんとに今日は有難う御座いました♪

コメントへの返答
2009年1月12日 11:12
お疲れさんでした♪
いやぁ~Black☆i装着車を間近で見れたのでかなり嬉しかったですよ~(^^)

次回はエアサスに・・・いい仕上がりになるんだろうなぁ~
楽しみにしてますねぇ~
・・・1装着も頑張ってきてくださいね!!!
またお近くでもあるでしょうから、ぜひオフ会にもお越しくださいね!!!

こちらこそご参加ありがとうございました♪
2009年1月11日 21:31
快晴ですね~
画像からは 寒さが伝わってきませんが 寒かったんだろうなぁ~

新春は毎年 参加できていません
僕がみんなに会うのは 雪が無くなった頃が多いのですが・・・σ(^_^;)
今年は来月にでも・・・と思っています<(_ _)>

今年もたくさんコンボイしましょうね ヨロシク~
コメントへの返答
2009年1月12日 11:15
いい天気でしたよ~♪
寒さはかなりのものでしたが・・・(^^;
でも昼間だったので何とかしのげた感じです。。。

新春は・・・う~ん、時期的に雪が邪魔しますからね。。。
今年は来月にでも・・・そうですね、メッセもあるし、その後のプチ?も楽しめるからねぇ~(^^)

今年もいろんなところにご一緒しましょう!!!
2009年1月11日 21:49
昨日は御疲れさまでした~♪

しっかし新型増えましたね
ってかほとんど新型(^^;;

天気も良かったみたいだし
アーミーはやっぱり動かないとダメですね(^^)
コメントへの返答
2009年1月12日 11:18
お疲れさんです♪

00:00まで引っ張るから・・・(笑)
しかし楽しかったねぇ~チャットも。。。
夜中に画面皆ながら一人爆笑してましたから・・・

新型もボチボチオフ会にでてきてくれると思いますから、またたくさん引き連れて岡山方面には出向くからねぇ~!!!

天気は・・・今年もアーミー動けば・・・をどこまで継続できるかな・・・!?
2009年1月11日 22:29
お疲れ様でしたぁ~

行けなかったのがとても残念です・・・

それにしても行きたかたなぁ~

一発目だし・・・

でも、今年はいっぱいオフ参加しますよぉ~
コメントへの返答
2009年1月12日 11:23
お疲れさま♪

行けなかったのが・・・そういうことがあるから、また次回っていう気力も湧くので、今回は充電ということで。。。

張り切り過ぎると、失速も早いですからね。。。
いろんなところのオフにうまく参加できるような計画と参加したからには楽しみましょう!!!
今年はたくさんお会いできそう出し、オフ会への参加数も負けちゃうな、きっと・・・(^^;
2009年1月11日 23:26
こんばんわ(*ノ∀`)ノ。+

いよいよ今年も始動ですね♪
5月が来るのが待ち遠しいですo(^-^)o

にしても、新型ばかりで凄い風景ですね(^^;
コメントへの返答
2009年1月12日 11:27
こんにちは♪

いよいよ始動しましたよ~2009年もね。。。
これから毎月いろんなところでオフ会も開催されてくるとは思いますので、ますます楽しみですねぇ~(^^)

5月・・・まだ時期的には確定していませんが、是非岡山方面のオフ会ではお会いしましょうね!!!

新型ばかり・・・これからもどんどん新型が参入してくると思いますが、前型には前型なりのいいところがたくさんあると思いますので、皆さんそれぞれに手を加えられた車を存分に披露していきましょう!!!
2009年1月12日 0:02
お疲れ様です☆

私も今度、皆さんとの

交流を楽しみにしてますね♪
コメントへの返答
2009年1月12日 11:28
お疲れさんです♪

地域的に会えないところではありませんので、どこかでお会いできそうですね。。。

またその時がきましたら交流よろしくですぅ~♪
2009年1月12日 6:46
ほんとに新型増えましたよね(^O^)
パパは旧型で頑張りますよo(^-^)o今回のアルファードは長い付き合いになると思うので………。
やっぱり気の合う仲間と色々と話しするのって、本当に楽しいですね(^O^)
これからもいっぱいオフ会やって行きましょうね!
今年も宜しくお願いします!!
コメントへの返答
2009年1月12日 11:31
そうやねぇ~
やっぱり、新型に乗り換えられた方がそろそろオフ会にも参加したくなってくる頃かな。。。
そういう方々とうまく交流していけるにはいろいろと機会や顔見知りになることも重要だからね。
毎回メンバーが代わる、さらに増えていくっていうオフ会をどんどん開催していきましょうねぇ~

パパ~弄りはそこそこにね・・・(笑)

こちらこそ今年もよろしくねぇ~!!!
昨年一緒に行けなかったオフ会には、今年こそご一緒しましょうね!!!
2009年1月12日 9:12
お疲れ様です(^o^)

次回は日程合えば

是非参加したいです(^^)
コメントへの返答
2009年1月12日 11:33
お暑かれさんです♪

次回日程会えば・・・嬉しいですねぇ~(^^)
是非都合がついたらまた関西方面にでも遠征してくださいね。。。
意外と近く感じるそうですので買い物がてらに・・・(^^)
2009年1月12日 10:27
今年初オフお疲れ様でぇ~す(^^ゞ

天気も良くて
い~スタートできましたねぇ~♪
それにしても新型多いですねぇ~♪
見てみたいですぅ~(⌒▽⌒ゞ
コメントへの返答
2009年1月12日 11:35
お疲れさま~♪

うんうん、いい天気でしたねぇ~かなり心配してましたが。。。
ま、時期的に寒さは厳しかったですが。。。
オフ会のスタートとしては最高の出だしといったところじゃないでしょうかね。。。
今年も各地に出かける予定ですから、お会いできる事を楽しみにしてますね!!!
2009年1月13日 11:17
こんにちは~
遅くなってすみません。

オフお疲れ様でした~
短い時間しか参加できず、すみませんでした。

オフはとても楽しく、良い刺激貰いました(爆)
今年の課題も幾つか見つけれました♪
また機会があれば参加させてください★
コメントへの返答
2009年1月13日 21:03
こんばんは♪
いえいえ、お疲れさんでした。。。

短い時間でも結構収穫もあったのでは・・・!?

今後の課題も・・・アーミーオフに参加すると、いい刺激も悪い刺激もたくさんあるからねぇ~
マイペースでボチボチといきましょう。。。
またお会いできる機会がありましたら是非遊びましょうね♪

プロフィール

呼びかけは『けぃちゃん』でいいですからねぇ~ さんを付けると言いにくいので・・・よろしくぅ~♪ *2代(台)目LA150S MOVE CUSTOM 黒ム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ムーヴカスタムを迫力ローダウン!! 『 Black☆i 』 開発完了です~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/23 06:43:19
新型ムーヴカスタム(LA150S)用 ローダウンスプリング!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/20 22:53:22
新型ムーヴカスタム LA150S ダウンサス 『 Ti2000 』 開発完了です!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/30 17:14:33

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
呼びかけは『けぃちゃん』でいいですからねぇ~ さんを付けると言いにくいので・・・よろしく ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
なんとか年内に納車されました。。。 若干、残っている作業はありますが、それは年明けに・・ ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
左ハンドルのE320アヴァンギャルド・・・ いい車でした・・・ 純正オプシディアンブラッ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
これからもボチボチ進化していこう? 2007年11月27日、無事納車されました♪ 20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation