• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スズキ
BMW
その他
ジープ
フェラーリ
ロータス
ミニ

ジープ ラングラー  

イイね!
ジープ ラングラー
30年ぶりにチェロキーXJから乗り換えました。 電子制御満載で、XJからは遠征の感があります😅
 
所有形態:現在所有(メイン)
2023年03月20日

オレンジジャック (ミニ MINI)  

イイね!
ミニ MINI
パドルシフトの軽快な2代目クーパーSD!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2019年02月07日

BMW Z4 ロードスター  

イイね!
BMW Z4 ロードスター
ハードトップとオープンを楽しめる一台です。 300馬力越えの乗り味は、大味ですが‥😅
 
所有形態:現在所有(サブ)
2020年09月28日

フェラーリ 348  

イイね!
フェラーリ 348
エスプリのv8を探していたら いつの間にか、348に行き着いてしまった。 イグゾースト以外は、ほぼフルノーマルの27000km。十数台目で出会えた一台。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2015年12月13日

ミニ MINI Crossover  

イイね!
ミニ MINI Crossover
crossoverに返り咲き🌸
 
所有形態:過去所有のクルマ
2023年05月27日

ミニ MINI Crossover  

イイね!
ミニ MINI Crossover
赤白ツートンがすごく気に入っていたのですが、新車一年少しで、台風のおかげでサヨナラする羽目に。乗り心地も良かったし可愛かったのになぁ。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年01月25日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
最近の雪山はこれ! スノボにハンドルプレートが生えたような形ですが、 コンセプトは雪の上のジェットスキー。 ハンドルについているレバーはよく「ブレーキ?」と聞かれますが、これはステップインのブーツのロックを手元で解除するためのもの。 速いです。 リンクのyoutubeでは、片足固定ですが、最近はみ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年04月03日

ロータス エスプリ  

イイね!
ロータス エスプリ
なんだかんだ言って、このクルマが好きです。 シートがスポーツバケット(純正)になって、ホールド感もアップ。 このS4ウィングも昔は?でしたが、最終的にはこれが気に行ってしまいました。 テールも少し上がっているところがGOODです。 (エスプリってモデルごとに少しづつ形状が違うんですね。微妙にですが ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年03月26日

スズキ その他  

イイね!
スズキ その他
GSX750 S3 KATANA いつまでも愛すべきデザインの車です。 たった77馬力でも。。。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年01月25日

ロータス エスプリ  

イイね!
ロータス エスプリ
やっとイメージにあったエスプリを探し当てました。TOPはグラスルーフでなく、ウィングなし。リアゲートのグラスがなければ最高です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月19日
 
1 2 
 

プロフィール

どうやら車の好みは、スペックよりデザイン重視かもしれません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

UPR 18-23 3.6 Jeep Baffled Billet One-Way Valve Cover Crankcase Breather Kit UPR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/16 13:15:04
[備忘録] Mapアクティベーションコードの生成方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/02 23:44:01
【注意喚起】 BMW お手軽コーディングツール について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/02 23:37:01

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
30年ぶりにチェロキーXJから乗り換えました。 電子制御満載で、XJからは遠征の感があり ...
ミニ MINI オレンジジャック (ミニ MINI)
パドルシフトの軽快な2代目クーパーSD!
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
ハードトップとオープンを楽しめる一台です。 300馬力越えの乗り味は、大味ですが‥😅
フェラーリ 348 フェラーリ 348
エスプリのv8を探していたら いつの間にか、348に行き着いてしまった。 イグゾースト以 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation