2010年08月27日
昨日は…
「TEAMレーストラック」の仲間の一人が今週夏休みということで、せっかくだからということで、その仲間の方々とうちの家族で、埼玉の新三郷にある「コストコ」,「メガドンキ」でプチをやりました!!^^V
自分の方はというと、14:00位にコストコ集合と自分から言っていたにもかかわらず、ちょっと10分くらい遅刻してしまいました…^^;;;
やはり、多摩の山奥~三郷までは相当時間がかかりますね…^^;;;
特に、多摩~外環道へ出るのに約1時間半くらいかかってしまいました…(>_<)
さて、コストコに10分遅れで到着した時、ちょうど仲間の方々は正面玄関のところで待っていてくださっていたので…
「改めて初めまして!!kobuと申します。遅れてすいません!!」
って言ったら、自分達を待っている間に「コストコカード」を作られていたとのこと…^^;;;
ホント、申し訳なかったなぁ…って思いましたm(_ _)m
で、みんなで「コストコ」の中をぐるーーーっと散策しながらお買い物をしていたら、「試食コーナー」がわんさか!?
うちの娘、はしゃぎすぎてどさくさまぎれに>「試食コーナー」に並んでいろんなものを試食するわ、洋服コーナーで「かくれんぼ」やり始めるわで、もう大騒ぎ!!^^;;;
で、とりあえずお買い物を終えた後、みんなでドリンクを飲みながら、「ドーナツ」食べて色々な話をしていたら、どうも、こういう「SNS」で知り合った人と会うことが初めてであったとのこと。
仲間の一人が「待ってる間、ホントに来るのかなぁって思って、まるで『出会い系サイト』みたいだと思った」と言ってましたね…^^;;;
(まぁ、自分達が遅れて行ってしまったことが原因なのですが…/^^;;;)
で、色々自分の持っている「アメ車ネタ」を見せながら、楽しく時間を過ごしていたら…
あれ???あっという間に18:30!!
さて、どうしようか…と相談していたのですが、せっかくなので近くの「メガドンキ」へ移動!!^^
ついでに、カミさんや娘に「アメ車フルサイズバン」の雰囲気を味わってもらいたくて、相手に乗せてもらうようにお願いしたら、快くOKしてくれました^^
メガドンキに着いた後にカミさんと娘に印象を聞きました…
カミさんは、ふかふかしたシートが大嫌いで、どうもアメ車にもそういう印象を持っていたようなのですが、どうも印象が変わったらしく、「結構シートも固めで快適だったよ!!」って言ってました!!(^-^)V
娘は、ものすごく後席のベッドを気に入ったみたいで、今朝もアストロやRAMバン見ると、「あの車にもベッドついてるの???」とか聞いてきた位なので、よっぽど快適で楽しかったんでしょうね…(^_^)V
で、メガドンキでのお買い物を済ませた後、20:30になったので、あまり遅くなりすぎても相手の都合もあるのでどうしようか…って思ったのですが、念のため
「もしよろしければ、食事行きませんか???」
って言ったら、快く引き受けてくださったので、近くの「サイゼリア」まで移動。
(もちろん、うちの娘はまた「お兄ちゃん」のRAMバンに乗って、快適な「ベッド生活」を送ってました…^^;;;)
で、車を運転していた男性二人はジュースやノンアルコールビールで我慢…(>_<)
娘も当然ジュースを飲んでいたのですが、うちのかみさんと、一緒に来てくださった方は、「おビール」飲みながら、頼んだメニューをみんなでつまみました^^V
で、その一緒に来てくださった方が、
「kobuさん、結構飲まれるんですか???」
って聞かれたので…
「飲むのは非常に大好きですよ!!(^-^)V じゃぁ、今度は皆さんの地元で「飲みプチ」やりましょうか!?」
という話になり、快く承諾していただいたので、次回「飲みプチ」が決定!!(^_^)V
宴もたけなわだったのですが、夜も遅いということでここでお開きとなりました…
最後に仲間の方々が帰られる前に娘が…
「お父さん、おにいちゃんにこれあげて!!」
と言われたので、娘が書いた「お兄ちゃんの絵」を渡して、22:00に解散となり、一路「多摩」へ…
帰りはずーーーっと下道通って帰って行ったのですが、大体1時間半くらいで到着!!
結構遅くなってしまいましたが、とっても充実した「コストコ+メガドンキ」プチになりました!!(^O^)b
さぁ、次回は「BBQプチ」が早いか「飲みプチ」が早いか、今からとっても待ち遠しいkobuです!!L(^O^)」
P.S
一応このブログいろんな人が見ているので、敢えてHNは伏せさせていただきました…m(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2010/08/27 12:48:25
タグ