其の1
ブログにも書いたのですが今日は朝から嫁さんが“メガマフィン”を買ってきてくれました。とても珍しい事です。何か高いものを変わりにねだられないだろうか?
其の2
出勤経路の1つ目の山道がオールクリア状態だったのでチョット嬉しくなり突込み気味に攻めていました。
上り始めて3つ目の左コーナーに進入する時(この時70km/h)ブレーキを踏んでフロントに加重を掛けて左にステアリングを切った瞬間。。。
『フワッ!』
と左側が浮きました。
今まで「あっ今浮いたかな?」程度の事は何度もありましたがココまで「浮いてる!」となった事は無かったのでかなり焦りました。
この時の頭の中では「ヤベッ!このままじゃ転がる!!!どうしよう? 何とか立て直さなきゃ!」などと考えていました。小さい頃積んであった肥料の袋から落ちた事があるのですがこの時は自分が木の葉に乗ってゆらゆらと落ちて行く様な感覚になりましたが今思えば今回もそれと同じ様な感覚だったんだと思います。
オマケにこの時反対車線を車が走って来ました。どんな風に見えてたんでしょうね?かなり驚いたと思います。
そういえば右フロントのショックがヌケ気味だった事を忘れてました。なんとか立て直せて転がらずに済んだので良かったですがこれからは気を付けようと思います。
あとこういうのは不本意なのですがこの場を借りてお詫びします。
ピンクのクリーニング屋さんのワゴンに乗られてた方、驚かせてしまってスミマセンでした。
其の3
ツレが彼女と喧嘩したようです。
3時の休憩時間に彼女から僕の所にメールが届きました。僕としては別れて欲しくは無いので色々と言葉を並べてなだめてみましたがかなりのご立腹様でナニを言っても「別れる」の一点張りでした。
最終的に「もういい」と言われたのでもうこれ以上は何も言えなくなってしまったのでこの先はどうなるか分かりません。「あいつをヨロシク」って言われてもそれもどうだか・・・
まあ仲直りしてくれればいいんですけどね。無理かなぁ?
其の4
これもブログに書きましたが皿うどんを食べに『リンガーハット』へ行って来ました。美味かったです。また行きたいです。