• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けぃちゃんのブログ一覧

2008年09月14日 イイね!

楽しかったよ、岐阜オフ♪

楽しかったよ、岐阜オフ♪さてぇ~子供もお風呂に入れて寝かし、いろんな用事を済ませてようやくみんカラ・・・
お待たせしましたぁ~♪
今日もいいオフ会でしたわぁ~(^^)
天気もまた?暑いし・・・(笑)
さらに日焼けしてしまいました。。。
しかし、毎回楽しいですわ。。。
さすがアーミーですね。。。
総幹事、幹事さんの段取りと手配で今回もいいオフ会が出来ました。
いつものメンバー、地域ならではのメンバー、みんカラのお友達、お初の方ありと。。。
参加しなかった人は残念って幹事のマッタリとそしていろんな車を見れたという充実した一日でしたよ。
画像はほんの1ショット。。。
ボチボチいろんなところに画像が貼られるとは思いますが、参加してくれた全員ではありませんが、撮影時に残ってた人で撮った画像です。
広い駐車場でしたので、いつものようにバッチリと画像も撮れましたしね。。。
もちろん、アーミーPoint 1オフレポフォトギャラにも画像は掲載してありますので、ぜひお時間のあるときにでも覗いてみてくださいね。

オフ会終了後の2次会?ラーメンオフも楽しめましたしね♪
その帰り道も大阪、京都組と楽しく高速コンボイも楽しめたし。。。
今回も充実した時間を過ごせるオフ会でした。

総幹事さん、幹事さん、本当にお疲れさんでした!!!
そして、本日のオフ会に参加された皆さんもお疲れ様でした!!!
今年もまだ、来月は三重辺り、11月は関東海、12月は納会とオフ会は続きますので、お近くでのオフ開催時はぜひ参加してみてくださいね♪

いやぁ~ほんと楽しかった♪
Posted at 2008/09/14 23:53:00 | コメント(17) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2008年09月14日 イイね!

アーミー岐阜オフ・・・♪

皆さん、おはよ~♪
今日は、またもや早朝書き込みです。。。
というのも今日は岐阜オフで、帰りが何時になるかわからないし・・・
気兼ねなくたっぷり遊んで来るには今のうちに書いちゃえぇ~ってことで・・・(^^;
参加台数も20台オーバーとなりそうな勢いですから、楽しみですわぁ~♪
もちろん、家族で参加しますから、奥様方、子供達も久々の顔合わせって感じで、また賑やかになりますなぁ~♪
子供達もかなり良く知り合ってるからね。。。
会ってすぐにみんなでワイワイやってるから。。。
子供達は子供達で楽しんでるみたいですよ。。。
アーミーのオフはよっぽどのことがない限り、ランチタイムには家族や仲間とあーだこーだ言いながらお弁当食べて、途中昼寝をしてる人もいればずっと話してる人もいるし、オフ会中は各自さまざま。。。
辛口トークあり、交流タイムありといつもほんと楽しいです。。。
天気も何とか晴れそうだしね。。。
ってなところでいつもなら準備をって言うんですが、今日はいつもは大阪方面に出かけることが多いのでどちらかというと早起きして出発しなければいけないことが多いのですが、今回は名古屋方面に出かけるので集合時間まで時間があるのよねぇ~
なのに早起きして・・・(笑)
たまにはいいでしょ、大阪方面の方が早起きして出発するのもね。。。

さ、そろそろ持っていくものとか積み込もう。。。
まだまだ時間はありますが・・・嬉しくって寝てられませんからね・・・(笑)

画像のできる限り撮ってくるからねぇ~お楽しみに!!!

じゃ、行ってきま~す!!!
Posted at 2008/09/14 06:40:23 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

呼びかけは『けぃちゃん』でいいですからねぇ~ さんを付けると言いにくいので・・・よろしくぅ~♪ *2代(台)目LA150S MOVE CUSTOM 黒ム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ムーヴカスタムを迫力ローダウン!! 『 Black☆i 』 開発完了です~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/23 06:43:19
新型ムーヴカスタム(LA150S)用 ローダウンスプリング!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/20 22:53:22
新型ムーヴカスタム LA150S ダウンサス 『 Ti2000 』 開発完了です!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/30 17:14:33

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
呼びかけは『けぃちゃん』でいいですからねぇ~ さんを付けると言いにくいので・・・よろしく ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
なんとか年内に納車されました。。。 若干、残っている作業はありますが、それは年明けに・・ ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
左ハンドルのE320アヴァンギャルド・・・ いい車でした・・・ 純正オプシディアンブラッ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
これからもボチボチ進化していこう? 2007年11月27日、無事納車されました♪ 20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation