「メイン」と言っても現在ほとんど動かさず… パパイヤレーシング所属 現役ぐるぐる族 サーキットも時々走る エンジンOH済み ナプレックヘッド加工 タービンT517Z 鍛造1mmオーバーサイズピストン 腰下JUNフルバランス取り 90Φチタンマフリャー Vプロ制御 ボディーハーフスポット 11点ロ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2008年02月19日
中古のセレナから中古のセレナに乗り換えだよ。 9万K超えのセレナ。 40万円ぐらいで買いました。
所有形態:現在所有(サブ)
2024年07月22日
平成24年6月30日に納車、ジムニーオーナーになりました。 現在の仕様 ブルメタ全塗装済み。 前後パイプバンパー 以上。 見栄え以上にノーマル車。 これから楽しい車に仕上げてまいります。 H24.9 ノーマルジムニーを見てきました。 なんとこの車、ボディーリフトがしてある事が判明しました。・ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2012年07月03日
学生時代に乗ってました。なんのことはないNS250Fです。 これが一番長く乗ったバイクでした・・・。 サイレンサーレス。直管チャンバー(笑) 後に88NSR純正サイレンサー溶接取り付け。 マックレーンバックステップ、ステンメッシュブレーキライン タイヤはバトラックス。時々峠を攻めに行きま ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年02月28日
日産セレナ 初年度登録は平成13年の1月 キタキツネ オーテックバージョン。 ファミリー&その他多用途のために購入しました。 購入時にライトレンズの黄ばみを磨いてもらい、ついでにボディーをぐるりと囲んでいたキツネステッカーをきれいにはがしてもらいました。 オーテックバージョンを示すエンブレ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年09月28日
GT-R、いじりすぎて普段乗りが厳しくなった分活躍してくれています。シャコ短のように気をつかうことなくガンガンどこでも入っていけるのでとってもステキ。 友人から無償で譲り受けた後、ウオータポンプブロー。自作前後パイプバンパー、足回り2インチアップ ワイドトレッドスぺーサーでフェンダーツライチに。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月09日
18RG(2L)搭載のセリカGT。 RSSTレーサス3巻カット TRDショック 現在のスープラに進化する初代のモデル。 うーん懐かしい。 はじめての愛車でした。 この車もこれでもかというぐらい毎夜毎夜宇治川ラインへ通いました。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月13日
人生の中で最も充実した走り屋ライフを送ってたかな? TRD車高調10K8K 直管マフラー 92ヘッド&ピストン 7点ロールバー 等…
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月13日
ドリドリ専用車 藤田車高調 5次元ボーダー改マフリャー マツダスピードLSD 各ブッシュ強化 フェンダー叩き出し このFCに乗ったのは約3ヶ月だったけど、いい車でした。まさにザッツマツダ!!って感じです。 Rに乗ってなかったら間違いなく乗りつづけて行きたい1台ですね。 ロータリーでないと!と ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月13日
スーパーチャージャー Fドリを極めてみようかと特訓中、峠のギャラリーコーナーの谷に落ちました・・・途中ひっかかって止まりましたが・・・ 斜面を転がり落ちる車中で・・・死を覚悟しました・・・が、生きてます(笑)
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月13日