メーカー/モデル名 | フェラーリ / F355 GTS (1996年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
詳しくはブログをご覧下さい。閲覧数122,000件突破
https://plaza.rakuten.co.jp/smorimoto0296/diaryall/ |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
NSXに対するリベンジとして短期で、エンジンの高回転化、操安性の向上などよく改善を図ったと感心します。詳しくはブログをご覧下さい。
https://plaza.rakuten.co.jp/smorimoto0296/diaryall/ |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
硬さがバランスよくセッティングされており、乗り心地に不満はありませんでした。
詳しくはブログをご覧下さい。 https://plaza.rakuten.co.jp/smorimoto0296/diaryall/ |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
名車です。
詳しくはブログをご覧下さい。 https://plaza.rakuten.co.jp/smorimoto0296/diaryall/ |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
コスパが高く、無理な改造をしなければ、リセールバリューも期待できます。最後のビンテージフェラーリと言わるのではないでしょうか。
|
故障経験 | タペット調整、内装ベタベタ、エアコン不調、後期型ではF1マチックの変速ショック増大など、348の不人気を挽回するために改善を急いだ弊害がありますが、名車には変わりません。 |
---|
イイね!0件
![]() |
クルマ、バイク、鉄道模型など人生を楽しむ (アウディ TT クーペ) 今まで40数台を乗り継いでいるマニアです。TTは日常の足にしています。 詳細はブログをご ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!