• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月31日

2017年総括

2017年総括 今年も終わりですねー。




ってことで毎年恒例の総括でも。



お台場ナイトMT

秋葉原で違反キップ

JAFに救援

撮影依頼

Wekfest合格

Hotsprings

姫鰤ドナドナ

30プリウス導入

2017年仕様

Wekfest出展

鉄道博物館へ

LEDテール作成

LS2017出展

昴道ミーティング出展

BBQオフ

81Like出展

リコール入庫

section5出展

SHUKAI出展

北米野郎見学

ローリングショット

Lowstarsmeeting出展

ネズミーシーへ

スタンス落選

紅葉を見に


Lowfest2017出展

柏オフ

イルミ見物


忘年会

スタンス見学


年末オフ








今年はイベントばっかですねー。
仕事でメンタルやられてたので、ブログはボロボロですけどね(´・ω・`)


クルマはプリウス導入して、普段使いはそっちばかりですね~。
まぁほとんど姫が使ってるんですけどねw

鰤は18インチにして、ブレーキ導入しましたけど、車高下がりすぎ(^_^;)



ってことで来年早々に19インチに戻します(*´∀`)
ホントは今日やりたかったけど、雨降ってきたし。。。




あ、それと来年からは毎日更新を辞めます。

まぁ一番の理由はネタがなさすぎwww
みんカラも過疎化が進んでるし、クルマに対する熱も冷め気味だし。。。(´・ω・`)

ま、そんな感じなので来年からは何かあれば更新していきますw




ってことで今年も1年お世話になりました。

来年もよろしくお願い致しますm(__)m
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2017/12/31 13:24:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シェアスタイル傘型サンシェード
SOROMONさん

夕ご飯
別手蘭太郎さん

みんカラ定期便!!デッキバン!!🥇
はとたびさん

2024.3
ゆいたんさん

異常気象に翻弄された今年の桜、上田 ...
ライトバン59さん

今日のお昼は「GOHOBI メロン ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2017年12月31日 13:58
育児に追われる一年で絡む時間が全くありませんでしたが、来年は遊べるといいですねぇ。

良いお年を。


そして明日は岩手まで大移動だぁ( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2018年1月1日 22:11
帰省お疲れ様ですm(__)m

遊べるタイミングあればいいですね~(´・ω・`)
2017年12月31日 16:04
何もせんうちに今年も終わってしまった・・・
あ、車替えたか・・・

来年もよろしくです♪
コメントへの返答
2018年1月1日 22:12
クルマ変わりましたねw

よろしくお願いしますm(__)m
2018年1月1日 11:01
昨年はお世話になりました❗️
キャリパーの嫁ぎ先が決まって嬉しかったですよ(^o^)

また今年も細々と絡ませて頂きたいです(人^ ^)
コメントへの返答
2018年1月1日 22:13
こちらこそお世話になりましたm(__)m
無事まとまって良かったですw

よろしくお願いしますm(__)m

プロフィール

「@agito ちっちゃくプチ買いました」
何シテル?   12/08 08:54
自己流で改造している愛車紹介のページです☆ レガシィはこれで3台目、BE5~BL5、そしてBP5のブリッツェンに乗り換えましたw まだまだ物足りないため...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

STANCE NATION2014 スタンスネーション2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/26 19:38:34
STANCENATION Japan G Edition祭 2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 07:53:17
聖地大黒PA1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 08:07:43

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
遊びクルマ&嫁の通勤用
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
通勤クルマ
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
普段使い用に
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
偶然いい出物に巡り合え、1週間悩んで購入☆ フルノーマルで状態も良く、値段も予算内で大満 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation