またMR-S買いました。3台目です。 今回はスーパーホワイトⅡです。 オンボロMR-Sですがあり得ない格安でいろいろ部品が付いててお買い得でしたw とりあえず車検無しなので車検無しのままサーキット専用のファイターになるか車検取ってメインカーにするか迷ってるところですw 気長に治してチューニング ...
所有形態:現在所有(サブ)
2017年01月04日
昨年末にカローラランクス後期を購入しました。 最初はMR-Sのドナーと思って購入しましたが乗ってみて気がかわりましたw 高回転NAの2zz-geとロングホイールベースでストラット+トーションビームとは思えないほど素直で穏やかな足回りな気がします。 サーキットにて車速高めに曲がるとホイールベ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年05月05日
今年の初めにまた銀色のMR-Sを買ってしまいました。 次はNAですが軽いので楽しいです。そして燃費が割とイイw コツコツやってますw
所有形態:過去所有のクルマ
2014年08月04日
やっぱりホンダ、E07A!ということで昔から欲しかった角目のトゥデイに。 42psしかありませんがビートより約100kg軽いのでシャキシャキ曲がりますw
所有形態:過去所有のクルマ
2013年09月19日
最近いろいろ変更しました エンジン ノーマル+加吸気(S14タービン流用) CPU F-CON V PRO(esprit 現車セッティング) 駆動系 TRD 軽量フライホイール エクセディ シングルメタルクラッチ 吸排気 後方配置?インタークーラー HKSキノコタイプエアクリ HKSワンオ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年02月22日
魂のビートが戻ってきた!← 通勤快速号&ミニサーキット用 買ったときは色とステアリングとホイールとリアブレーキパッド以外フルノーマルだったけど、このありさま。 変わっているところは エンジン E07Aノーマル 吸排気 S,S,I,ステンレスマフラー Ver.1(車高低すぎてキャッツア ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月05日
速くて安定していてとてもいい車でした。 主にサーキットでした。 通勤&普段足は基本的にビートです。 たまにFD3Sで通勤します。 ちなみに購入時はほとんどノーマルでした。 変わっているのは エンジンルーム エンジンノーマル トラスト3層アルミラジエター アルミエアセパレータータンク アルミリ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月19日
燃費悪いとか室内狭いとか言う人いっぱいいるけどこの手のクルマはこんなもんでしょ。 すごく・・・・見られます・・・・ 「燃費がな~」とか「維持費がな~」とかいろいろ迷ってる人いると思うけどこの手のクルマはどれでもウィークポイントあるしどれも一緒。オーナー次第です。物はお試しあれ。おすすめ度は1 ...
2008年03月14日