• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月27日

中々良いぞ!!

中々良いぞ!! 春めいてきたので
トーインをとって
今年初めてセブンに乗った♪







新しい靴は、乗り始めて直ぐ良いなと思う!
当たりが柔らかく、とんがった所が無いのが嬉しい!
この年になると乗り心地も求めてしまう、欲しがりなおじいです(笑)
あまり時間も無かったので、空だったタンクを少し満たしに行くだけの初乗りだったが
第一印象は◎かな?
皮むきをして走りこんだらどんな味がするのだろう・・楽しみです!



日が陰りかかると寒くなるので
桜の下で記念写真を撮った。
南アルプスが白く光っている。
ここは桜と白いアルプスをバックに車を写すお薦めの場所です!

桜はまだまだつぼみも硬く、どうやら今年の開花は遅くなりそうだ。
ブログ一覧 | セブン | 日記
Posted at 2012/03/27 18:02:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ランドクルーザー250の申し込みに ...
index/さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

皆さん、こんばんは〜今日も花粉?で ...
PHEV好きさん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

ゾロ目ゲッチュ😊(777km)
ゆう@愛媛さん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2012年3月27日 18:13
コッチも開花はまだ遠く。
梅もつぼみのままです。

そしてようやく冬眠から起きる自分
おはようございます
コメントへの返答
2012年3月28日 6:53
今年はどこも春が遅いですね!

私も冬眠からの目覚めです!
おはようございます。
2012年3月27日 18:13
こんばんは

なかなかハンサムなタイヤですね。
この見た目で当たりが柔らかいのはいいですね。

一皮剥けたらもっと良くなるのでしょうね。たのしみですね~
コメントへの返答
2012年3月28日 6:56
第一印象は良いですよ。
もう少し温かくなったら一皮剥いて
隣のサーキットで・・・楽しみです。
2012年3月27日 18:18
ようやくシーズンインですね♪

私もジネッタのラジアルタイヤを新調して楽しみたいと思います。

新品のタイヤは気持ちいいですね(^-^)v
コメントへの返答
2012年3月28日 7:00
やっとシーズンインです!!
でもこの時期、朝起きると銀世界だったりします。
昨年も桜の花が雪を被っていました・・・
新品タイヤは良いですね!
ジネのタイヤは何にされるのかな・・楽しみです。
2012年3月27日 18:23
このトー調整器は・・・?

真似したいです!
コメントへの返答
2012年3月28日 7:02
ホームセンターで材料を揃え
INA-Bで作りましょう・・・
やっと春ですね。
2012年3月27日 18:54
良さげですねえ!

高鳥谷山方面ですか?
南アルプス・・・きれいですね♪
コメントへの返答
2012年3月28日 7:04
第一印象は良いですよ!!
家からスキー場方面へ300m程上った所です♪
遊びに来てね!!
2012年3月27日 19:53
こんばんは!

凄く素敵な場所ですね!

いつかお伺いして写真撮りたいです。

その時は宜しくです。
コメントへの返答
2012年3月28日 7:05
ありがとうございます。
是非お越しください♪

良いところが沢山有りますよ!
こちらこそ宜しく!!
2012年3月27日 21:34
早く走りたい〜
私も新品タイヤとトーインとりました!
春が待ち遠しいですね。
コメントへの返答
2012年3月28日 7:09
新品タイヤは良いですね!
里はもうすぐ春本番・・・峠道に早く行きたいですね!

2012年3月27日 21:50
新品タイヤええなぁ〜
皮剥きが終わったら楽しみですね♪

アルプスバックにサクラヽ(*´∀`)ノ
メッチャイイ写真が撮れそうですね!!!
コメントへの返答
2012年3月28日 7:11
新品はええよ!!
今度お出でになったら案内します(*´∀`)ノ
良い写真撮ってね♪
2012年3月27日 21:59
サスが良いですね。ってシャレじゃなくって、サスペンションの事です。オリジナルでしょうか?
コメントへの返答
2012年3月28日 7:14
友人(左○さん)の作っているロングアームです。
柔らかいバネで良く動くよう、私好みにしています。
2012年3月27日 22:07
ロケーションが凄く良いですね。

私も乗り心地が良い方が。
コメントへの返答
2012年3月28日 7:16
お!同士ですね!
ガチガチのセットアップを好む方が多いですが
私は昔から柔らかい方が・・・♪
2012年3月27日 22:36
☆よりグリップ重視な感じのパターンですね。
コメントへの返答
2012年3月28日 7:19
グリップ重視なパターンなので雨の中ではどう感じるのか・・・雨のテストは嫌ですのでろしなんてさんお願いします(笑)
2012年3月28日 0:15
Z2ですね。

僕も、4月にツイン走ってZ1スタースペックにとどめさして次はZ2
ねらってます。

AD08、14インチありませんからね。
コメントへの返答
2012年3月28日 7:20
お!同士!
高くて良いのは有りますが
安くて良いのは中々無いですね!
2012年3月28日 0:17
そんなナイスなスポットはどこにあるんですか?
コメントへの返答
2012年3月28日 7:21
桜が咲いたら車を並べて写真を撮りましょう・・
直ぐ近くですよ!!
2012年3月28日 9:07
少しは春らしくなりましたか?こちらも今日は日差しが柔らかくなり、ウグイスが朝、起こしてくれました。懐かしいものが出てきました。1973/5/20 SUZUKA1000KM RACEの写真パネルと、ピットマンのゼッケン、帽子。津々見 友彦(この字でよかったかな)さんのサイン入り。貴男もも私も写っていますよ.若いナー。
 
コメントへの返答
2012年3月28日 18:10
嬉しいです!
大先輩からのコメント!!
懐かしいですね。
あの頃先輩も私も若かった・・・
何をやっても楽しかった思い出が宝物です!
これからもご指導の程、宜しくお願いします。
一緒に若返って、これからも楽しみましょう!

プロフィール

「長距離の移動にに最適です。 http://cvw.jp/b/364245/44690092/
何シテル?   12/22 17:22
月曜から木曜は土いじりと車いじりしています。・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
田舎暮らしの足車です。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
4WDです。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
小さくてヒラヒラと走れます。
スズキ その他 スズキ その他
富士スピードウェイで開催されているK4-GP耐久レース用車両です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation