• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月03日

MOVEMENTの関西オフに参加してきました♪

MOVEMENTの関西オフに参加してきました♪ いやぁ~今日も楽しかった・・・
今日は、MOVEMENTの関西オフに参加してきました。。。
場所は奈良県でしたので、僕のところからだと高速がないんで、地道に下道オンリーで・・・
のらりくらりと現地へ向かい少し遅れてしまいましたが、無事合流できました。
遅刻早退でしたけどね・・・(^^;
オフ会のことについては、話せば長くなりそうですが、とにかく新鮮でしたね。
普段は、アルファードや黒車集まりには慣れているものの、今日は勝手の違うムーヴのオフ。。。

でも皆さん、気さくに話しかけてくださいましたし、何と言っても、遅れて登場したもんですから、待ってましたかのように、皆さんから、僕が靴をしっかり履くまでに、続々と名刺交換をしていただきほんと嬉しかったです。。。
全ての方々に名刺をお渡しすることは出来ませんでしたが、名刺を交換させていただいた方々、本当にありがとうございました♪
しかし、一度にこれだけ多くのみん友さんに会えるとは思ってもいませんでしたからね。。。
どちらかというと、今日は、いつものオフ会とは違い、ビジターな気分も味わえました。
見所のない車だけに、まずは皆さんの車をじっくりと拝見させてもらってますと、弄るという勢いはどんな車種においても同じなんだなぁ~って感じました。。。
車を交えてのオフ会ですから、現車を見ながらいろいろと話しもされてましたしね。
今日はいつもと違う感じで乗り込みましたので、全ての方との交流が出来ていませんが、一度あった方、初めて会ったかとも食事会を通じて話すことも出来ましたしね。
もちろん、オフ会場でも、気さくに話しかけてくださったし、こちらからも皆さんほどではないですが、お話しさせていただいた方もおられましたしね。
お昼ご飯もボリューム満点で、ほんと美味しかったです。。。
僕自身、とっつきにくい?感じもあったかと思います。
しかしながら、話せた方にはわかってもらえたかと思うのですが、いつもあんな感じの奴ですので、これからもどんどん絡んでやってくださいね。
さらに驚いたのは、参加者のエリアの広さ・・・
これだけ広いエリアから、皆さんがこのオフ会に参加する気合いも十分伝わったし、是非会ってみたいっていうのもよくわかりました。
オンライン上での交流以外にも、こうして、オフラインで皆さんと交流できるのってほんといいですね。。。
かなりの早退となりましたが、僕にとってもいい経験になりましたし、ほんと楽しませていただきました。
また、家族参加でしたので、いろいろとご迷惑をおかけした部分もあったと思いますが、普段から家族での参加を基本としていますので、気にかけてくださった皆さん、お世話になった方々、今日は本当にありがとうございました。
また近場で開催されることがありましたら、また参加させてもらいたいと思います。
幹事の皆さん及び参加された皆さん、まだまだ楽しくやっておられるかもしれませんが、今日は本当にありがとうございました。

皆さんと被っちゃうとは思いますが、オフ会の模様も画像に納めてきましたので、フォトギャラリーにPart1Part2としてアップしておきました。
もしお時間ありましたら、見てやってくださいな。。。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2009/05/03 21:21:00

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

お風呂上がりの至福の一杯♪
シロだもんさん

当選!
SONIC33さん

益子満喫ツアー(2025.7.13)
インギー♪さん

三種ツーリング!
レガッテムさん

資さんうどん:すけさんへ・・・(^ ...
hiko333さん

愛車ランキング
TAKU1223さん

この記事へのコメント

2009年5月3日 21:29
お疲れ様でした♪

これだけ集まると色々な発見ありますね(⌒▽⌒)

また出来ればと思いますσ(^_^;)
コメントへの返答
2009年5月3日 22:23
お疲れさんでした♪
そして、いろいろとありがとうございました♪

う~ん、いろいろな車や仕様が見れて、僕的に大満足で・・・

また都合が合えば参加したいですね。。。
その時はよろしくですぅ~!!!
2009年5月3日 21:32
お疲れ様でした(^^♪

次こそは…次こそは…
コメントへの返答
2009年5月3日 22:24
う~ん、待ってたのにぃ~
次回こそは是非お会いできるといいですね!!!

僕も近場でないとなかなか参加できないかもですが・・・(^^;
2009年5月3日 21:54
けぃちゃん、お久しぶり(*^.^*)
ニャコは諸事情で、みんカラをお休みしてましたが…
関西オフ、行きたかったなぁ(>_<)

楽しかったみたいだね♪
黒系が断トツ多かったのね☆
今年中に、必ずまた会いたいね(^O^)
お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2009年5月3日 22:27
ニャコちゃん、おひさ♪
諸事情で・・・そうだったんですね。。。
関西オフ・・・かなり楽しかったですよ。。。
皆さん、面白い方や気さくな方が多くて・・・

かなり黒系が多かった・・・しかもブラックマイカね。。。
ニャコちゃん色は2台だったかな。。。

今年中に・・・是非お会いしましょう!!!
会える可能性があるのは関東海だねぇ~(^^)
2009年5月3日 22:01
今日は、お疲れ様でした!

これだけの台数が集まるとは思いませんでしたね。

コメントへの返答
2009年5月3日 22:28
こちらこそお疲れ様でした&ありがとうございました♪

これだけの・・・正直エリアの広さには驚きました。。。
でも、また近いうちに開催されそうですね・・・(^^)
2009年5月3日 22:02
新鮮~。
私もヴォクシー行ってみようかな?
溶け込めないような気もしますが(笑)
コメントへの返答
2009年5月3日 22:31
でしょ~♪
たまには気分一新!!!
ヴォクシーの・・・行ってみるのもいいかもよ。。。
いろいろ学ぶところはあると思うしね。。。
溶け込めないような気が・・・あかんそう思ったら。。。
まずは名刺交換でガッツリアピールして溶け込んでいきましょう!!!

と言いながらも、対人数が多くて、僕もなかなか難しかったけど。。。
そこはいつもの○○で・・・(笑)
2009年5月3日 22:11
今日はお疲れ様です。人見知りしすぎて皆さんに中々絡めずでしたが次回は名刺を用意して行こうかと思います。
コメントへの返答
2009年5月3日 22:33
今日はお疲れ様でした&ありがとうございました♪
やっぱりアクスルはいいですね。。。
アルミも素敵で・・・(^^)
僕も誰から絡もうってことでなかなか全員と絡めなかったのが残念で・・・
でも、次回はきっちり絡みますので、またよろしくお願いしますね!!!
2009年5月3日 22:41
お疲れ様でした。
ほとんど話せなかったですが。。。
只今、帰り途中のPAです。
のんびり帰りま~す。
コメントへの返答
2009年5月3日 22:53
お疲れさまでした&ありがとうございました♪
ほとんど・・・いえいえ、あれだけの人数だとどうしてもそうなっちゃいますって。。。
でも、次回こそはよろしくです!!!
ただいま帰りのPA・・・盛り上がってたんですね、その後も・・・最後まで居れなかったのは残念ですが、楽しい一日を過ごせたので満足しております♪

帰るまでがオフ会・・・道中くれぐれも気を付けてくださいね!!!
2009年5月3日 23:18
こんばんわ~

今日はお疲れ様でした。

昼食を一緒の席でいただいたKAMAです^^

少しだけ 話しも出来ましたね^^

子供さんとも 仲良く出来たかな?w

また オフ会でお会いしたいですね

その時はよろしくお願いしますね^^

今日は本当にお疲れ様でした。
コメントへの返答
2009年5月4日 10:25
こんにちは♪

お疲れ様でした♪

昼食を・・・いろいろと話しかけてくださったり、お気遣いいただきほんとありがとうございました。。。

またオフ会で・・・そうですね、関西同士ですから、またどこか出会えるでしょう。。。

こちらこそ次回お会いできた時もよろしくお願いします。。。
2009年5月3日 23:40
お疲れ様でした(´∀`*)

いやー

たのしそうで(´∀`*)

ムーウ゛のオフはarmyとはやっぱちがいましたか?(´∀`*)
コメントへの返答
2009年5月4日 10:26
お疲れ♪

う~ん、かなり楽しかったで。。。

ムーヴのオフ・・・台数集まってもちっちゃいから、そんなに多く感じないのよね。。。

アーミーもMOVEMENTも、車好きの集まりですからそう大差はないですよ。。。
2009年5月4日 0:04
お疲れ様でした(。-∀-)ニヒ♪
もう少し台数が少なければちびっ子たちと遊びたかったんだけどなぁ…笑
悪い刺激をたくさん受けちゃって、
けぃちゃんの言う通りになったΣ(゚∀゚;)!!
コメントへの返答
2009年5月4日 10:31
お疲れさんでした♪
名刺交換もありがとさんでした♪
台数が・・・そうだったんですかぁ~
そりゃ残念やね、子供達・・・(笑)

悪い刺激・・・いやいや、人の車見ていいとこは見習う、吸収するって意味ではいい刺激だと思うけどね。。。
だけど・・・くれぐれもやりすぎには注意ですよ~(^^)
でも、車見せてもらったけど、きっちり弄ってあったし、いい仕上がりしてたと思いますよ♪

さて、今度はどこを攻めてくるのか・・・!?
楽しみにしてますね!!!
2009年5月4日 0:06
ムーヴオフお疲れ様です。

今日は広島でハリオフがあったんですが、仕事の関係でチトきつかった・・・
静岡ではハリの全国オフがあったようですが、来週は岡山オフですね☆
朝九時に仕事が終わるんで、遅刻での参加となってしまいますが宜しくです^^
コメントへの返答
2009年5月4日 10:33
お疲れ・・・

今度は岡山やで。。。
ハリをじっくり見させてもらうわぁ~
うちの実家の候補車なんで・・・

ハリの全国オフ・・・いやぁ~見てみたい気もするけど・・・

遅刻での参加・・・うちらもたいがい遅刻してますがね・・・(笑)
今年はビシッと到着できるように段取りますわ。。。
2009年5月4日 5:22
今回はありがとうございました!!(≧∇≦)

あまり絡めませんでしたが、
もう僕からしたら、
有名人に会ったような感覚でしたよ…。
ホントに!!

今度はアルもお見かけしたいな…。
またご縁がありましたら、
よろしくお願いします!!(^o^)/
コメントへの返答
2009年5月4日 10:36
こちらこそありがとうございました♪
そしてお疲れ様でした。。。

あまり絡めず・・・僕的には全体的にそういう感じでしたので、次回は是非皆さんといろいろと語れたらなぁ~って思ってます。

今度はアルも・・・そういうお声もたくさんいただきました。。。
でもムーヴのオフにはやはりムーヴで・・・
そう思っていますので、もしご覧になりたければ、アーミーのオフ会に参加してみてくださいね。。。
また違ったオフ会を味わってもらえると思いますのでね。。。

またどこかでお会いしましょう!!!
幹事お疲れさんでした!!!
2009年5月4日 8:33
オフ会お疲れ様でした~!
(*^_^*)/
集まったムーヴの台数が圧巻でした
また次回は改めてガッツリよろしくお願いしま~す!
コメントへの返答
2009年5月4日 10:38
お疲れさんでした♪
派手でしたねぇ~(^^)
やっぱりエアサスはいいですね。。。
そう思った一台でした。。。
まさにイベント仕様って感じでまとまりも良かったし・・・
あそこまで弄れるとさすがにカッコいいですね。。。
うちのは現状から進化する予定ないので、皆さんの進化を楽しみにしときます。。。

次回は・・・是非ガッツリと絡んでくださいね♪
2009年5月4日 12:42
お疲れ様でした~♪

同車種の集まりに初めて参加しましたがいろいろ学べる事がいっぱいあって勉強になりました(*^_^*)

いや~日焼けして肌が痛いです(爆)

今度はぜひアルも拝みたいデス(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年5月4日 13:30
お疲れさまぁ~♪

同車種の集まりに・・・確かにいろいろと学べるところは多いしね。。。
でも、混合車種のオフ会自体も楽しいですから、是非アーミーのオフ会も覗きにきてみてやってください。。。
ちなみに10日は岡山に行くよ~(笑)
都合ついたら来る?
たくさんのアル見れると思うから、きっと楽しいよ。。。
2009年5月4日 14:27
昨日はお疲れ様でした!!

凄い台数のムーヴが集まりましたねぇ(^^♪


けぃちゃんさんとお話させてもらって嬉しかったですよ♪

またお会いしたときは、よろしくお願いしますねぇ!!
コメントへの返答
2009年5月4日 22:31
お疲れ様でした♪

結構集まりましたね。。。あれだけ揃うといろいろと見れて、いいですよね。。。

僕と・・・いやぁ~気さくに話しかけてくれなきゃなかなか話せませんからね。。。
でも皆さん、あっという間に溶け込んで、初めて会ったの?って感じしかしませんでした。。。
僕ももう少し、弄りネタがあると絡んでいけたり、絡んでもらったりできるんですけどね。。。

ムーヴのほうはさほど進化しないと思いますが、またお会いできる時がありましたらその時もしっかり絡んでやってくださいね!!!
これからもよろしくお願いしますぅ~(^^)
2009年5月4日 20:48
お疲れ様でした(^^

けいちゃんりょうちゃん名刺が揃いました(´ー)

たくさん集まるといいもんですねぇ~
コメントへの返答
2009年5月4日 22:34
お疲れ様です♪

そうなんですよねぇ~唯一お会いしたことがある方でしたから。。。
また話しかけてくださって嬉しかったです。。。
りょうちゃん、けぃちゃんのダブル名刺・・・ダブルで持ってるのは、あイタさんだけですよ、きっと。。。

たくさん集まると・・・刺激はきつくなりますがね・・・(笑)
またどこかでお会いできることがありましたら、その時もよろしくお願いしますぅ~(^^)
2009年5月4日 23:47
オフ会お疲れ様でした。

あまり絡めませんでしたが、

次回お遭いできた時は、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年5月5日 8:17
お疲れ様でした♪

あまり・・・そうですね。。。
でも、皆さんとお話されているのも聞かせてもらってましたし、弄りについて、たくさん知識を持っておられるようで・・・
車もかっこよかったですしね。。。

こちらこそ、またお会いする機会がありましたら、その時はどうかよろしくお願いします。

プロフィール

呼びかけは『けぃちゃん』でいいですからねぇ~ さんを付けると言いにくいので・・・よろしくぅ~♪ *2代(台)目LA150S MOVE CUSTOM 黒ム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ムーヴカスタムを迫力ローダウン!! 『 Black☆i 』 開発完了です~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/23 06:43:19
新型ムーヴカスタム(LA150S)用 ローダウンスプリング!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/20 22:53:22
新型ムーヴカスタム LA150S ダウンサス 『 Ti2000 』 開発完了です!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/30 17:14:33

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
呼びかけは『けぃちゃん』でいいですからねぇ~ さんを付けると言いにくいので・・・よろしく ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
なんとか年内に納車されました。。。 若干、残っている作業はありますが、それは年明けに・・ ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
左ハンドルのE320アヴァンギャルド・・・ いい車でした・・・ 純正オプシディアンブラッ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
これからもボチボチ進化していこう? 2007年11月27日、無事納車されました♪ 20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation