
時々困る事があります。
ハズカシながらオイラは、PCないので携帯オンリーでやってます。
これは、モバイル版だけの事だと思いますが、他の方々のアップされた画像が見れない時があります。
そういう時は PC版を携帯で見てから、また携帯からコメントしてます。
そして、一日一回パスワードを入力してログインしないといけないんです。
これがブログを更新したい時と重なると、そりゃもうガチョーンです。
文章力のない頭ですから、大変です。例えるなら週刊〇話かなんかの記事を書いているような気分で言葉を少ない引き出しからフルに引っ張り出してやっとの思いで更新させようと[投稿する]をぽちっと押した瞬間、いきなりパスワード、ログイン入力画面に!
そのとたん、今まで必死で完成させたブログがパーに!
Orz(--;)またかよ、これで何度もオイラの傑作が日の目を見ずにボツとなった事か。
今日もそうでした(涙)
というわけで、【新入社員ぢょし編】は 消えてしまいました。
一部の熱烈なファンの期待に応えられずすみません。
それでもせっかくなのでひとつだけ報告します。
三人のぢょし新入社員の教育係になりました。
これから彼女達が仕事を覚えるしばらくの間ぴったりついていろいろ教えます!
ルールル♪(笑)
写真で会社が解る人居るかな?(^-^;

Posted at 2008/09/23 22:28:32 | |
トラックバック(0) | 日記