• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けぃちゃんのブログ一覧

2009年04月12日 イイね!

まずはアーミー京都オフに向けて・・・

まずはアーミー京都オフに向けて・・・来週末はアーミー京都オフってことで、今週末も充電状態でマッタリ過ごしております。。。
さて、今年の昼間のオフ会も来週末の京都オフから解禁。。。
ってことで、今年はオフ会等で座る椅子を2つ新調しました。。。
男の子用、女の子用ってわけではないですが、一応色違いをね。。
安かったので、ついつい。。。
今までにも椅子は持っていたんですが、結構なスペースを使うので、もう少しコンパクトなのが欲しいということでね・・・
今までのはどちらかというと箱を潰すって感じ(わかるかな?)の折りたたみでした。
今度のは、最近主流の棒状(カメラなどの三脚をたたむ感じ)に折りたためる感じのやつなんです。。。

なので、省スペースでも積み重ねることが可能なんで、車の中の占有スペースも減って広々と使えるって感じ。。。
さすがに2人掛けのベンチタイプは今まで持ってるやつよりいいのは見当たらないんで、これは持って行くとしよう。。。
あとはテーブルや。。。
昔ながらの折りたためて、広げると足が出てくるオーソドックスなタイプ・・・
会社の人にもらったものだったので、捨てるわけにも行かず、今でも大事に使ってるんですが・・・
もうかれこれ6年くらい使ってるんで、所々壊れてきているし、そろそろ買いなおさないと・・・って思ってるんですが。。。
アーミーのオフ会は外でお弁当を食べるケースも多いので、昼間のオフ会には必要不可欠なものなんですよね、テーブルと椅子は。。。
でも、椅子は今回新調したんでいいんですが、テーブルがね。。。
子供達も大きくなってきて、今のテーブルじゃ、スペース的に狭いし、重いんですよね。。。
だから、各自が椅子に座れるようにと・・・
そうなると、テーブルはもう不要な感じもするので、買いなおすにも、これから使うにはコンパクトなものでもいいかなぁ~なんて。。。
今度の京都オフでは、皆さんもテーブルや椅子は持参されると思いますので、その時にこれ・・・っていういいのがあればそれにするかな。。。

皆さんのおすすめなテーブルってありますか?

いやぁ~来週末の京都オフが楽しみやなぁ~(^^)
いい天気だといいけど・・・今のところまだわかりませんな、天気も。。。
ま、アーミーのことですから、大丈夫だろうとは思っているんですがね。。。
皆さんは今週末いろんなところへ出掛けられたんでしょうかね・・・!?
僕はこれと行って出かけてませんが・・・(^^;
Posted at 2009/04/12 20:03:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑談(呟き) | 日記

プロフィール

呼びかけは『けぃちゃん』でいいですからねぇ~ さんを付けると言いにくいので・・・よろしくぅ~♪ *2代(台)目LA150S MOVE CUSTOM 黒ム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ムーヴカスタムを迫力ローダウン!! 『 Black☆i 』 開発完了です~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/23 06:43:19
新型ムーヴカスタム(LA150S)用 ローダウンスプリング!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/20 22:53:22
新型ムーヴカスタム LA150S ダウンサス 『 Ti2000 』 開発完了です!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/30 17:14:33

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
呼びかけは『けぃちゃん』でいいですからねぇ~ さんを付けると言いにくいので・・・よろしく ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
なんとか年内に納車されました。。。 若干、残っている作業はありますが、それは年明けに・・ ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
左ハンドルのE320アヴァンギャルド・・・ いい車でした・・・ 純正オプシディアンブラッ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
これからもボチボチ進化していこう? 2007年11月27日、無事納車されました♪ 20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation